毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「料理」に興味のある人との出会いなら

「料理」に興味ある人は2,380人が登録しています。
30代半ば / 福岡県
初めまして(・ω・) 飲食店で仕事してます要です(*・ω・)ノ 趣味は音楽、映画鑑賞、お酒、料理です(゚∀゚ゞ) 福山雅治とドラゴンボールが大好きでございます☆ 宜しくです( ´艸`)
I.Y.20代後半 / 福岡県
どうも(^^) 福岡で料理人やってます(^^)v 趣味はスポーツで毎週サッカーやってます! 旅行も好きで1~2ヵ月に1回県外に旅行行ってます(^q^) 他にも美味しいご飯食べに行ったりカラオケや映画も好きでかなりアクティブでお喋りな人間です(^^ゞ 趣味が合う方...
ショコラ40代前半 / 大阪府
:) 初めまして こんにちは。 プロフィール基本事項中の共通項の有無に囚われず、ピピッと来たらその機会を大切に...是非お話しましょう!:) 〜.〜簡単な自己紹介〜.〜 休暇がなかなか合わない友人も多いのですが インドア/アウトドア共に興味や関心,趣味etc.幅広く、充実した毎日です。2〜3日...
さい56720代半ば / 千葉県
よろしくでーす
Naoki30代前半 / 岐阜県
カフェ好きです!!よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
☆リュウ★20代半ば / 沖縄県
はじめまして(^^)/ 出会いが全くないので登録してみました☆
R.A.20代後半 / 神奈川県
料理してたサラリーマンです♪( ´▽`)
N.A.20代後半 / 高知県
日本中ふらふらしてます(笑) よろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ
ヒロ30代後半 / 沖縄県
初めまして! 沖縄在住で今は公務員的な生活をしてます! B'zが大好きです♪ ギターも大好きです♪ そしてお酒も大好きです♪(*´▽`*) ちなみに腕のタトゥーは本物ではなくペイントです(^^;)
J.A.40代前半 / 兵庫県
食いしん坊なチョイ悪プーさん!
Y.T.20代後半 / 宮城県
よろしくお願いします☆
C.20代半ば / 三重県
歯医者で働いてます(^○^)
S.I.20代前半 / 海外
よろしくー( ̄▽ ̄) オーストラリア! ブリスベン
Y.O.40代前半 / 大阪府
お酒と音楽が好きです♪ 仕事柄、美容やアンチエイジングはライフワークとして勉強・実践させていただいてます☆ よろしくお願いします♪
A.I.20代後半 / 宮城県
楽しいこと大好き~! スポーツ大好き〜! 旅行大好き〜! 後悔しないよぉに 今を精一杯楽しんでます♪( ´ ▽ ` )ノ
たぁくん30代前半 / 大阪府
初めまして 今料理人として働いてます 毎日お店と家の往復 出会いがないので 登録しました 素敵な出会いがあればいいな、
H.M.20代半ば / 兵庫県
xkz30代前半 / 大阪府
トオルちゃん30代後半 / 兵庫県
はじめまして。 シドニー在住の日本人です。料理人やってます。まずは友達からお願いします。 好きかもして下さい! よろしくお願いします。
Y.K.40代前半 / 福岡県
ニックネーム チーフ 趣味 料理?&ワイン♪ ワイン仲間募集中
ゆめ太郎30代前半 / 愛知県
お仕事は美容師やっております(´・Д・)」 33歳の独立に向けて日々頑張ってます(=゚ω゚)ノ お話して、いろいろ知ってくださいね(=゚ω゚)ノ
やのさん30代前半 / 東京都
料理・お菓子作りが好きで、食べるのも大好きです! 今は、料理を作る職業につけて幸せです(^_^)
ミキ30代前半 / 滋賀県
初めましてヽ(*´∀`)ノ 1人も大勢も大好きなミキです|ू・ω・` ) こんにちは♪ 旅行、ワイン、カラオケ、ライブ、寺社巡り、カフェ、ドライブ… 好きなことはいっぱい(笑) 最近はダイエットがやっと進みつつあるので スポーツジムも趣味の一個?(=´▽`)ゞ 休みは主に平日が...
Y.K.20代後半 / 長崎県
歳は23です! 音楽がかなり好きです! ステーキハウスで働いています! 毎週土曜日はアーケードで路上しています! ツイキャス始めました!yoshi_pyで検索を!
まり30代前半 / 東京都
職業柄あまり男性と出会うことがないので登録してみました。 都内でのんびり働きつつ、休日はのんびりカフェでぼーっと読書したり、友達を呼んでご飯会開いたり、資格試験の勉強をしたりしています。 楽しそう!って思ったことにはどんどんチャレンジしています。今年は人生初のプロレスを観にいきました!(IW...
A.I.20代後半 / 熊本県
はじめまして。 いろいろあってシングルマザーになってしまいました(´・ω・`) 子供好きな方仲良くしてください★ 温泉や旅行が大好きです。
M.N.20代前半 / 東京都
はじめまして ハンドルネームは ラファエルまたは ロキ です よく堕天使 や 悪魔と呼ばれてます 基本的にやさしいですが 意地悪になるとたちが悪いです  困難ですが 興味を持ってくれると嬉しいな よろしく
Y.K.20代後半 / 千葉県
仕事は千葉の港にて、海運関係の仕事をしています。 日々、世界各地から来る外国人船員相手にあーだこーだと、やり取りをしています。 色んなところに出かけたり、イベント企画ごとが好きなので、 ライブハウス行ったり、自分のライブ企画したり、友達との飲み会企画したり、国内・海外旅行したり、ドライブし...
こうちゃん30代前半 / 東京都
新宿住みのこうちゃんです! 休みの日はバイク中心の生活! バイクでどこか行ったり 買い物、釣り、キャンプ。登山など 最近はアウトドアブームです。 夜は飲みや美味しい食べ物を探しに行くのが趣味です。
N.K.30代半ば / 東京都
こんにちは~、宜しくお願いしますー!
two-moon40代半ば / 神奈川県
初めまして ちょっとのんびり屋でもあり、チャキチャキしてるところもありな私ですが、基本ニコニコ、アクティブです(*^^*) おいしいものは食べるのも作るのも大好きなので 仲良くなったら、食べ歩きしたいですね。 お笑いや 色んなアーティストの方のLIVE参戦も大好きです。 ふと海...
H.T.20代後半 / 大阪府
はじめまして! 閲覧ありがとうございます! 神戸出身大阪在住の某回転ずしで社員してます! 音楽大好き!おしゃれ大好き!カラオケ!食事!割とアクティブです! もし、興味を持って頂けたらお気軽に連絡ください! お待ちしています!(^^)/
20代後半 / 東京都
はじめまして!(^^) 最近出会いがなくて、思い切って登録してみました。 仕事が好きで、平日は夜遅くまで働いていますが、 休みの日は家でごろごろしたり、洋服屋やカフェ巡りなど割と一人で過ごすことが多いです。 好きなことは、 ・音楽鑑賞 ・楽器(ベース!ギター、あと最近電子ピア...
キム20代後半 / 東京都
こんにちは☆ミ 東京在住、IT 会社で働いてるキムって言います♪ 趣味は映画・旅行・料理スポーツ観戦です! 後、お喋りも大好き(^o^)/ 週末は映画見たり友達とご飯行くことが多いかも☆ 気軽に話ながら仲良くなれたら嬉しいんでよろしく(^3^)/
zabu20代後半 / 岩手県
こんにちは! 今は一関にいますー 気軽に好きかもくださいー!
K.O.30代後半 / 神奈川県
都内で仕事しています。 よろしくお願いします。
ささたつ30代半ば / 東京都
都内でエンジニアやってます。 ふらっと旅行したり、美味しいもの食べたりするのが好きです。
K.T.20代半ば / 東京都
はじめまして。美味しいお酒・美味しいご飯が大好きです。サッカーコーチをしています。好きなことを突き詰めて日々頑張ってます。休日は映画、散歩、最近は個展とか美術館に行ったりしています。 よろしくお願いします^ ^
コースケ30代前半 / 神奈川県
はじめまして。品川で広告系の仕事をしてます。 料理が好きでパスタが得意です♪ 週末はロードバイク(自転車)に乗って日帰り温泉によくいきます。 最近は祭りの企画や街づくりに関わったりしています。 よろしくお願いします
N.K.30代半ば / 東京都
肉食男子、草食男子、干物男子、乾物男子と進化中なので そろそろ頑張らないとってことで(笑) ITの会社で働いてますが比較的安定してプライベートも充実しています。 サッカー、料理、お酒、本をこよなく愛してます。 出身は愛知県で三人兄弟の次男です。 小学校~高校はサッカーに明け暮れてい...
Y.S.30代半ば / 東京都
昨年3-4月ロンドン、10月ソウル、今年1-2月カリフォルニア、… 今度は台湾に行きたいです〜
H.I.30代前半 / 東京都
京都出身。関西弁が抜けないまま、東京のITベンチャーでソフトウェアエンジニアをしております。 職場は男ばかりなので、良い出会いがあればと思って始めてみました。 性格は温厚でマイペース。 第一印象ではよく真面目そうって言われます。 あと小さい子供に珍獣を見るような目で見つめられることが...
T.K.30代前半 / 東京都
こんにちは、 ネットベンチャーでウェブデザイナーやってます。 新しいサービスなので、お試しついでに入会してみました。 趣味は料理・お酒・写真です。 同業の方も、そうでない方も、興味ありましたらお返事ください。
K.M.40代前半 / 東京都
こんにちは。プロフィールを見て頂きありがとうございます。 ファッション誌の出版社や広告代理店を経て、 Disneyスマートフォンのマーケティングの仕事をしています。 オフィスは目黒、自宅は大崎で、ネコと一緒に住んでいます。 性格はポジティブ、無邪気、アイデアマンだと言われます。 趣...
R.M.30代半ば / 東京都
趣味は料理です。本業よりそっち方が向いていると言われる今日この頃(笑) 今年に入って料理レシピコンテスト3回受賞。
K.N.30代半ば / 東京都
宜しくお願いします!
Y.H.20代後半 / 北海道
はじめまして(^O^)/ 札幌の大学に通っていて、来年から東京で働きます。 いろんなものに興味があるので、街中をぶらぶらするのが好き。 ウィンドウショッピングや体験コーナー、地域のイベントなど一緒に楽しく過ごすのが理想かな★ 人見知りなので、騒がしい場所や雰囲気は苦手です。 できる...
W.K.30代前半 / 福島県
はじめましてー\(^o^)/ どうぞよろしくお願いします♡
Koh20代半ば / 京都府
写真は右。 サッカー14年やってます 気軽に連絡取り合えるような人を探してます(^^)
Tomonori H...30代半ば / 東京都
はじめまして! 都内の大学で職員として働いています。 休みの日は映画を観に行ったり、 カフェで本読んだり、 ちょっと凝った料理を作ったりして過ごしてます。 ふらっと旅に出るのも好きです。 人の喜ぶ姿を見るのが好きです。 人の幸せを肴に酒を飲むのが好きです。 どうぞよろ...
Y.H.30代後半 / 愛知県
仕事柄、平日休みが多いです。休日は家でのんびり、が多いです…一人だとなかなか外にでないので、連れ出してー!という日々です。 旅行が好きで、これから一眼レフで写真撮りたいなーと思っています。(カメラもないですが)
K.D.30代後半 / 愛知県
はじめまして、一緒に楽しい思い出が出来るといいですね❗️ よろしくお願いします。
N.A.40代前半 / 神奈川県
趣味は、ドライブ、旅行、映画をみる事です。 あと、料理をしたり美味しい物を食べるのが好きです。 スポーツはスノーボードが得意です。 よろしくお願いします☆
C.K30代半ば / 東京都
Dancer,choreogragher,instractor... ダンスを始めたきっかけは単純で、安室ちゃんが大好きなことから興味を持ち。たまたま誘われていったダンススクールではまってしまったことからです! 好きなことを仕事にできていることを幸せに思っています。 ダンスが好きで子供が大...
T.Y.20代後半 / 滋賀県
はじめまして。 滋賀で働いてる28です。 周りからよく第一印象クリーミーだよね とか言われます。 クリーミーってなんなんでしょう? そんなにミルク感ないんですけどね(笑) あとは人畜無害な顔して たまにびっくりするくらい行動力あるよね とかも言われます。 これは褒め言葉...
あっきー20代半ば / 岡山県
19歳です(゚ω゚) 電気工事の仕事してます 暇なんで よかったら仲良くしましょ(・ω・)
T.S.30代後半 / 広島県
はじめまして! ヘアメイクをしてます(ฅ'ω'ฅ)♪ まずはお友達増やせればいいかなと思います。気軽によろしく! 
20代半ば / 埼玉県
仕事は パティシエをしています 性格は 明るい うるさいとか言われます 笑 趣味は いっぱいです 釣りも 写真も ドライブ 料理 買い物などなど
K.H.30代前半 / 東京都
こんにちは♪ 毎日会社と家の往復でこのままじゃまずいなと思って登録してみました! 趣味は、主に旅行と料理です(^^) 最近の週末はよく美術館や博物館に行きます
み(*^^*)20代半ば / 高知県
今年でもーすぐ社会人2年目になります* (*´ω`*) いろんな人と仲良くなりたいんで 変な子ですけど、 よかったらよろしくして やってください(ノw`*)笑
K.I.30代半ば / 埼玉県
写真、音楽、散歩、料理が趣味です。 時々運動しています。 最近の週末はぶらぶら散歩しています。
M.Y.30代前半 / 大阪府
下手だけど料理が好きです。
Z.F.20代半ば / 大阪府
N.W.20代半ば / 神奈川県
バレーとフットサルが好きでよくやってます(*^^*)最近出来てないけどバドミントンも大好き☆音楽も幅広く聴くので共通点合えばよろしくお願いしますm(_ _)m 工場で働いてるんで出会いがまぁ無いですよね(笑)よければお願いします(^^)/
N.K.20代後半 / 東京都
プロ野球観戦だったり、映画見に行ったりするのが好きです!
Y.O30代前半 / 神奈川県
飲みに行ったりダーツに行く友達ができれば嬉しいです。 小さい人ですがよろしくお願いします(笑)
H.K20代半ば / 東京都
趣味は料理とバスケとプロ野球観戦です。 よろしくお願いします!
ちょり30代前半 / 東京都
楽しい出会いがあったらいぃな~(^ω^ゞ
S.T.20代後半 / 神奈川県
はじめまして! 色々な方と交流を深めていけたらと思っています。よろしくお願いします!
R.S.20代後半 / 北海道
24歳、社会人をしてます。 よろしくお願いします(^_^)
ヒロヒロ40代前半 / 東京都
趣味:ワイン、音楽、釣り、ワンコ 休日は散歩したり、気になる街のちぃさんぽしてます。裏路地に掘り出し物的なお店があった時は、感動します(笑)
K.T.20代半ば / 大阪府
プリクラは髪の長い方が私です(^^ お仕事はイタリアンで料理作ってます お休みは映画観たり食べあるたり♪ 自然でゆったりも癒されるので凄く好きです(*∞U∀U艸) もし良ければいろいろお話しましょう♪
K.M.20代半ば / 愛媛県
DJやってます、飲みとかも大好き! DJやってる人や飲み好き、音楽好きな人絡みましょう!
H.I.20代後半 / 神奈川県
高校で物理教えてます。趣味は、ドライブ、楽器演奏(ドラム、シンセ)、ダンスです。料理好きで、最近のブームはスパイス集めです。家にいるときは海外ドラマ見てまったり過ごしています。
S.N.30代前半 / 東京都
ほぼ毎日飲んでます。 趣味は音楽と酒と仲間との時間。 日々美味しいご飯を求めて開拓活動中。
れお30代半ば / 神奈川県
神奈川県でIT関連のお仕事をしています。 趣味はバンド活動だったり、料理だったり、貧乏旅行だったりしますが、いずれも出会いのない趣味ばかりですので、こういうアプリを使いはじめてみました。 いつも前向き思考で、嫌なことは寝ると忘れるタイプです。好奇心旺盛なほうで、いろんなことに興味を持ちます。...
ヒロシ30代前半 / 北海道
よかったらかまってください。
Y.N.30代前半 / 東京都
オンラインゲーム運営の会社で働いています。 楽しいこと・人が好き。普段は会社の男友達と遊ぶことが多いかな。 女性は人を思いやれる性格の方が好きです。
izumi20代後半 / 東京都
大学からダンスやってます。音楽にのって体を動かすのが好きです。 公園めぐりが趣味です。好きな公園は新宿御苑と多摩川台公園です。 食べ歩き好きです。作るのも好きです。 よろしくお願いします。
C.I.30代半ば / 埼玉県
こんにちは。友人に誘われて登録しました。 食品会社で商品開発の仕事をしています。仕事柄、美味しいものを食べるのは好きですし、料理を作るのもまぁまぁ好きです。けど自分の為の料理は家では作りませんが…☆ そして趣味はサッカー観戦!今は地元埼玉にある浦和レッズが大好きです。アクティブに動く事が好きで休...

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.