毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「コブクロ」に興味のある人との出会いなら

「コブクロ」に興味ある人は927人が登録しています。
サトシ30代前半 / 愛媛県
はじめまして。 接客業をしている28歳です。 将来的には自分のお店を持ちたいので、 この歳で修行中です。 こんな自分ですがよろしくお願いします。
T.T.20代半ば / 東京都
はじめまして!! このアプリとりあえず紹介してもらったので 使うことにしましたヽ(・∀・)ノ 趣味とか共通する部分あったらよろしくっ☆ ちなみに高校からの仲間と起業してます! 今はビジネス3つ絡めてやってます♪ 興味ある人いたら聞いてください←
くま20代半ば / 岡山県
今年21になります☆ 趣味ゎハンドボールで時間があれば週末や平日に母校へ行き指導してます∀ 自身も社会人でチームを作ってプレーしてます。 あとゎカラオケやバーに行ったりするのも好きです(^-^)/
た〜ぼー30代前半 / 三重県
はじめまして、た〜ぼーです。 年齢:30歳 性格:真面目 趣味:楽器(サックス)を吹くこと、ゲーム、ネットサーフィン、映画鑑賞 最近やりたいこと:旅行(車でドライブしての旅行) サクソフォーンが大好き 吹奏楽の大会では、全国大会へ出場経験あり。 今も現役で活動中 マッチアラー...
Y.M.20代後半 / 福岡県
写真や、音楽、インテリアが好きです(^^) 最近は、デザインにも興味があります( ´ ▽ ` )ノ 友達たくさん欲しいです(^^)
M.A.20代半ば / 広島県
こんにちは★ 出身は徳島ですが、今は広島にいます(*_*) そろそろ帰国しようと思っ てます(^-^) 書道が得意です★ 家事系専門職です。 楽しく人生をおくりたいなーと思っているのでよかったら友達になってください(*´`*)
N.H.20代半ば / 神奈川県
ミュージシャンやってます♪ 良かったら仲良くして下さい☆
ピテ20代後半 / 大阪府
興味のところに書いてるのを見てください! 他にも興味のあるものはたくさんありますが 少しめんどくさくなったので これくらいでやめときました!(^o^)/
J☆30代後半 / 京都府
こんにちは☆ 一期一会を大切にしたいので、毎日楽しく、充実して過ごすのがモットウです。 最近は忙しくて、趣味(旅行、バスケ、バドミントン、ショッピング、温泉、野球観戦等)に走れないけど、そんな生活から少し抜け出そうと考える、今日この頃です♪ おちゃめな人なので、よろしくです☆
K.I.30代前半 / 神奈川県
はじめまして(*^^*) 好きなこと、ものは、ワンピース、バレーボール、スポーツ観戦、ドライブ、からあげ、などです(^-^) 性格は温和と言われることが多いです☆ 良ければ仲良くしましょう(^-^)/
けん30代前半 / 千葉県
はじめまして♪ 千葉に来て3年が経ちました☆ 現在社会人3年目です(^-^) 幼稚園から大学まで真剣にサッカーやってました。サッカー好きな人は絡んで下さい♪ また酒が好きなので一緒に飲みに行く友達出来たら嬉しいです(^v^) 社会人になって車も買ったのでドライブも好きです☆ ...
VJ TARO30代半ば / 大阪府
こんにちは! 高槻市在住の31歳です! 仕事は薬局の経営。 ミスユニバースの実行。 たまにクラブや結婚式でVJ(映像演出)。 趣味は似顔絵を書くこと。 ドライブ(^_−)−☆ 年一回の旅行 阪神タイガースファン。 よろしくお願いします!
なか20代半ば / 神奈川県
旅行がとっても好き! 食べるのも好き! お酒も好き! 多趣味ですが飽きやすいのではなく、モノやコトへ足を踏み入れてます。 未開の地へ足を踏み入れるような。 そんな気持ちを大切にしてます(`・ω・´)
T.A.20代後半 / 新潟県
こんにちは!T.Aです! 新潟県上越市に住んでいます。 趣味は車やバイクをいじることです。 よろしくお願いします。
K.F.30代前半 / 神奈川県
プライベートでは、お酒を飲んだり、カフェに行ってのんびりしたり、バンド活動をしたり・・・と、いろんなことをしています。 最近はバンドでボーカルをしているので、マイクを買ってみたり、ボーカルレッスンを受けたりしています。 カラオケは大好きなので、もし一緒に行ってくれる人がいたらうれしいです...
D.O.20代後半 / 三重県
土日が休みで休みの日には友達といろんなところへ遊びに行ってます。 ドライブも好きなので思い立ったら吉日って感じで急な行動もあったりします。 カメラも好きなので行った先で風景を撮ったりするのが楽しいです。 マラソンとか自転車とかスポーツも好きなのでいろいろと挑戦しています。 ちょっと人...
T.W.30代前半 / 東京都
初めまして!!! 毎日恵まれて仕事をしており、同僚・友達ともよく語り合い充実した日々を過ごしています。 ただ、なかなか業種の違う方と知り合う機会や同世代の方と仕事でからめないのが悩みです。 仕事は、東京の丸の内で税理士として法人に勤務しています。国家試験を2年前に受かり、まだまだ駆...
K.M.30代前半 / 埼玉県
なんとなくですが始めてみました! 埼玉県南部に住んでます。 読書、音楽鑑賞、スポーツ観戦が趣味です。 特に高校野球はよく見ます! いい出会いがあれば嬉しいです☆よろしくお願いします!!
N.T.30代半ば / 岡山県
初めまして。 趣味はドライブとか釣りとか。 その他体動かすようなことは何でも好きです。 よろしくお願いします。
じゅんぺー30代前半 / 鹿児島県
はじめまして! 大阪生まれ東京育ち!社会人~3年は福岡、この10月から転勤で鹿児島に住んでる営業マン、25歳です! 趣味はドライブ・カラオケ・飲み・フットサル・スキースノボ色々、スポーツは見るなら何でも大好きです! 仲良くなれたら嬉しいです! 宜しくお願いします(。・_・。)ノ
R.M.20代半ば / 広島県
海上保安大学校在学中 BoAとB'zと浜崎あゆみが好き 鹿島アントラーズのサポーター
みつ20代半ば / 神奈川県
最近の暑さに負けてバテ気味… ドライブ、野球大好きです! どうぞ宜しくお願いします!
ちゃむ30代後半 / 京都府
スポーツ、映画が大好きな♂です!
鉄人20代半ば / 兵庫県
一人暮らししています。 多趣味です。水泳してます。
Ducky Duck...20代後半 / 東京都
はじめまして。 自動車メーカーに勤めております。 出身は神奈川県です。 学生時代はバスケやってました。 趣味は ・カラオケ ・スポーツ観戦 (サッカー・高校野球・ 競泳・陸上) ・音楽鑑賞 (いきものがかり・ゆず・ CHEMISTRY・絢香など) ・デ...
るーく20代半ば / 京都府
大学生です。 休日はのんびりすごすことが好き。楽器を練習したり、映画をみたり。友達とわいわい集まる事もあるけれども、できれば休みは少人数がいい。最近気に入っている事は、誰かの家にお邪魔したときに料理を作ってみんなにふるまうこと。実家では全くつくることはないけれども、なぜか他人の家だと、作ってしまう...
Y.K.20代後半 / 千葉県
働き始めて大分太ってしまったので、最近はジムに通いつつゴルフに精を出してます! 大学まで続けていた打楽器も最近また始めました! こんな感じですがよろしくお願いします(・∀・)

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.