毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「雑貨屋」に興味のある人との出会いなら

「雑貨屋」に興味ある人は451人が登録しています。
A.O.20代半ば / 香川県
mugi20代後半 / 東京都
MacPCでグラフィックデザインの仕事をしている25歳です。カフェフライヤーだったりキャラクターだったりお店の販促物など。 この職が大好きです(*^^*) 性格はよく笑います(。-_-。)あとは仕事になるとかなり真面目です;;; あとは猫が大好きです。 よろしくお願いしますm(_ _...
H.S.30代前半 / 福岡県
趣味 映画鑑賞
A.T.30代半ば / 東京都
E.N.20代後半 / 東京都
はじめまして! なんか気になったんで登録してみました! 趣味は、一人旅とショッピング、散歩に読書、アニメやDVD鑑賞、ゲームなどです。 週末など休みの日は、買い物や喫茶店で読書などしてます。 スポーツは、高校時代からバレーボールをやっています。 最近のお気に入りは、連休を利用して国内を旅行...
ちー20代半ば / 茨城県
保育士を目指して勉強中です♪ 子供と洋画が好きです(^^)/ よろしくお願いします(*^^*)
R.U.20代半ば / 宮城県
人が好き! 遊ぶの好き! 楽しい事好き! 友達家族だーい好き! 楽しい友達に囲まれて、学んで語って成長していく毎日です( ´ ▽ ` )ノw 気が合いそうな人だと思ったら、よろしくお願いします(*^^*)
☆なべっち☆20代半ば / 東京都
大学4年の22歳! バンド、サッカーやってます。 多趣味なので、いろんな事に興味あります! 共通点合ったら良いですね(≧∇≦)
Y.F.30代前半 / 神奈川県
はじめまして(´∀`∩ まずは友達からよろしくお願いします*
あいちゃん20代後半 / 東京都
はじめまして♥ 百貨店で食品の 販売の仕事をしてます!★ 都内で1人暮らし! 犬が好きで、Mダックス2匹飼っています(´_`)♥ お酒弱いけど 飲むのが好き! みんなとワイワイするのが、だーいすき* 人との出会いを大切にしています(♡´U`♡) みなさん...
めこ20代半ば / 東京都
やりたいことたくさん!就活生!一日24時間じゃたりません\(^o^)/ 歌大好きです( ^ω^ )合唱、アカペラ、ミュージカルを経て、ポップスにも挑戦中\(^o^)/
S.N.40代前半 / 沖縄県
初めまして 聡といいます(o^^o)お友達から始められる 出会いを求めてます(o^^o)年齢は35歳、中部に住んでます!仕事はサービス業です!明るく社交的です!楽しめることは カラオケやバドミントン、映画鑑賞に ドライブなどです☆今は 自分磨きにハマってます(笑)宜しければ お友達から宜しくお願いし...
きっしー30代前半 / 大阪府
はじめまして☆ 素敵な出会いを求めて始めました!少しでもいいなって思ったらメールから始めましょー
U.R.20代後半 / 福島県
よろしくお願いします〜 医療関係の仕事してます! スノボ大好きです(^○^)
S.W.20代半ば / 神奈川県
初めまして! コーヒーが好きで、よくカフェにいってます^ ^ 趣味は音楽と自転車と買い物、あとは写真を撮るのがすきです 休日は出かけたりゲームしたりギターを弾いたりしてます! ギターは主にクラシックギターをやってます(*^^*)
E.N.30代後半 / 埼玉県
親戚が海外に住んでいます。何度か訪ねた事があります。去年はイギリスへ4週間ですが留学しました。色々な経験ができ、新しい友達もできました。 興味のある事はどんどん挑戦していきたいと思っています。 今までの挑戦はフラワーアレンジを習う、リフレクソロジーを習う、三宅島へ植林へ行く、被災地へ復興のボラン...
H.m30代前半 / 京都府
幸せになりたぃッ(笑) 気が合う人がいたらいぃなぁー( •ॢ◡-ॢ)-♡ ただいま恋愛砂漠ちゅぅです。。 仕事は好きやけど、仕事だけの生活って枯れてるわぁ〜。゚(´つω・`。)゚。笑
Y.K.20代前半 / 神奈川県
はじめまして! 神奈川県の短大2年生です! 英語科で苦手な英語と格闘しながら がんばってます☆ スポーツしたり観たりすることも好きです(*^-^*) 先日、20歳を迎えました♪ 楽しく会話できたらいいなと思ってます。 よかったらよろしくお願いします(^^)
K.C.30代前半 / 山梨県
食べることが大好き♪ 休日は一人でカフェに行ったり、友達とご飯を食べに行ったり、温泉に行ったりしています♪ お出かけが好きなので、一緒にいろんなところに行けたらうれしいです(*^^*)
K.T.20代半ば / 京都府
京都に来て一年半くらいになりました。 家と仕事場の行き来で寄り道しながら、美味しそうなお店を探すのが好きです(^^) お店を探すのは良いんですが、一緒に行ってくれる人も探してます(笑) よろしくお願いしますo(^o^)o
だいすけ30代半ば / 東京都
プロフィールを見て頂き、ありがとうございます。 良い出会いがあればと思い登録しました。 趣味はウィンタースポーツ、マリンスポーツ、釣りなどアウトドア系全般が好きです。 インドア系では、結構ゲームも好きです。 車の運転が好きで、暇があれば気分転換にドライブや、小旅行に行きます。 ...
Little Pen...40代半ば / 東京都
自分自身、生きている上でとても大切に思っていることは「感謝の気持ち」です。 あとは家族、友達、会社の同僚、仕事、自分自身(自分の時間と空間)、いろいろなことに興味を持ち続けること、学び続けることもとても大切にしています。基本的には自分の周りの人たちが幸せであれば、自分も幸せだな、と思うタイプの人間...
しゅういち40代前半 / 東京都
はじめまして。 都内で働く36才です。 趣味はインテリアとバスケとサッカーです。 休日は買い物などに行きます♪ 仕事が忙しくて癒してくれる相手を求めています! 一緒に楽しむ事が出来れば嬉しいです! 先ずはmailからよろしくお願いします。
M.Y.20代後半 / 静岡県
みく20代後半 / 愛知県
よろしくお願いします( ›◡ु‹ )
ひろむ20代半ば / 愛知県
東京出身は愛知県在住の社会人21歳♂です 音楽とお酒が好きで、頻繁にライブやフェスに行ってます 一緒にいて楽しい人との出会いを求めてます(´▽`) よろしくお願いします
H.I.40代前半 / 静岡県
30過ぎると出会いも少なくなったので 始めてみました。 思いやりがあって、 お互い背伸びせずに付き合える関係が 理想です。
daichi20代半ば / 東京都
趣味 洋画映画(アメコミ系やSF、アクション) 面白い映画も見ます! ハングオーバーとかjackassとか(^0^) 気に入った映画は沢山見てます! 漫画も見ます\(^p^)/ 東京喰種、進撃の巨人、七つの大罪、テラフォマーズ、ワンパンマン 音楽は洋楽とか日本のだとイン...
T.M.40代半ば / 東京都
けーちゃん20代後半 / 東京都
こんにちは(*´▽`*) 生まれも育ちも東京です★ 女子大行ったあと、医療を勉強してます! 音楽とお酒と美味しい料理が好き♪ 新しい事始めたい今日この頃。 宜しくお願いします(*^ー゚)
しゅー20代半ば / 愛知県
はじめまして^^ 始めたばっかですがよろしくです(`・∀・´) 仲良くしてくださ~い!
U30代前半 / 兵庫県
S30代前半 / 兵庫県
はじめまして! 大学院を卒業して現在社会人4年目です。 趣味は旅行で、年に1~2回は大学や会社同期と出かけています。 スポーツは全体的に好きですが、特にバレーボール,サッカーは 参加するのも観戦するのも大好きです。 休みの日は、買い物したり、家でのんびりしたりして過ごしてます。...
Y.S20代半ば / 千葉県
よろしくお願いしまーす♪ 写真は右です!! 何となくはじめてみました。 何か1つでも趣味が合う方や興味を持って頂けた方など、仲良くして頂ければ幸いです。
H.A.30代前半 / 沖縄県
ハロー!
C.F.30代後半 / 愛媛県
子供が三人いるので、子供大好きな人に出会えたらいいなあ(^^)って思います。
M.T20代半ば / 神奈川県
こんにちは♪ 趣味はショッピング、カラオケ、映画鑑賞、音楽鑑賞、愛犬と遊ぶことです(*´∇`*) 興味があることは、英語、イタリア語、哲学、心理学です。 少しずつですが勉強しています。 もし相性が良さそうな方がいましたら、よろしくお願いします。
照山 椛40代前半 / 神奈川県
癒し系の仕事をしていますが、なかなか恋愛の出会いは無く、仕事と家の往復ばかり。 癒されたい方、癒しましょうか?
ティモ(・ω・`=)...20代後半 / 千葉県
よろしく(*^^*ゞ
まぁ30代前半 / 大阪府
AYU30代前半 / 北海道
よろしくお願いします♪ 住んでるところゎ登別なんです☆ だけど、温泉ゎ名水亭が好きなんです(・Д・)ノ 只今、美白に専念\(^o^)/おしゃべりとお洒落をモットーに明るい系です♪ 目指すのは年齢不詳のおたんこナース*\(^o^)/* 優しい年上の方に癒されたいです(*^^*) 両思いでメ...
ニョン30代半ば / 熊本県
初めまして 何気に気になったので登録してみました。 出会いがあまり無いので、良い方と縁があれば恋愛したいな~ ドラマ観るのが好きです(*´▽`*) 韓国ドラマもよく観ます♪ 料理も作るのも好きです(*^^*)
くまさん30代前半 / 東京都
今月から大阪難波に仕事で引っ越しました(^O^) アウトドアもインドアも好きなんです♫ 美味しいものとかおしゃれな服とかを休日探し回ってます (=´∀`)人(´∀`=) ちなみに27歳です♪
S.T.20代半ば / 東京都
楽しくお話できる方とお友達になれたらいいなと思います♪ よろしくお願いします(';')
N.M.30代前半 / 東京都
Y.S.30代前半 / 大阪府
H.T.30代前半 / 大阪府
はじめまして! 閲覧ありがとうございます! 神戸出身大阪在住の某回転ずしで社員してます! 音楽大好き!おしゃれ大好き!カラオケ!食事!割とアクティブです! もし、興味を持って頂けたらお気軽に連絡ください! お待ちしています!(^^)/
S.M.30代前半 / 埼玉県
岩手出身。 春から埼玉で働きます。 邦楽ロックを中心に、音楽大好きです。 最近はクリープハイプが特に好き。 服屋、雑貨屋めぐりも好き。 陸上競技も大好きで、学生駅伝については『マニア』と呼ばれるくらいになりました。笑 自分は前に短距離やってました。 ほかにも… 国...
K.I.20代半ば / 北海道
D.S.40代前半 / 宮城県
これから一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
Y.A.20代半ば / 大阪府
大阪 今年21です よろしくお願いします。 サッカー好きです(^o^)

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.