毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「カラオケ」に興味のある人との出会いなら

「カラオケ」に興味ある人は3,590人が登録しています。
K.S.30代前半 / 東京都
出会いがないなーと思い、登録してみました! 好きなこと:スポーツ(主に球技全般)、読書(マンガ、小説、ビジネス系なんでも!)、友達とご飯とか飲み、アニメ、音楽、ロードバイク、晴れの日の休日に昼寝、などなど雑食です。笑 よろしくお願いします(*´ω`*)
くま20代半ば / 岡山県
今年21になります☆ 趣味ゎハンドボールで時間があれば週末や平日に母校へ行き指導してます∀ 自身も社会人でチームを作ってプレーしてます。 あとゎカラオケやバーに行ったりするのも好きです(^-^)/
berry.A20代後半 / 東京都
こんにちは! 街歩き、外国旅行、おしゃれなcafe&barやpubが好きです。 東京に来たばっかりで友人が少ないので、お話できたり、休日どこか一緒に出かけてくれる方と知り合いたいです。
たぁ~30代前半 / 岐阜県
岐阜県大垣市にすんでます。(^_^)v 野球観戦、ドライブが好きです(*^O^*) 音楽も大好きで、とくに、R&Bとレゲェーが好きです 。 夜景をみるのと、ディズニーも好きです。 よろしくお願いします(*^O^*)
てる40代前半 / 山梨県
初めまして 山梨県で自営業を営むテルです。 多趣味なんですが、マイブームはスノボーで北海道のニセコスキー場にパウダースノーを求めに行っています。 只今バツイチで相性の合うパートナーを探しています。
M.T.20代半ば / 和歌山県
カラオケ大好き♪ 楽器も大好き♪ 動物大好き♪ 子供大好き♪ セドリックのってます(o^-^o) イケメンじゃなくて すいませんww こんな顔でもハーフですw まぁ韓国やけどw 気軽によろしく!!
けんた20代前半 / 北海道
好きなスポーツ バレー、スノボー 趣味 服巡り、映画鑑賞、アウトドアなどなど 歳は19さい 好きなアーティスト GLAY、Mr.Children
H.T.20代後半 / 大阪府
はじめまして! 閲覧ありがとうございます! 神戸出身大阪在住の某回転ずしで社員してます! 音楽大好き!おしゃれ大好き!カラオケ!食事!割とアクティブです! もし、興味を持って頂けたらお気軽に連絡ください! お待ちしています!(^^)/
N.O20代半ば / 千葉県
看護学生です。 一眼レフ持ってお出かけ するのが好きです。 スノボーが大好きです。 冬はスノボーばかり。
N.M.20代前半 / 長野県
専門学生です! ボード好きです !
M20代後半 / 東京都
C.K.20代半ば / 広島県
T.H.40代前半 / 東京都
こんにちは♪ はじめまして。 都内在住のたけしといいます。 趣味はサッカー、カラオケ、スノボー、飲み(笑)(^○^)です。 楽しい出会いがしたいです★ 宜しくお願い致します! (^-^)/
s♡20代後半 / 栃木県
ダンスと音楽とお酒とオシャレが大好き♡ 大勢でワイワイ最高♡ 思い立ったら即行動♡
K.S.20代半ば / 千葉県
都内で働く、銀行員です。趣味は野球、映画、旅行も好きです。学生時代には一ヶ月かけてヨーロッパ13ヶ国を回ったりもしました。気軽にメール下さい(^ ^)
S.U.20代半ば / 石川県
しょーへい 22 スポーツ全般好きです(^-^)/ 今は将来の自分のためにバリバリ働いてます! 趣味が合う方と仲良くなれたらいいねぇ!!
zabu20代後半 / 岩手県
こんにちは! 今は一関にいますー 気軽に好きかもくださいー!
G.P.20代半ば / 東京都
一緒に歌おう!
H.K.40代前半 / 岩手県
仕事はweb系のシステム開発をしています。 でも、作業場所が自宅で、外出もほとんどなく、出会いがまったくないんですよね;; ドライブしたり食事したりカラオケしたりしたいのにー>< まずはこれをきっかけに、メールから友達になってくれる人、いないかな〜。
Shuhei30代後半 / 山形県
ラーメンや食べ物の食べ歩きが大好きです。 最初はダイエット目的で始めたジョギングも今では逆にそちらが目的になってしまってます(笑) ラーメンもかなり好きですが 高額でも美味しいものには糸目をつけませんw 仕事は家業である旅館の仕事をしています。 よろしくおねがいします
H.I.30代前半 / 東京都
プロフ見てくださってありがとうございます。 京都出身。関西弁が抜けないまま、東京のITベンチャーでエンジニアをしております。 職場は男ばかりなので、良い出会いがあればと思って始めてみました。 性格は温厚でマイペース。第一印象ではよく真面目そうって言われます( ་ ⍸ ་ ) 休日...
Y.E.30代後半 / 東京都
熊っぽいと評判です。 楽天家なのに小心者。おしゃべりなのに人見知り。 "一期一会"と"No Life No Music"が座右の銘。 音楽大好き! SOPHIAは人生の活力です。 SOPHIAのライブ参戦は1998年から。 The LOVEの活動休止ツアーで福岡まで行...
R.S.30代前半 / 神奈川県
はじめまして! 素敵な出会いがあればと思い登録しました。 自分は新潟出身で今は横浜に住んでいます。 米どころの生まれなので、物心ついた時からコシヒカリを食し、 今じゃコシヒカリ以外は受け付けない身体に…はなっていません(笑) どんなお米もおいしく食べれます☆ 仕事は広告関係です。...
エジル20代後半 / 東京都
神戸から上京して、一人暮らししてますー。 東京には、あんまり友達もおりませんので、週末は暇してます-_-b 今年24歳です。ちなみに、仕事は営業職です。 何書いたらいいか分からんのでこのへんでw 気軽に仲良くして下さい(^^)
A.S20代半ば / 兵庫県
よろしくお願いします(*^^*)
Mami20代半ば / 北海道
よろしくお願いします☆ 年齢承認が出来ないためメッセが出来ないのです(泣) line・Skypeやってます!
まほ´ω`*20代半ば / 滋賀県
大学二年生です(^○^)♪
S.M.30代前半 / 埼玉県
岩手出身。 春から埼玉で働きます。 邦楽ロックを中心に、音楽大好きです。 最近はクリープハイプが特に好き。 服屋、雑貨屋めぐりも好き。 陸上競技も大好きで、学生駅伝については『マニア』と呼ばれるくらいになりました。笑 自分は前に短距離やってました。 ほかにも… 国...
Y.H.20代後半 / 北海道
はじめまして(^O^)/ 札幌の大学に通っていて、来年から東京で働きます。 いろんなものに興味があるので、街中をぶらぶらするのが好き。 ウィンドウショッピングや体験コーナー、地域のイベントなど一緒に楽しく過ごすのが理想かな★ 人見知りなので、騒がしい場所や雰囲気は苦手です。 できる...
マイキー20代半ば / 神奈川県
J.U.30代半ば / 北海道
よくわからないけどよろしく!
Y.H30代前半 / 東京都
仕事:IT関連 住居:東京 好き:海外旅行/写真/一人旅/京都/花火/海/スノボ/温泉/銭湯/パソコン/写真/やすべぇ/屯ちん/邦楽全般/house/piano house/服/映画/ 今後やりたいこと:世界旅行、自転車、ボルダリング、ダイビング
A.K.30代前半 / 兵庫県
T.Y.30代後半 / 広島県
こんにちは。初めまして。 広島市内で会社員やってます。 休みの日は仲間とカラオケにいったり、趣味の楽器演奏に時間を費やしています。 一緒にカラオケに行ける仲間や、楽器演奏を通じて仲良くなれればいいなぁとおもいながら、日々練習してます。 人見知りするほうなので、最初はメールとかで会話で...
T.T.20代半ば / 神奈川県
大学生です(^-^) よろしくお願いします!
iku20代後半 / 埼玉県
普段は… お酒飲んだりヾ(´ω` カラオケしたり´ω`)ノ してます。 あとどっか旅行行ったりするのが好きです。 最近はスノボー始めたので冬は雪山行きたくてしょーがないです(笑) 漫画もよく読みますね。マガジンが特に好きでよく読みます。 よろしくおねがいしまーす。
T.U.30代前半 / 東京都
おはようございます♪ 東京都在住の会社員です♪ スポーツ好きですが、いろんなことにすぐはまっていくタイプだと思うのでよろしくお願いします(^^)
ぱぱんだ40代前半 / 茨城県
M.K.30代前半 / 秋田県
ノブ20代前半 / 埼玉県
プロフィール閲覧ありがとうございます。 まずは気軽にメールとか出来たり、気が合いそうな人とお話ししたいです。 よろしくお願いします!
S.K.20代半ば / 埼玉県
大学4年 サッカー カラオケ
marime20代半ば / 大阪府
T.S.20代半ば / 沖縄県
琉球大学の学生です。 陸上やバドミントン、カラオケサークルに所属しています。
T.Y.20代後半 / 京都府
春から社会人になりました。京都で働いてます。 趣味は写真撮ること、お出かけすることです。特に小洒落たカフェとか好きですね(^-^) 一緒に色んなとこ行ける人と仲良くなりたいです♪
M.F.20代後半 / 東京都
はじめまして!! 今は赤坂で会社員をしています。 大学ではずっとバンドをやっていました♪ 音楽が大好きです☆ 夏は音楽フェスに行くのが何よりも楽しい!! あとはサッカー観戦も好きです。 共通の趣味のかたがいたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします!!
K.S.40代前半 / 静岡県
最近ドキドキしてないなー 仲良くなったら色んなとこ遊び行きたいね♪(^-^)/
Y.N.20代半ば / 愛知県
よろしくお願いします。
A.K.20代半ば / 東京都
大学三年で学校では英語やってます。ディズニー映画が大好きです。趣味は歌うことと料理とパン作りです。ミュージカルやってました。海外ドラマも大好きです。
H.N.30代前半 / 神奈川県
はじめまして。 神奈川県に住んでいる社会人8年目の30歳です!! ついに30代突入しましたが、気持ちは若くいきたいですね(^-^) 学生時代はハンドボールをずっとやっていました。 映画見に行ったり、ドライブに出掛けたりとか、のんびりとしたデートがしたいです。 食べる物はラーメンとか...
ろっき40代前半 / 和歌山県
ありふれた当たり前の家庭を築きたい・・・ 平日は仕事から帰ったら、その日あったことを話しながら御飯をたべたり。 休日は一緒にカフェやドライブ、映画を見に行ったり、たまには旅行も。 そんな普通の日常も二人ならきっと幸せ・・・
阿波人20代後半 / 滋賀県
基本的に休みはドライブしていることが多いのでよく県外にも出かけますが一人だとすることもなく・・・ ここで良い出会いがあれば一緒にいろんな所に出かけたいと思っています なかなか奥手ですがよろしくお願いします
T.S.30代前半 / 大阪府
たっちゃん20代後半 / 神奈川県
Y.Y.30代後半 / 愛知県
楽しく食事やお酒を飲みに行くことが出来たらうれしいです(^^)
きょん20代後半 / 福岡県
よろしくお願いします(^-^)
やす30代前半 / 奈良県
趣味は映画鑑賞と海外ドラマ! あとはプチ旅行とその旅先での写真撮影!
tomei20代後半 / 北海道
趣味は音楽鑑賞、映画と海外ドラマ鑑賞 週末は遊びに行く
K.F.30代前半 / 神奈川県
プライベートでは、お酒を飲んだり、カフェに行ってのんびりしたり、バンド活動をしたり・・・と、いろんなことをしています。 最近はバンドでボーカルをしているので、マイクを買ってみたり、ボーカルレッスンを受けたりしています。 カラオケは大好きなので、もし一緒に行ってくれる人がいたらうれしいです...
とむ♪30代半ば / 東京都
初めまして。 東京でIT関係の仕事をしています。 よろしくお願いいたします。
C.E.30代前半 / 大阪府
趣味は読書です。以前はミステリばかり読んでいましたが,今は研究関連の本がメインです。 大学院生なので,週末は主に,学会や研究会に参加しています。お休みの日は,まとめて買い出しに行きます。 スポーツはしていませんが,毎日約1時間は歩くようにしています。気分がいいと歌いながら歩いています。 最近の...
K.T20代前半 / 神奈川県
今は大学生二年生です 身長はそこまで高くないですが性格は自分でいうのも変ですが明るいです 音楽を聞くのが好きでカラオケとかもよくいくのでよろしくお願いします 今はテニスサークルでテニスとかして楽しんでます
N.K.20代後半 / 東京都
プロ野球観戦だったり、映画見に行ったりするのが好きです!
なるき20代半ば / 大阪府
S.T.20代後半 / 東京都
よく真面目といわれます。 最近はなるべく本を読むように心がけています。 本好きの方とは是非一緒に話したいです。 よろしくお願いします。
M.S.20代半ば / 東京都
T.I.20代後半 / 福岡県
よろしくお願いします!
S.Y.20代後半 / 愛知県
女性とカラオケに行きたいですね……。 デュエット曲を一人で歌うのは何かと心が乾くので、一緒にカラオケやキャンプなどに行ってくれるような方を探しています。
ゆーじ30代半ば / 東京都
色んな人との出会いを大切にしてるんでよろしく☆
H.H.30代前半 / 神奈川県
好奇心旺盛で、趣味もピアノ、書道、新しい店を発掘する事、語学、カラオケ、スキューバー等書ききれないくらいたくさんあります。 自分も明るく、周りも明るくなれば一番良いなと思ってます。どうぞ、よろしくお願いします。
No.220代後半 / 大阪府
見た目の割に穏やかですね。笑 見た目の割に照れ屋やなあ。笑 と、よく言われます☻ 休日は体動かしたり、ドライブしたりしてます^ ^ 家の中ではTV、音楽鑑賞また読書とかします。漫画ばっかりではありません。笑 学生時代は、中学から大学卒業まで一貫してラグビーをしてました彡 社会人と...
A.N.20代後半 / 北海道
ヲタクでヘタレイヤーな♀です。 お酒大好きです。 でも酒乱ではないです← V系大好きです♥ Janne Da Arcが一番好き! カラオケも大好きです★ デートとかするならまったり家で過ごす派。 あとは趣味の欄見てくれるとわかります。 ちょいとメンタル弱めですがメンヘラでは ないで...
りっちゃん20代半ば / 広島県
趣味は音楽を聴くこと、ピアノを弾くこと、写真を撮ること♪ ドライブするのも好きです♪ 最近はお料理作るのが楽しい! よろしくお願いします(*^^*) お友達になりましょー♪
Y.H.20代半ば / 神奈川県
初めてまして。 普段は学生です 音楽が好きです 見た目の割には普通の人間です ノリを大切にしています こんな感じー(゚∀゚) よろしく(∩´∀`@)⊃ とりあえず気軽にお話からしましょー
T.N20代後半 / 東京都
4月からひよっこえすいーになりました。 休みの日はバドミントンするか酒飲んでるかカラオケ行ってます。 あと最近は資格の勉強なんかもしてます。 僕自身裏表ない方だと思うので、同じようにお互い自分をさらけ出せるような関係になれる人探してます!
M.F.20代後半 / 大阪府
シングルマザーです。 もぉすぐ4才になる男の子がいます。 人見知りやけど 案外すぐに打ち解けれます(笑) 寂しがり屋です。 でもメールが苦手なので 電話とかで構ってくれる人が 特に好きです(笑) 仕事ばかりで出会いがないので よければ友達になってくださいね★
りゅう20代後半 / 東京都
Y.K.20代半ば / 東京都
都内住みの大学生です。 趣味はカラオケやフットサル、ジョギングなど。 休みの日は家にいることが多いです。DVDレンタルしてよく見てます。
うっちー20代半ば / 静岡県
初めまして! 職業柄出会いが無いのでやってみました! 浜松出身の都内行って、現在沼津在住です。 仕事は建設業で8年目、体力はあります!! 休日はスノボーやBBQに行ったりもすれば引き込もってマンガ読んだりな…(^-^ゞ お酒は割と好きなので呑み友大歓迎です。 梅酒好きです(´...
あさ20代半ば / 愛知県
初めまして(^○^) 4月から看護師として働きます♪シャイだけど人と関わることが好きです☆ こういったサイトは凄く抵抗あったけど、女の子ばかりの環境で出会いもあまりないので思い切って登録してみました(^○^) 野球観戦、カラオケ、海外の話とか好きです♡ サークルはボランティアと留...
T.S.20代後半 / 大阪府
こんにちは。 関西の方、友達になりましょう! よろしくお願いします。 楽しく遊びましょうー
T.T.20代後半 / 神奈川県
実は自己紹介って苦手なんですよね...(汗 何を書こうかな~?っていつも迷っています。 学生時代は人見知りで、あまり自分から知り合いの輪を広げようとしませんでした。が、環境が変わったのキッカケに、社交的になろうと思います。 今年新卒で就職し、機械設計をやっています。 週末はドライブを...
S.H.20代後半 / 兵庫県
SEやってる普通のサラリーマン。 趣味はネットとカラオケと温泉めぐりとドライブ。 この前車をぶつけて凹み中。 あとライブにもよく出没する。今年こそは桑田さんの年越しライブがあると信じている。 あ、最近整体にもはまりつつある。 友人に教えてもらった音ゲーも少々。麻雀もやったりする。 毎週土...
ささしゅん20代半ば / 東京都
こんにちは! 都内の大学に通っています。 大学3年生です。 スポーツ大好きです。 学生の時はサッカー少年でした! サークルでは文化祭実行委員会とサッカーサークルに所属しています。 只今絶賛就職活動中! よろしくお願いします。
A.S.30代前半 / 東京都
多趣味でいろんな事やってます。昔ピアノを習ってました。大学では免疫の研究をしてます。
あきら20代後半 / 大阪府
危険!おだてると変顔します!
M.A.20代後半 / 滋賀県
どもー!よくわかんないけど おもしろそうなので登録してみたー笑 テニスバカですよー カラオケ好きですよー 京大大学院生です。 *****ですー 探してねー。
N.S.30代半ば / 茨城県
最近ペットショップで働き始めました♪ 1日動物と遊んでても飽きない程、ペットが大好きです♪ 典型的な0型らしく、とても解りやすい性格をしているそうです。 でも、話をよく聞いてないそうです。 意外とポジティブです。 こんな私でよろしければお友達からお願いします(*´∇`*)
みわ30代前半 / 神奈川県
友達出来たら凄いなー
はぎー30代前半 / 東京都
K.T.30代半ば / 大阪府
「一期一会」 人との出会いって狙って出来るわけではないので貴重ですよね。 色んな皆様と接する事で自分も接してくれた方も成長できればと思い登録してみました。

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.