毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ファッション全般」に興味のある人との出会いなら

「ファッション全般」に興味ある人は473人が登録しています。
S.Y.20代半ば / 福岡県
N.M.20代後半 / 宮城県
はじめまして( ^ω^ ) YUKIちゃんをこよなく愛す23歳です*よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ
S.G.30代後半 / 東京都
はじめまして。 世田谷住まいの36歳 仕事場は港区で働いています。 最近引っ越しをして、今は雑貨屋やインテリアショップを見て歩くのが楽しいです。 こういう出逢いも、きっかけのひとつですし、ありだと思います。ただ、安易になりたくなく、お相手の方と会話を楽しんだり、雰囲気を感じたりしたいです。 ...
たかくん20代半ば / 青森県
青森市 好き マンガ アニメ スロット!
N30代前半 / 神奈川県
好きなことはアニメを見ることです(o^^o) あとはパソコンとかiPhoneとか電子機器関係も好きです。Mac使いなので、Windowsに関しては疎いですが(´∀`;) 週末は友達と遊んだり、海へ一人で散歩に行ったり、買い物に行ったりします。 最近は車の運転に慣れてきたので、ドライブするこ...
S.S.30代後半 / 北海道
おはようございます(≡^∇^≡) 見ていただき、ありがとうございます。 私のことをちょっとだけ書かせてくださいね。 好きなことって言ったら、音楽を聞いたり歌ったり、ライブに参加したり♪ 楽しいことを、好きな人と共有したいなーって思うので、一緒にライブやフェスに行けたら嬉しいですね(о...
しおりん20代後半 / 神奈川県
はじめまして! 神奈川県西部よりに住んでいる24歳です。 趣味はファッション、美容、お酒、美味しいもの、DVDなど… 最近MACBOOKairを買いました! 初めてのMACなので使い方がわからないことがときどき…. わかるかたぜひ教えてください♫ 好きなタイプは甘えさせてくれ...
モンブラン30代後半 / 大阪府
何かいていいのか…苦手なので…Q&A方式で簡単な自己紹介しときますね。(^_^;) Q:あなたは有名人でいうと誰に似てる? A:むかーし食堂のおばさんに〇〇〇に似てるね~!!て言われた・・・(((^_^;) Q:あなたのひそかな楽しみは? A:コンビニの新作スイーツを食べること!(^...
なお30代半ば / 埼玉県
好きな人達o(^▽^)o あゆ・くぅちゃん・三代目・鈴之助 性格 o(^▽^)o めっちゃ人見知りです´д` ;でも寂しがり屋です(°_°)最初はおとなしいけど慣れたら結構アホになります !かまってもらえるとすごく喜びます▽・x・▽ まだまだ初心者ですがスノボもやってまーす‼︎ターンも...
H.N.40代前半 / 東京都
紙も電子も両方やっている編集者です。 身近な人から遠く離れた人まで、「ああ、生きててよかったな」と思えるコンテンツ作りに励んでおります。 仕事もプライベートも、内・外半々くらいの過ごし方が好きです。 最近よかった映画は『クラウドアトラス』『横道世之助』。
りゅう20代後半 / 東京都
趣味:ショッピング、飲み 好きなスポーツ:野球、格闘技 好きな食べ物:焼肉、イタリアン
M.M.20代後半 / 海外
アメリカで学生しています。
N.T.30代後半 / 福岡県
好奇心のカタマリな変人です☆
S.N.20代半ば / 佐賀県
どうもはじめまして(^O^) 趣味は読書とショッピングです( ´ ▽ ` )ノ スポーツは野球してました!スポーツはなんでも好きです(^O^) 週末はランニングしたり音楽聞きながら読書してたりサイクリングで一人旅してます♪ どうかよろしくお願いします(^ ^)
H.N.20代半ば / 神奈川県
4月から大学病院でナース☃ 人と関わるのがすきです(^^) 喋るのも聞くのもだいすき(*^^*) いい出会いがあるといいなあ よろしくお願いします♡
Y.U.20代後半 / 神奈川県
普段は建設関係の営業マンをやっています。 休みの日はソフトボールの試合が月一であるので、バッティングセンターに行ったして、練習したり、銭湯巡りしたりする事が多いです。 生活に色気が全く無いので(笑一緒にメールしたり、飯でも行ってくれる人がいればなぁ〜なんて思って登録してみました(笑
M.H.30代前半 / 東京都
◆性格 誠実で真面目だと自分では思っています(その分ちょっと不器用なところがあります) 決断するまでは慎重なタイプですが、決めてからの行動は早いと思います。 どちらかというとリードするのが得意な方です。 周囲からは26歳のフレッシュ感が全くない(そ、そんな…)が、その分落ち着いていると言...
エンジェル40代前半 / 京都府
T.M.30代前半 / 神奈川県
いろいろやりたいことがある浅く広くな人。 街歩きは最近ご無沙汰。 カメラを持って街撮りしながら散歩・食べ歩きが☆ 歩きながらおしゃべりするのが好きな方。 お茶しながらおしゃべりするのが好きな方。 街歩きしません?
ゆう30代前半 / 千葉県
人生なにがあるか分かりません! ちょっとだけ遠回りをして 社会人になりました(^^) 現在、障がい児の学童保育職員を しています☆ 出会いの場がないので 登録してみましたー 基本的にアクティブ派ですが ただ、疲れた時はひたすら 寝続けます(笑) 趣味は、美味いモノを食...
M.Y.20代後半 / 兵庫県
幼稚園から今もラグビーしてます!
Y.F.30代前半 / 神奈川県
はじめまして(´∀`∩ まずは友達からよろしくお願いします*
C.M.40代前半 / 愛知県
旅が好き。 南の島でのんびりが好き。 写真撮るのが好き。 美味しいもの食べるのが好き。 おしゃれするのも好き。 休日は写真を撮りながら のんびりお散歩するのが 最近のマイブームです(๑′ᴗ‵๑)
RY20代後半 / 福岡県
もうすぐ24ですー 不定休の仕事されてある方探してます( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします。
Y.O 20代後半 / 岐阜県
何書いていいのか分かんないけど… とりあえずよろしくお願いします(*´∀`)
M.E.20代後半 / 京都府
M.T.30代前半 / 京都府
介護士を始めて4年目です。なかなかいい出会いがなくて興味本位から登録させて頂きました。 趣味は、オシャレや音楽、登山、アクティブなことが好きです。
S.S20代半ば / 静岡県
こんにちわ はじめましてー。 静岡県在住の学生です。 旅行したくてたまらないこの頃です。 日本も海外もオススメ観光スポット教えてくださーい笑 最近はビーチサッカーにはまりだし、日本代表の人とトレーニングし、同じレベルを目指して練習してます。ぜんぜん上手くなりませんが(ー ー;) ...
まお30代半ば / 東京都
はじめまして(^-^)/ よろしくお願いします☆
N.I.30代前半 / 兵庫県
初めまして(o'∀')ノ
H.I.30代前半 / 愛媛県
6月から高松市民になる予定です!
のぐち20代半ば / 広島県
広島の大学通ってますo(^o^)o 大学生4年生です(^-^ゞ 地元は愛媛です(^^) スポーツはバドミントン、野球やらやってますφ(゜゜)ノ゜ タイプは高身長で髪の毛が 長い人です(笑) 当てはまって気が向いた人 お願いします(-ω-。)
E.M.30代前半 / 神奈川県
人の笑顔が大好きで、常に会話の中で笑わせる事ばかり考えちゃいます(*'▽') 最近は周りの子供と遊んでいる時が一番楽しい時間☆ 色々な仕事をしてきて現在は介護職2年目です! こんな感じですが、宜しくどうぞ(^^)/
Apple30代半ば / 群馬県
趣味:音楽 週末:買い物 スポーツ:フットサル
K.T30代後半 / 東京都
抵抗はありますが、FBでこういう出会いもアリかな、と思い登録しました。なんだか、毎日ワクワクしていいですね。
みー20代後半 / 北海道
お酒飲みに行くのが大好き(^^) 好きかも押してくれたら好きになっちゃうかも笑
N.T.20代後半 / 宮城県
興味本位でやってみましたー仲良くなれたら嬉しいです(^^) よろしくお願いします(^O^)
O.H.20代半ば / 神奈川県
人生楽しく生きる!がモットーな大学生。 最強最大のライバルは睡魔。 趣味は読書とか音楽聴いたりとか、 一人旅(日帰り)行ったりスポーツやったりと、 興味持ったのは色々やってたりします。 ちなみに一昔前は相当なゲーマーでした。 そのことに関する記憶力はとんでもないです。笑 最近の...
Little Pen...40代前半 / 東京都
自分自身、生きている上でとても大切に思っていることは「感謝の気持ち」です。 あとは家族、友達、会社の同僚、仕事、自分自身(自分の時間と空間)、いろいろなことに興味を持ち続けること、学び続けることもとても大切にしています。基本的には自分の周りの人たちが幸せであれば、自分も幸せだな、と思うタイプの人間...
あーちゃん20代半ば / 石川県
アニメと漫画が大好きなアパレル販売員です! HUNTER×HUNTER 弱虫ペダル 銀魂 が特に好きだったりします(^-^) BMXとロードバイク、カメラが好きです!話合いそうな方は是非お話しましょう(^o^)/
H.B.20代後半 / 岡山県
趣味はたまにするドライブです アパレル関係で働いてます(*´∀`) よかったら仲良くしてください☆
N.A20代後半 / 東京都
音楽や洋服が趣味です! あと,暇さえあれば本を読んでます╰(*´︶`*)╯♡ カメラ持って出歩くのも好きです*゜ 友だちとワイワイも大好きです!! 仲良くなってcafeとか行きたいです..;*゜
F.T.30代後半 / 大阪府
はじめまして。 あまりの出会いのなさに、良い出会いを求めて登録してみました^^ 【仕事】 多店舗展開している美容室&ネイルサロンの経営企画室に勤めています。 大阪が拠点ですが、出張が多く、年間70泊~100泊はホテル暮らし。 計算してみたら、年間で2~3カ月は東京で暮らしてる状態...
まちゃ40代前半 / 神奈川県
来月で39才になります。 宮崎県出身です。 サラリーマンしてます♪ 趣味は、特にないけど ゴルフ、ウィンドウショピング 外食が大好きです♪ 大学卒業まで剣道もして ました。 もともと千葉に最近まで 住んでいたので 房総の方は、今でも ちょくちょく顔を出してますよ~♪
S.H.40代前半 / 岡山県
はじめまして 今 はまってる趣味はゴルフです よろしくお願いします。
C.M.(´ω`*)...20代後半 / 愛知県
はじめまして(^ω^)☆ 人見知りで仲良くなるまでに少し時間がかかりますが… 素直で穏やかな性格だと思います。 趣味はカフェ巡り、旅行、カラオケなどです(^^)v よろしくお願いします♪
Y.K.20代半ば / 徳島県
始めまして☆ よろしくお願いします♪ 何を書いていいのか分からないので 困ってます… これで文字稼げたかな(^^)
G.K.40代前半 / 東京都
よろしくです!
ミチ30代前半 / 東京都
はじめまして 都内の百貨店でアパレル販売をしてます◎ 洋服、猫、カフェ、お酒、神社、吉祥寺、下町、散歩、、、などが好きです◎ 性格は、のんびりやだけどせっかち笑 好奇心旺盛だと思ってます。 メールから仲良くしてください(^-^)
よしよし20代後半 / 愛知県
よろしくどーぞ!!趣味とか好きなものとか共通の話題で気軽にやり取りしたいです★よろしくお願いします。
あきこ20代後半 / 埼玉県
はじめましてこんにちは! こういう出会いもありかナ・・と思い、ドキドキしながら早速始めてみました! 仕事は土日休み、都内寄りの埼玉で、繊維やアパレル関係の仕事してます。 性格は、しっかり者ですが実はうっかり者で、いつもどこか抜けてるようです(^_^;) 趣味は、映画をよく観ま...
G.O.20代半ば / 京都府
いろいろ仲良くしてもらえると嬉しいです♪ よろしくです(笑)
S.Y.30代前半 / 東京都
沖縄出身、ウチナーンチュです♪♪ 自由気まま、マイペース、楽天的、なんくるないさ~ 夢中になると止まらない、なかなか良い年してまだまだ少年のような性格です(笑) 写真、建築、絵画、歴史、ファッション、ミュージカル、演劇、ダンス、旅行、多趣味です☆ 懐古主義なので古いものに価値...
T.H.20代半ば / 愛知県
二十歳のアパレル販売員(フリーター)です。 ダンスが大好きです!! 大会での優勝とか狙ってます!! 他にはカラオケやダーツなど趣味はたくさんあります。 正直に言います。 ギャルギャルしい子は苦手です! 僕は、よくしっかりしてるね♪って言われたり落ち着いてるとも言われます。お酒はだいぶ...
S.A.20代後半 / 群馬県
いい出会いがあれば いいと思って始めてみましたー! まずゎ連絡とらないと わからないと思うから 少しでもいいと思ってもらえたならよろしくです!
たつや20代半ば / 神奈川県
社会人3年目です。 情報系の会社で働いていて、 休日などは、外に出かけて、 体を動かしたり、ショッピングをしています。 旅行も好きなので、いろんなとこに 出かけるのが好きなので、一緒に行けたらいいです。 サッカーなど、スポーツが好きなのでよろしくお願いします。(*^^*)
yucaLi30代前半 / 山梨県
不思議の国の住人(^ ^)
Y.U.20代後半 / 新潟県
はじめまして! 友人から紹介してもらい初めました! 不慣れな点もあるかと思いますがまずはメールから仲良くなれればと思ってます(^o^); よろしくお願いします!
N.K.30代前半 / 岡山県
はじめまして。 27歳会社員やっています。 趣味→海釣り 友達とチーム作ってフットサルたまにやっています。
K.K.40代前半 / 兵庫県
ご覧いただきありがとうございます(^^) 自分の事書いてみます(^-^;) 身長 171 ジムにたまにいくので、体は結構がっしりしてる方だと思います。 歳は37で、見た目は童顔なのでよく20代に間違われます! 趣味は、スノボード ゴルフします。 ゴルフはへたっぴです 料理...
Y.N.20代半ば / 北海道
介護の仕事をしてます。 もしよければ、お話しをして見たいです。
230代前半 / 佐賀県
31才 ♂ 趣味… 運動・ショッピング・お酒 今は ランニング ・筋トレ に はまってます。 休日は ショッピング か 家で ゴロゴロしてます。
タク30代半ば / 大阪府
大阪心斎橋で美容師してます 休日は買い物などで過ごすことが多いです 音楽も好きなので一緒に買い物クラブなどいける方いれば仲良くなりましょー。゚(ノ∀`)゚。
M.N.20代半ば / 徳島県
K.N.20代後半 / 神奈川県
趣味は、ライブへ行ったり、フットサルしたり、バンドやったり、自転車で旅したり、スノボやスケボー、友達と飲んだりです。 横浜に住んでます。 服飾専門学校卒業後、アパレル関係で3年働き、社会人を経験したあと、この先もずっとこのままでいいのかと思い退職し、その後、半年間ファッションとは少し離れWE...
わんがん20代後半 / 埼玉県
こんにちは! 性格は明るい方だと思います!アウトドアでアクティブです!登山、ボルダリング、ヨガとか体を動かすことも好きだし、食べることも大好きです!ロマンチックに過ごすことも好きで、家でまったりするのも好きです。基本的に洋画、洋楽が好きです!ホラー以外で!アニメも好きで昔のアニメもマニアックなもの...
くま30代前半 / 広島県
はじめまして♪ ドライブ・クルマ大好き スノーボード・ゴルフ大好きです(´∀`*) 最近は料理もします★ プロフィールみて気になった方、お気軽に「いいね」押してください♪よろしくお願いします(^-^)
T.M.20代半ば / 東京都
趣味は運動などで体を動かすこと(`・ω・´) とくにバスケが好きです! 週末はよく車で音楽を聞きながらドライブしてます!
R.H.40代前半 / 栃木県
音楽好き 活字好き 映画、ファッション好き けれど洋服は、適当_| ̄|○ 会社員な終末dj
たまみ20代半ば / 北海道
H.T.20代後半 / 大阪府
はじめまして! 閲覧ありがとうございます! 神戸出身大阪在住の某回転ずしで社員してます! 音楽大好き!おしゃれ大好き!カラオケ!食事!割とアクティブです! もし、興味を持って頂けたらお気軽に連絡ください! お待ちしています!(^^)/
FU30代後半 / 東京都
プログラミングやマーケティングの仕事をしています。
H.T.20代半ば / 京都府
北海道から福岡まで各地を転々とし、ついに京都に居を構えてはや一年少々。 旅と酒が大好きで、国内外問わずよく色んな所に足を運んでます。 よろしくお願いします。

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.