毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ケツメイシ」に興味のある人との出会いなら

「ケツメイシ」に興味ある人は1,201人が登録しています。
C.A.30代後半 / 福岡県
H.S.20代半ば / 福岡県
社会人1年目の23歳。 出会いがないので登録してみました^_^ 趣味は最近はじめたボルダリング⁉︎ ずっと野球をやっとったのもあり、 体を動かすこと全般、スポーツ観戦好きww SCANDALっちいうバンドが好きです! いい出会いがあればいいなと思ってます! こんなんですが、よろ...
だいき20代半ば / 東京都
都内で電気関係の仕事してます。 休日は野球をしたり、ドライブしたり、家でゴロゴロしたりしてます。 体を動かすことが好きです! よろしくお願いします♪
S.F.30代前半 / 大分県
仕事は建設業関係です☆ 休日は友達とドライブか一人の時は 学生時代の部活動を見に行ったり マンガもすきなんでマンガ喫茶にもいったりします
M.T.30代半ば / 兵庫県
はじめまして! ちょっと身近かな人もやってたので、気になって入りました! 趣味はヨガ、冬はスノーボード、たまにゴルフです!(^_^) 音楽も好きで、洋楽、レゲエとか色々聞くけど、1番はケツメイシが好きです! よろしく٩(●ᴗ●)۶
M.S.20代後半 / 宮城県
よろしくですー(o´・ω-)b
Y.O.30代前半 / 群馬県
ちょっと人見知りをしちゃいます(笑) 慣れちゃえば人懐っこいです(≧∇≦*) 慣れるまではそんなに時間はかからないです(笑) ONE OK ROCK,Sonar Pocket,back number,とか好きです٩(๑´3`๑)۶ 他にも好きなアーティストは沢山・:*+.\(( °ω° ...
H.N.30代前半 / 大阪府
初めまして、こんにちは。 独身の27才です。 どうぞ宜しくお願い致します!
K.H30代前半 / 東京都
こんにちはー! 今年28で品川にすんでます♪ 仕事は神奈川で 美容関係です。 趣味は…下手だけどスノボとかかな? ゲームもアニメも何気に好きですw 上京して4年ですが なかなかいい人に出逢えないので 登録してみました♪
セナ20代後半 / 沖縄県
始めたばかりだからよくわからないけど、よろしく♪
T.I.20代半ば / 埼玉県
大学4年でバスケやってます! バイクあるのでどこかツーリング行けたらいいなーって思ってます!
Y.I.30代前半 / 香川県
はじめまして。 なんとなく登録してみました(笑) 趣味はスノーボードで冬にはよく行ってます✩夏はBBQしたりして楽しんでます(^^) 性格は優しいと周りから言われます(^_^;)頑固な所もありますけど(笑) 先の事を考えたお付き合いをしたいと思い、一緒にいて楽しく過ごせる相手に出会えたら...
S.K20代半ば / 東京都
野球好きの大学生 日本史跡巡りをやりたい 日本史大好きなんです よろしくです!
たく20代後半 / 長崎県
25歳独身ヾ(^^ ) 仕事は国を守る事をやってます。(^^)/ 趣味は体動かすことが好きなんでスポーツジム行ったり釣り行ったりバイク乗ったり、色々あります(*^^)v 最近ピザ作るのにハマりました(笑) いい出会いに期待します(o´∀`) 宜しくお願いします(^_^)ゞ
N.S.30代前半 / 広島県
人に優しく自分にも優しく(*^^*)笑! 沖縄出身のマイペースな男ですo(^▽^)o☆
Mi30代後半 / 熊本県
はじめまして。 いい出会いがあればなぁと思い登録しました。 全然出会いがなくて別れてから一年(^^;; 彼が欲しいかなぁ 宜しくお願いします
Y.G.20代後半 / 東京都
私は幼稚園教諭をしている25歳です。 週末は、友達と飲みに行ったり買い物に行ったりすることが楽しみです(●´ω`●) 趣味は、今探し中で、仕事上、ピアノ弾いたり歌ったりする事が好きです(○´∀`○) 小さい子どもが大好きです(≧∇≦*) 宜しくお願いします(≧∀≦)
R.I.40代前半 / 福岡県
料理を創る、食べる事が好きです。お酒も、もちろん好きです。
S.Y.20代後半 / 兵庫県
K.O.30代前半 / 岡山県
クルマが好きでよくドライブしに行きます。あと映画館やカラオケで歌ったり、ラーメン屋 カフェ巡りするような休日を過ごしたいと思っています!
まさき40代前半 / 岐阜県
仕事柄、なかなか出会いがないですが、ここでいい出会いを期待してます!
K.M.30代半ば / 東京都
はじめまして。 仕事柄、なかなか出逢いがないため、登録してみました。 趣味は、硬式テニス、スキー、スノボー、スポーツ観戦、旅行などです。 一緒にいてお互いに気を使わず自然体でいられる、そんな方と出会えたらと思っております。 よろしくお願いします。
G.S.40代半ば / 栃木県
はじめまして! 41歳の独身男子です。 性格は…人からは「温厚」「聞き上手」などと言われますが、自分では「頑固」で「こだわり屋」かな…と思います。 ここは既婚の女子友達に教わりました。 休みの日は、映画を観たり・ドライブしたり・ジムに行ったり・買い物したりすることもあれば、家でマッタリと過ご...
T.K.30代前半 / 三重県
サッカー観戦に良く行ったりします!! 特に日本代表の観戦が、多いです! あとは、休みの日にバスケやボウリングと色々スポーツしたりします。 ケツメイシが好きでライブもたまに行ったりします。 こんな感じですがヨロシクお願いします!!
A.I.30代半ば / 神奈川県
はじめまして。 横浜生まれ横浜育ちの会社員です。 犬、南の島、映画、バスケ、旅行、街探険が好きです。 年が近くてスポーツしていて一緒にお出掛けできる方と知り合えたらうれしいです。 よろしくお願いします(^-^)v。
ぶん30代前半 / 大阪府
はじめまして。 音楽が好きでライブが好きです。 後はサッカーが好きです。 始めたばかりです。よろしくお願いします。
B☆B30代後半 / 北海道
はじめまして! 6年程独り身で最近寂しくなってきました(つД`)ノ 1人暮らしなんで帰ってきても1人… 休日はする事もなく、パチンコ屋で暇を潰す事も(苦笑) ファッションが好きで、特にエイプを好んで着ます。 クロムハーツやオメガ、ロレックス、ブライトリング等の高級腕時計やタトゥーに...
M.T20代後半 / 東京都
はじめまして。プロフ読んで頂きありがとうございます。 上京して来て1年目で、仕事ばかりでまだ何も東京の事が分かっていないので美味しい食べ物を一緒に食べに行ったり遊びに行ったりしたいです。 趣味は読書や映画鑑賞とインドア派ですが、アウトドアが嫌いではなく登山やボルダリングにも行ったりしています。 ...
HJ40代前半 / 東京都
アウトドアショップの店員です。 円満離婚(子供別居) キャンプなどの外遊びはもちろん、スポーツ大好き…ジム好き…お洒落カフェ巡り…心身健康体です。 特に、音楽大好きで仕事もしておりました。俳優業も少々…おばちゃんに成ってから、またやりたいです。 優しいアクティブな男性に出会いたく、思...
K.S20代後半 / 東京都
はじめまして。 ドライブと野球と子供が好きです。 ドライブは日本各地を回って緑や湖などの風景を見るのが好きです。 今まで行ったとこの写真も載せているので、もし良かったらどこの景色か当ててみてください。 野球はプレーするのも観戦するのも好きです。 子供は無邪気なとこが大好きで...
K.S.30代前半 / 東京都
S.M.20代後半 / 福岡県
はじめまして!遠藤章造ではありません!オダギリジョーでもありません‼︎そのへんの豚のよーなものです! 忙しくても暇でもなんでも絡んでいくし、きてほしい! 2人で無言でも気まずくない感じが好きです‼︎
K.O.30代後半 / 大阪府
初めまして。 私は大阪市内のアパレルショップで働いてます。 全然出会いもないので、周りも落ち着いてきて一緒に楽しめる人も少なってきたので、 まずは友達から仲良くなってもらえれればと思って登録しました。 童顔で年齢より若く見られます。 色んな所に出掛けたり、時にはお家でまったりするのも好きで...
R.M.30代後半 / 三重県
T.K.20代後半 / 京都府
はじめして(*^_^*) 京都市内に住んでます!関西7年目笑 パンが大好き。ケーキ、カフェ、料理も♫ サッカー、フットサル、浦和レッズ、猫、マンチカン、E-girlsなどなど(*^_^*) 良かったらお友達になりましょう♫
S.20代後半 / 福岡県
26歳、 ゆるーく 生きてます。 笑顔 が 基本で、 たのしいこと 最優先っっ! オシャレ、おんがく、 たべること、 のむこと。 サッカーだいすき。 N.I.R テキナ、 おまっとゅり騒ぎ が だいすきですっ!
D.K.20代後半 / 京都府
よろしくお願いします。
Y.F.30代半ば / 福岡県
毎日の活力(^w^) 美味しいご飯を楽しく食べれる人を探してます♪♪ 出歩くの大好きです! もちろん、家でまったりもしま~す(*^-^*) 楽しく毎日を過ごしたいです(笑)
masa30代前半 / 広島県
初めまして。 広島市に住んでます。 趣味はスポーツ観戦、ドライブ、旅行、買い物等さまざまです!特にスポーツ観戦ではカープ、サンフレッチェ大好きでよく球場に応援に行きます! 旅行やドライブは思い付いたらすぐ一人ででも行くくらい好きで楽しんでます。 性格は温厚で接しやすく楽しいと言われます。最初...
D.A.30代半ば / 埼玉県
はじめまして! 音楽、ショッピング、ドライブ、スポーツ観戦が趣味です! スポーツ観戦など一緒に行けたらうれしいです! 休みの日はどちらかというと出掛けるのが多いです(^o^)/ 実家に帰ると愛犬に癒されてます(^^) よろしくお願いします!
M.H.20代半ば / 東京都
はじめまして! プロフィールみてくれてありがとうございます! 都内のホテルで厨房職しています。 休日は映画観に行ったり ぶらぶらしたり してます! 最初は人見知りですが仲良くなったら全然平気です!笑 興味をもっていただけたら嬉しいです。
T.M.20代後半 / 宮崎県
N.K.20代後半 / 兵庫県
Y.F.20代半ば / 大阪府
大阪すみの21歳です!専門いってて 来年から仕事です。 趣味はドライブとか映画とか色々ですね笑よろしくお願いします。
T.N.20代後半 / 神奈川県
公務員 趣味、漫画、ゲーム、サッカー、バスケ、酒
K.S.30代前半 / 東京都
人見知りしないと思われがちな人見知りです。 美容師っぽいねとか、バンドやってる?などとよく言われます。 週末はジムで運動したり、三線の稽古やサークルなど。飲んで笑って弾いて過ごしている事が多いです。 ◆好きなこと ・海を眺めること。 ・三線を弾くこと。 ・お酒を飲むこと。 ...
けっけ20代半ば / 東京都
趣味…スポーツ、ドライブ、旅行。 週末はよくドライブや飲みに行ったりしてます! 好きなアーティストはEXILE、UVER、DEEPなどなど。
ちゅん30代前半 / 栃木県
はじめまして。 夏はサーフィン、冬はスノーボード、1年中サッカーとフットサルを楽しんでいます! スポーツ、アウトドア、ファッション、いろいろ興味がありアクティブな人生を送ってます!! よろしくお願いします(^^)
たー20代後半 / 滋賀県
はじめまして♪車の運転が好きで休日はよくドライブに行っています♪小中と野球をやっていたので野球観戦も好きです♪楽天頑張れ! こんな僕ですがよろしくお願いします
Y.Y.20代後半 / 大阪府
趣味 ドライブ、映画鑑賞、旅行
ヒロ30代半ば / 栃木県
アクセスありがとうございます。 はじめして、ヒロと申します。 高校まで滋賀、大学で福岡に行き、現在栃木在住です。 友達の多くは住んでるとこが遠い上に、職場も男が中心なので出会いが殆どありません。。 いい出会いがないかな?と思い登録してみました。 優しくてマメだと人によく言われます。...
ムツゴロウ20代後半 / 茨城県
26歳です。 調理師やってます。 休みの日は愛犬と散歩やテニスコーチ(フリー)で行ってます。 映画鑑賞が好きです。(ホラー系)はムリです(>人<;) 趣味はビリヤードですかね‼︎ 7年くらいやってます。
Y.M.30代前半 / 東京都
初めまして!まさきっていいます! 趣味はバスケ、特技もバスケ!笑 身長181くらいです(^^) 休みの日は、だらだら家でのんびりしてます(´д`|||) 相手がいれば、出掛けるのも全然好きです!! よろしくお願いします(*^^*)
J.K.30代前半 / 東京都
はじめまして。 始めたばかりで、まだよく分かってませんがよろしくお願いします(*´ω`*) 素敵な人と出会えたらいいな、と思っています。 【好き】 ●海外旅行、国内旅行 ●スポーツ観戦 ●ディズニー ●映画鑑賞、音楽鑑賞 旅行はそんなに頻繁にいけてるわけじゃないで...
H.Y.20代後半 / 愛知県
はじめまして! 仲良くして下さい☻
K.U.20代半ば / 三重県
仕事...建築関係 趣味...サッカー、ラグビー、アニメ 鑑賞、映画鑑賞 他諸々。 週末は基本、家の中でゆっくりしてます。
N.U.20代後半 / 東京都
沖縄から上京してきました。 細かい事は気にせず適当に楽しーく生きてます。 長年スポーツしてましたのでガッツリ体育会系です(^^) お酒、旅行、読モ、散歩、ファッション、スポーツ、洋楽って感じです。 毎日ハッピーに!!!
ホメオスタシス30代前半 / 岩手県
趣味 読書 マンガ ゲーム 食べること 無類のアイス好き 週末の過ごし方 YouTube 最近のお気に入り 進撃の巨人 ジョジョリオン ガリレオ ダクソ2 ツムツム
けんじ40代前半 / 神奈川県
仕事柄出会いも無いので登録してみました! スポーツ観戦、映画、 最近はゴルフにハマってます。 周りの友達は家族があるので、 休日は一人で過ごすことことが多くて、食べ歩きとか、出掛けたりしたいけど、なかなか一人では 行ける所も限られてしまって(ーー;) 一緒にいて、同じ事で笑ったり ...
E.M.20代半ば / 福岡県
K.K.30代前半 / 岡山県
おはようございます!よろしくお願いします!
K.O.30代半ば / 静岡県
H.H.40代前半 / 大阪府
はじめまして、大阪市在住の37歳です。最近、身近な友人たちが結婚したり父親になったりと嬉しい反面、寂しくもあり複雑な心境です。 自分自身に置き換えてみますと職場と自宅の往復の毎日で出会いがありません。最近は焦っているのか良い出会いを求めて行動してみようと半信半疑ですがこのアプリに登録してみました。...
K.I.30代半ば / 東京都
(=゚ω゚)ノ
M.M.20代後半 / 神奈川県
初めまして(ฅ'ω'ฅ)♪25歳公務員やってます。今は相模原で一人暮らしをしており、趣味は映画、音楽、写真、ドライブ、ダーツなどです(´๑•ω•๑) 良かったら絡んで下さいね( ͒ ु•·̫• ू ͒)
K.Y.30代前半 / 東京都
ワールドカップー!!
S.I.30代前半 / 東京都
はじめまして! 趣味はテニス、ラーメン食べ歩き、カラオケ 最近では写真にもハマっています 勤務地は埼玉ですが休日は都内によく出ます 美術館巡りとか、ひとりでぶらり散歩したりとかします まずは楽しく過ごせる方、話せる方が 見つかればと思っています! よろしく~^^
H.U.20代前半 / 大阪府
大阪の男です ただそれだけです 自己アピールなんて出来るほど出来た男やないです
けーすけ30代前半 / 東京都
最近東京に転勤してきましたー!よろしくお願いします!
K.N.30代前半 / 東京都
趣味>スノボー、LIVE 週末の過ごし方>飲みに出かける
アタックバンボー40代前半 / 静岡県
よろしくお願いします。 静岡県東部に住んでいます。 いい人に出会えたら嬉しいです。 お酒、カラオケ好きです。映画、温泉もいいですね! 口下手ですすみません。 自分で言うのもなんですが、温厚な方、 明るい方だと思います。自己紹介も下手ですね! 後はメールでチョロチョロ紹介...
T.M.20代半ば / 愛知県
出身は九州の福岡で 名古屋市在住の22歳の男です‼︎ もうかれこれ名古屋に住んで3年程経つのですが、 ずっと仕事ばかりしてたこともあり、 こっちでの友達も少ないですし、 ましてや名古屋に住んでから 彼女も出来たことありません>_< 僕は車やお酒、 海やマリンスポーツが大好きな...
K.M.20代半ば / 東京都
S.K.30代前半 / 広島県
初めまして! 新しい出会いがあればいいと思い登録しました! よろしくお願いします(^-^)
Y.A.30代前半 / 沖縄県
はじめましてぇ♪ 仕事が中心の生活で休みの日も家にこもりがち(;´д`)w 一緒にご飯食べに行ったり遊んだり出来る人と出会えたらイイなと思って登録してみましたぁ☆★
T.K.30代前半 / 東京都
東京生活2年目、目黒区在住の関西人です。 宜しくお願いします!
T.N.30代半ば / 京都府
バスケとスノボーが好きであちこち出かけてます。カラダを動かすのは好きなので他のスポーツやアウトドアもいけます(^_^)ノ ライブやカラオケも好きでジャンルは幅広いと思います(^^)v 基本的にみんなとワイワイしたり、飲んだり楽しく過ごしたい!
T.N.30代半ば / 東京都
始めたばかりですがよろしくお願いします∩^ω^∩
やーまだ20代後半 / 大阪府
はじめましてー! 左の彼が僕です!w 去年12月に彼女と別れて、すぐに彼女出来ると思ってたけど、それから出会いもなく半年が経ちましたw 自分はなんでも興味を持つ人間なんで趣味は色々あります(*^^*) 音楽好きやし、スポーツ好きやし、お酒も好きやし、いろんな話しが出来れば嬉しいですヽ...
S.N.20代前半 / 広島県
宜しく(^O^)
T.I20代後半 / 大阪府
25歳 よろしくー( ^ω^ ) 色んな子と絡みたいから気楽に連絡とろう(^○^) 遠出ドライブ大好きです!! 近場ドライブも大好きです! 毎日の平凡な生活から解放されたい(=゚ω゚)ノ笑 メール、電話が好きな人がいいからいっぱいして仲良くなろう〜
A.W.20代半ば / 大阪府
野球、ゴルフ、フットサル、マリンスポーツ等のスポーツすきです!! また、ドライブや買い物も好きです(=゚ω゚)ノ お気軽に連絡下さい!
T.O30代後半 / 千葉県
始めまして!(^ ^) 仕事が休みの日は海に行きます。 一緒に海に遊びに行きましょう(≧∇≦) よろしくお願いします!
Y.O.30代前半 / 愛知県
はじめまして! 自分は人から良く初めて会った感じがしないと言われます。 人当たりが良いと言われるので、気兼ね無しにどうぞ!! ヨロシク~~\(^-^)/
R.H.20代後半 / 東京都
名古屋市に住んでます。 25歳会社員です。 趣味はドライブです。
K.T.20代後半 / 福岡県
どーも
はっく40代半ば / 大阪府
大自然が好きな42才のエンターテイナーです
H.K.30代前半 / 広島県
カープ大好き!スポーツ観戦大好き!自営業。
ひさ30代後半 / 三重県
楽しく過ごせる人が見つかればいいなぁ(^-^) とりあえずご飯やカラオケに行って楽しく過ごせる人募集やよd(^_^o)
ちゃみ20代後半 / 北海道
訳も分からないがままに 取り敢えずやってみた笑 友達は欲しいかな。。 北海道道南住み≦ФwФ≧ 年上好きwww まぁ気軽に声かけてください
たぁくん10620代半ば / 大阪府
大阪住み 好き バスケ 映画鑑賞 車の改造 仲良くしてください(T ^ T)
S.M.20代後半 / 大阪府
年齢:25歳 趣味:スノボー 仕事の関係で大阪に引っ越してきましたー 大阪わからない所だらけなので教えてくれると嬉しいです。 転勤で全然知り合いも居ないので一緒に遊んでくれる人に出会いたいと思い登録しました。 基本的にやった事ない事や物、場所など新し物好きなんでアウトドア、インド...
T.O.20代後半 / 兵庫県
宜しく
S.M.20代後半 / 愛媛県
初めまして(^^) 松山で介護士してます(^^) 俺ゎ介護の仕事してますが…出会いがないのでΣ(-∀-;) ちょっとずつでいいから出会えたらいいかなぁ(*´ω`*) 会話が面白い子がいいなぁ♪ パチスロを時にまれにします! トレーニングジムに通っています(^_^)...
TAIKI20代半ば / 大阪府
初めまして!
U.K.20代半ば / 大分県
二十歳の大学生、 バスケ大好き人間です 気軽に絡んでください よろしくお願いします
Y.M.30代半ば / 東京都
引きこもりだからね(笑)
S.T20代前半 / 東京都
慶應義塾大経済学部在学中 趣味/フットサル,サッカー,サッカー観戦,映画鑑賞,音楽
たか30代前半 / 和歌山県
趣味は車です!多少乗り心地悪いけど気にしない方(^o^;) 車に理解出来ない方はごめんなさい! 音楽鑑賞や映画見るのも好きです☆ 料理など家事が出来る人、あまり怒らない優しい人が理想です(v^ー°)
T.K.20代後半 / 福岡県
北九州住みです(^O^)とりあえずご飯とか行けたら嬉しいです! 趣味はサッカーやドライブや音楽鑑賞です! 好きな音楽流しながらドライブしたいです! よろしくお願いします

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.