毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ユナイテッドアローズ」に興味のある人との出会いなら

「ユナイテッドアローズ」に興味ある人は347人が登録しています。
こーすけ20代後半 / 東京都
はじめまして 経理関係のしごとをしているこーすけです。 お休みの日は、時間があるときはゴロゴロしてすごすこともあれば、今の時期だとおまつりにいったり結構色んな所に行ってみるのが好きです(^-^ あとスポーツを見たりするのが好きなので自分が昔していたラグビーはもちろん中継があったらな...
だい30代前半 / 東京都
たぶん、写真とは別人なかんじです。 就職して関西を出て宮崎から東京と異動しました。 スポーツは見るよりやる方が好きです。 とりあえず気が合えば遊びに行きたいですね。 使い方が分かりにくいー
かおり30代前半 / 神奈川県
サービス業をしてます。 仕事柄なかなか出会いがないので、暇なときに気軽に連絡をとりながら仲良くなれる方ができればいいなぁと思い登録してみました! 趣味というほどではないですが、最近ダーツを始めて時間があるときに地道に練習中です☆ 友人と食事に行ったりするのはもちろん、お家でのんびりした...
Y.F.20代後半 / 神奈川県
はじめまして^ ^ いい出会いがあればと思って始めてみました(*^^*) 海が好きで湘南に引っ越して来てしまいました(笑) 趣味はサーフィンで、週末は海に行くことが多いです!! アクティブかと思いきや、家でまったりするのがめっちゃ好きです∑(゚Д゚) よろしくです(*^^*)
S.Y.30代前半 / 東京都
京都在住 来年東京に引越します(*・∀・*) よろしくお願いします♪
T.I.40代半ば / 東京都
だい30代半ば / 東京都
見てくれてありがとうございます♪ はじめまして! 元々はデザインが好きでWEBディレクターをやっていましたが、父親の仕事(警備会社)を継ごうと決意し現在、日々奮闘中です。 コミュニケーション取るのが好きで、特に最近は色んな場所に赴いて知らない人と会話したりしてます。学生時代からJ-PO...
40代前半 / 東京都
初めまして! 都内 城南地区に住んでいる40歳です(^^; (ルックスと体内年齢は少し若い?) 好きな事:映画&音楽鑑賞、fashion(写真は防寒具w)ランチ、街散策&落ち着くcafe、温泉でrelax。美味しかったお店の味を自宅で再現(自己満足w)COOKPAD、お料理番組をみて旬の素...
るみ30代後半 / 埼玉県
はじめまして 美味しい物を食べる事が大好きで 仕事は食品の研究•開発をしています 日頃からスポーツジムに通い プログラムレッスンや水泳をして 心身共にリフレッシュしています。 一緒に楽しく過ごせる方と出会えたらと思い登録してみました。 まずは友達として宜しくお願いします。
e30代前半 / 広島県
はじめまして(^O^)仕事で広島に来て2年になります。まだ知り合いも少なく、おいしいお店とかもあまり知らないので一緒に付き合ってくれる方と仲良くなりたいです。 趣味はスポーツ観戦です。ずっと野球をやってきたので、観るのもやるのも好きです。お酒も好きです。普段は静かですが、飲むとよく笑うようになりま...
C.S.40代前半 / 神奈川県
S.H.30代前半 / 山梨県
かんきち30代前半 / 大阪府
アウトドアが1番^o^
Y.S.30代半ば / 千葉県
はじめまして٩(●ᴗ●)۶ 何を書いたらいいのか分からないけど簡単な自己紹介します(≧∇≦) 趣味は都内とかでプラプラ買い物するのと、愛車でドライブする事です(>∀<●) 音楽は洋楽も邦楽も聞きます! 特に好きなのは三代目とか西野カナですね(^-^)/ カラオケとか好きです(^○^) 職...
H.B.30代後半 / 徳島県
一筆書き20代後半 / 千葉県
千葉県佐倉市在住です。 建築のデザインの仕事をしております。 性格は友人からはバカなヤツなどと笑われます。笑 今は一人暮らしなので、休日はアウトドアなどで過ごします。旅行なども好きでよく一人旅したりします。 夏はマリンスポーツで冬はウィンタースポーツなど、スポーツも大好きです。 理想の女性...
K.H.30代半ば / 三重県
仕事柄なかなか、出会いがなく登録しました!m(__)m 休みは、毎週木曜日です(^○^) 趣味は、ゴルフ、テニス、映画鑑賞、美味しいものを食べること♪ 仕事は、料理人!! 真剣な出会いをしたいので…冷やかしなしで!!
N.T.30代半ば / 埼玉県
気軽に色んな話出来る人探してます( ・ω・)ノ よろしく!
Yuki30代半ば / 東京都
不束者ですが何卒宜しくお願い致します。お酒は飲めません。
E.H.30代前半 / 大阪府
趣味は、冬のスノーボード(^^)好きなゲレンデは、岐阜のウイングヒルズです! したことのないスポーツもしてみたいなっていう興味はいっぱいあります♪♪ 休みの日は買いもの行ったり、夜は飲みに行ったりと外で遊ぶ事が好きです。 話すの・笑うのが好きでテレビッ子なのでお笑いやドラマ見ることも多いです(...
M.Y.30代半ば / 東京都
出会いがなかなかないので、どんなものか興味を持って登録してみました。 ゴルフなど、スポーツは好きなので 休みの日は出掛けたい派なんですが、一人ではなかなか出かけないので、 仕方なくインドア派になってしまってるので、連れ出してくれると嬉しいですかね。 ちなみに... 写真の犬は友達の...
a30代半ば / 福岡県
パンケーキが好きです。 美味しいお店教えてくださると 嬉しいです^_^ 素敵な出会いのきっかけになりますように!!! よろしくお願いいたします!!
S.K.20代後半 / 広島県
広島です!
T.S.30代前半 / 茨城県
茨城に引っ越して3ヶ月になりました。 仕事も落ち着いてきたので休みにどこか出かけたいなと思ってます。 趣味は食と音楽です。 天気のいい日に美味しいものを食べに行くのが最高です。 茨城では那珂湊の出店が好きになりました。 これからの季節は海にいってみたいです。 音楽は主に邦楽ですが...
T.O.20代後半 / 沖縄県
こんにちは。 那覇に住んでいる甘党男子です(笑 休みの日は不定期で、休日はあてもなくブラブラしたり、服を見に行ったり甘い物食べたりとか好きです(゚∀゚)笑笑 性格は、結構人当たりが良くて明るいって言われます。 少し人見知りしますが、慣れるのはわりと早い方?だと思います。 なんか、まとまりない...
Y.A30代前半 / 東京都
ドライブ、野球観戦好きです! 出来るだけ外に出かけてアクティブに動きます!時々家でゆっくりも好きです。笑 宜しくお願いします!
R.S.20代半ば / 東京都
趣味はスポーツ全般です! スポーツはするのも見るのも好きです。楽しいことは何でも好きです! 野球、フットサルやってます! まだまだ社会人一年目ですが、仲良くしてください! 東京での友達がこれから増えたらいいなと思ってます!!
kuwa20代後半 / 新潟県
はじめまして♪ 宜しくお願いします*\(^o^)/*
J.E.30代前半 / 福岡県
こんにちは。 IT関連の仕事をしてます。 いわゆるウェブ屋さんです。 ただ、アニメとかフィギュアには 全然興味ないですごめんなさいw ドライブ、音楽、温泉大好き! 音楽は特にR&B,JAZZが好きです! 最近は福岡のミシュラン店を 制覇しようと目論んでいますw すきなた...
WG30代前半 / 長崎県
身長:182cm 体重:72kg 趣味:映画、スノボ、軽登山、お茶、買い物、サッカー,海、 食、呑み、テンション etc. 仕事:営業職
T.S.20代後半 / 岡山県
仲良くお願いしますー(^o^)v 趣味は車いじり、DIY!!
けんけん30代前半 / 埼玉県
はじめまして!東京で美容師してますなのに人見知りがちですよろしくお願いしやす!
Y.Y.20代前半 / 千葉県
よろしく
T30代前半 / 千葉県
30歳 新型アルファード 犬トイプー サバゲー 音楽 ショッピング よろしく^o^
S.Y.30代後半 / 神奈川県
初めましてSEIJIです。出身地は、横浜です 親しいランチ仲間、飲み会仲間、などの結婚ラッシュが続き、一人でランチのリサーチしていて、物足りなさ、寂しさを、感じて、登録しました。 趣味は、東京方面 中目黒、代官山、恵比寿周辺の美味しいランチリサーチ、洋服選びは、プレッピー系 ヨーロッパ...
20代後半 / 千葉県
趣味:サッカー 週末の過ごし方:ボーリング、ダーツ、サッカー、ドライブ、海に行く事
M.R.20代半ば / 東京都
N.T.20代後半 / 京都府
趣味は映画、音楽、読書です。特に洋画、洋楽が好きです。 休日は、ウィンドウショッピングしたり、カフェでまったりしてます。
としにゃん20代前半 / 兵庫県
アパレル 20歳
たか30代前半 / 神奈川県
はじめまして! タカヒロといいます^ ^ 知り合いが増やせればええなと思い初めて見ました✋ 楽しいイベントとか趣味とか紹介してください! よろしくお願いします。 あー前髪のカールが酷いわ〜
Y.K.30代前半 / 東京都
はじめまして。 趣味は草野球、ドライブ(温泉)、スノーボードなどアウトドア派です。 家でゆっくりドラマ、映画を観るのも好きです。 ミスチル、秦基博が好きで、ライブにも行きます。 よろしくお願いしますm(._.)m
たけお30代前半 / 大阪府
始めまして! 大阪府に住んでます! 仕事は平日が休みな事もあります。 性格は明るい方ですが、少し人見知りします。 人生面白おかしく生きることを大切にしています。 趣味はスノーボードと野球観戦ってか阪神が大好きです! よろしくお願いします♪( ´▽`)
やまもん♪20代後半 / 東京都
はじめまして!山本です(=゚ω゚)ノ やまもんとでも呼んでください☆ 普段はメガネ屋で働いております! 休日は。。。暇ですね(笑) 仲良くなれたら嬉しいです! どうぞよろしくお願いします☆
みどり30代前半 / 東京都
こんにちは! 東京都目黒区付近に住んでます。 好奇心旺盛で、よく笑って、あまり怒らないよね…と友達から言われます。 アクティブで、いろんなことを体験してみたい、と考えるタイプです。 趣味: 読書、料理、カフェ巡り、ショッピング、映画鑑賞、アウトドア、サッカー観戦、バスケットボール、海...
T.O.30代半ば / 愛知県
こんにちは。 好きな事を好きなようにしていたら、あっという間にこんな年になってました(*^^*) 好きなものは、服と動物好きです! 休みの日は映画、音楽鑑賞、ショップをしていることが多いです。 よろしくお願いします‼︎
S.S.40代前半 / 宮城県
趣味:読書、映画鑑賞、海外サッカー、海外ドラマにすぐハマる スポーツ:小学生から高校までサッカー部、そのあとフットサル。水泳も小学生のときやってました。スノボ無難に出来る。最近ボルタリングに自分が向いてると思ってるけど運動不足中(--;) 特長:聞き上手とよく言われる。社交性が高い。前向...
K.M.30代前半 / 神奈川県
神奈川生まれ26歳です! 溝の口住んでます^ ^ 趣味は映画とか服とか音楽とか色々好きです☆ 誰か良かったら仲良くしてください!
ばらっく20代半ば / 滋賀県
体動かすこと、スポーツ観戦、買い物、映画、洋楽が好きです! スポーツはサッカーが大好きです よろしくお願いします!
たかす20代半ば / 高知県
医師を目指して、日々勉学に勤しんでいます!バイトやら勉強に追われて、最近刺激が足りないので思い切って登録しました。笑 良かったら仲良くしてください^o^
A.M.30代後半 / 東京都
はじめまして♪ おはようございます。 新しい出会いがなかなか無く 登録してみました♪ まずは、メールでやりとりをして 気軽にお友達から始めたいと 思っています。 楽しいことが一緒の方に 出会えたらと思っています。 よろしくおねがいします。
A.S.40代半ば / 東京都
はじめまして! 世田谷区在住です。 全国各地で「コーチング」や 「研修」「講演」をしております。 小さな会社の経営者です。 国内ですが出張が多い毎日で、 あまり東京に居ません 関西や九州、沖縄や北海道へも 行きますよ~! 趣味はゴルフで、 25年もずっと続けます 競技も...
ダイ30代後半 / 東京都
はじめまして、 まだ始めたばかりですがよろしくお願いします。 趣味は映画鑑賞です。 休みの日は、美味しいものを食べに行ったり、barに飲みに行くことが多いです。
H.I.30代半ば / 兵庫県
カフェ好き、神戸が好き。 たまにスポーツする。 どんな話しでも聞くのが好き。 よろしく!
S.T.20代後半 / 群馬県
はじめまして\(^o^)/ 群馬在住の26歳です。 仕事はとあるメーカーで事務してます!趣味は魚飼うこと、マンガ等… あと、水泳やってたので一般人よりは早く泳げるかも笑笑 最近の休みは友人と飲みに行ったりすることが多く、美味しいものを食べたり飲んだりすることも好きです^ ^ 真...
しん30代半ば / 千葉県
はじめまして! 健康第一!走ることが大好きです。旅ランで、いろいろなところに旅行&ランニングを楽しんでいます♪ お酒、お笑い、スポーツ観戦も大好きです☆ おしゃべり好きで人見知りしない性格なので、すぐ仲良くなれるはず♪ よろしくお願いします!!!
JSB30代前半 / 福島県
はじめましてぇ♪音楽もスポーツも大好きで、野球とか冬はボードやったりしてます、最近はGOLFはじめましたぁ!!EXILEが好きで、三代目JSBにはまってます♪それ以外の音楽も好きなので、興味があったらメールください、仲良くなれたら嬉しいです!車が好きなので、一緒にドライブ行きたいです♪(*´∀`)
M.O.30代後半 / 北海道
どーも
E.I.30代後半 / 群馬県
最近の趣味はロードバイクとゴルフなんですが、パートナーがいると充実な日々を求めてます!もしよかったら同じ趣味を楽しみませんか?
Y.S.20代半ば / 北海道
23歳で会社員です(^-^) 休日は主に買い物やスポーツ等 趣味のゴルフやってます! 映画観るのも好きで よくDVD借りて観てます! 他にも趣味等たくさんあります(^^)
T.k30代前半 / 三重県
友達の紹介で登録してみました☆ 沖縄出身です。 沖縄で18年育ち、仕事で大阪に旅立ちました^o^ 大阪で9年!三重で1年半! 仕事上出会いがないので イイ出会いがあるとイイなぁ( ´ ▽ ` )ノ
M.F.20代半ば / 東京都
毎日ストレスたまりっぱでどっかで息抜きしたく登録しました
M.S.40代前半 / 東京都
東京在住。週末はドライブや公園散策などをして、過ごしています。ジャンルは拘らず、本当に美味しい店と、ご一緒する方を探しています。美味しいもの、食べたくないですか?
Ryo30代後半 / 愛知県
プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 見た目や服装は『チャラい』とよく言われます。その上、基本的にはポジティブで『なんとかなるさ的』な言動ばかりなので、内面もチャラいと思われがちですが、仕事とプライベートを大事にしたい普通の30代です。 少しでも気になって頂けたら、『好きか...
U.A.30代半ば / 大阪府
楽しくワイワイ仲良くしましょー(^○^)♪
S.M.40代半ば / 群馬県
プロフィールを見て頂き、ありがとうございます。 余暇、読書したりして過ごしてます。読書は自己啓発本やビジネス本、歴史小説が好きです。 映画を観たり、旅行も好きです。 色々な想いとか考えを理解しあえるパートナーに出会いたいです。 お互いに思いやりを持って接し、自分自身も高められればいい...
たけし30代前半 / 兵庫県
初めまして‼︎こんにちは(^^) 兵庫県に住んでいる27歳の男の子です☻ 趣味はボードです(*^^*) よろしくお願いします‼︎
K.A.20代後半 / 大阪府
はじめまして。 地元は和歌山で、大阪に住んで3年くらいなんですが、やっと都会の暮らしに慣れてきた。って感じです! 年は25才、趣味はダーツ、映画を見る、ドラム演奏で、休みは友達とミナミに買い物行ったり、遊んだりに行ったりしてます! 簡単すぎる紹介ですけど、仲良くしてくれると嬉しいです!...
N.M.20代後半 / 茨城県
勝手ながら申し訳ありません。 茨城県つくば市在住、職業公務員の26歳です。 自宅と職場の往復ばかりな上、男ばかりの職場で出会いがないため、参加しました。 趣味はサッカー(観るのもするのも好きです。)、カクテル作り、筋トレ、読書です。 東野圭吾さんの著書が好きです。 お酒が好きで...
M.K.30代半ば / 神奈川県
IT関係の仕事してます^_^ 音楽聴いたり映画観たり、飲みに行ったり山登ったり!バスケしたり!浅くひろ〜く遊んでますw それ以外にも、散歩したり、ノンビリするのが大好きです! 最近は、パソコンでプログラミングも勉強してます( ´ ▽ ` )ノ
ガッツ一番30代半ば / 大阪府
はじめましてガッツ一番って言います。 うちの趣味は、スポーツ観戦(野球・バレーボールなど球技メイン)・観劇・国内旅行・街ブラ等々です! あとは、知り合ってからお話しします(笑)
Y.F.20代後半 / 東京都
都内で一人暮らしをしています。 基本土日休みで、休日は本を読んだり飲みに行ったりしています。 一緒に飲みに行けると嬉しいです。
よし20代半ば / 東京都
よろしくお願いします。
まんと30代前半 / 京都府
はじめまして。 滋賀出身で京都で技術職をしています。 社会人になってから、なかなか出会いがないなぁと思っていたので、登録しました。 映画や料理、音楽も大好きです^_^ 気の合うお友達も出来たら嬉しいです(^-^) よろしくお願いします(*^_^*)
A.S.20代後半 / 神奈川県
おはようございます。 広く浅く色々してます。 ドライブ、ゴルフ、スノボー、ダーツ、ビリヤード、ボルダリング… 家でのんびり映画見たりゲームしたりも 宜しくお願いします(  ̄▽ ̄)
K.E.20代後半 / 東京都
都内で美容師やってます~(*^▽^*)
K.Y.30代前半 / 神奈川県
はじめまして。 大阪から関東へ来て2年程です。行きたい場所ややりたい事有りすぎて困ってます。 月1くらいはふらっと遠出したりもしています。あとは美味しい料理とお酒を探し歩くのが休日の楽しみです(^^) 以前、建築をやっていたので建物観たりインテリアショップやカフェをグルグルしたりも心が...
けんぞー30代前半 / 東京都
昔から色んなスポーツしてきました! 今はクライミングにスラックラインにロードレーサーを主にやってます! 映画も週2くらい観てます! お酒にお肉は最高ですね! 趣味が合いそう、興味がある方よろしくお願いします(^^)!?
ゆうき30代前半 / 大阪府
飲みに行きたいぞー!こんちくしょー((´∀`*)) で、気の合う人募集中♪ です!
Y.Y.30代後半 / 東京都
週末はゴルフや散歩、コーヒー屋さんで読書をするのも大好きです。最近はトレーニングにも通って運動不足を解消(^3^)/
K.T.20代後半 / 兵庫県
趣味はスポーツ観戦です。 お友達から是非よろしくお願いします☆
H.K.20代前半 / 東京都
仕事/美容師アシスタント 趣味/お酒、BAR、カフェ巡り、人間観察、ピアス集め、ウインドウショッピング、ショッピング、美容、ヘアケア、ファッション
R.A.20代半ば / 東京都
はじめまして! 愛媛県生まれ、東京育ちの22歳です。今は目黒に住んでます。 今大学4年生でこの春大学を卒業します。 中高は6年間バスケをずっとやってきました!スポーツ全般好きな方だと思います。 大学では主に会計の勉強をしてました。ってこともあり、会計を扱う事務所に就職しました。(...
K.Y.30代前半 / 大阪府
【年齢】 28歳 【趣味】 フットサル、サッカー、映画鑑賞、音楽、ファッション、読書など… 【休日の過ごし方】 フットサル、LIVE活動、友人とのご飯など… 【最近のお気に入り】 TOCANA(情報サイト)
tko30代半ば / 東京都
カフェで調理の仕事してます! 休みも不定期で家と職場の往復で出会いもないので、登録してみました。 美味しい物が好きなので、もし気があったらご飯でも行きましょう(^^)! 学生から、しばらく音楽活動していたので趣味で楽曲作成とかしてます
S.H.20代半ば / 埼玉県
初めまして! いい機会だと思って、入ってみました。 基本的に、休みの日はインドアで 友達とか予定が合ったりしたら、買い物とかしてます! スポーツはサッカーが好きっす! よろしくです( ´∀`)
D.I.20代後半 / 東京都
はじめまして! アクティブ系男子の伊藤ちゃんです(。・_・。)ノ スポーツ大好きで、サッカーとかバレーとか、陸上やってたけど、 最近は全然体動かせてないです。。。 そして、恋の方も(笑) ディズニー大好きすぎてミニーちゃん大好きっ子です\(^^)/ よろしくお願いします!
I.K.40代前半 / 東京都
趣味はビジネス書を読むこと、もっと好きなのは漫画を読むことです。 ビールが好きです!ネット企業で働いてます。 気軽にメールで日々のネットワーク外の方と色々お話しして世界が広がれば幸いです。 仲良くなればお酒も交えて語り合いたいです笑
R.T.20代後半 / 大阪府
初めまして! 24歳 整体師。 趣味はサッカー、フットサルで週末は試合、買い物
T.A.30代前半 / 千葉県
こんにちは! 精神障がい者の就労施設で働いております! 27歳です! 見た目は肉食系によく見られますが、けっこう人見知りです。喋るより聞き手にまわるほうが多いです。楽しく会話できるよう努力はします笑 趣味は車!でも持ってない笑 いつか買うためにコツコツ貯金中。 最近のマイブームは...
T.K.40代前半 / 茨城県
はじめまして。 友達になりませんか?よろしくお願いします。
S.K.40代前半 / 広島県
野球やゴルフなど身体を動かしたり、ドライブしたりするのが休日の楽しみになっています☆
T.K.20代前半 / 千葉県
趣味は、カラオケです! アパレルでアルバイト始めました! よろしくお願いします!
T.S.40代前半 / 福岡県
趣味はゴルフ、スポーツ観戦、旅行、映画鑑賞です。休日は友達とランチやショッピングしたり、たまに喫茶店で読書したりしてます。
R.K.20代後半 / 香川県
始めましてm(__)m 性格 ☆明るい ☆人懐っこい ☆話をするのが好き ☆どうにかなる精神 ☆少し甘えん坊 興味をもってること ☆車 ☆自然 ☆アウトドア ☆温泉 ☆スポーツ全般 です(^-^)v宜しくお願いします(^з^)-☆
A.H.30代前半 / 千葉県
ども! おもしろおかしく生きていたいです! どうぞよろしくお願いします!
H.Y.20代半ば / 北海道
おはようございます!(^o^) 旭川で医療関係の大学生してる23歳です! 今スマイルジャパンで話題のアイスホッケーやってます! もし興味持ってくれた人がいたら気軽に声かけてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
M.T.30代後半 / 東京都
ネオ40代前半 / 東京都
ご観覧ありがとうございます。 京都出身の東京在住です。 外見は身長183cmの痩せ型。 顔はGLAYのTAKUROに似てると言われた事があります。 趣味はオシャレする事、インテリアにこだわること、サバイバルゲームをする事。 水族館に行くのも好きですね。 後は美味しい食事をし、...
Y.K.30代前半 / 福岡県
宜しくお願いしますー! ワイルドスピードのポールが亡くなったのがショックでしたが、これからもポールウォーカーが大好きです(=´∀`)人(´∀`=) あとは、スノボとボルダリング、バスケ、マリンスポーツ大好きです⭐︎ 仕事は広告代理店で営業です。 価値観は、 服 いいものを長く使う...
こめり20代後半 / 兵庫県
はじめましてッ!!! 神戸で一人暮らししてます!仲良なったら飲みいきましょ! 宜しくお願いしますー(о´∀`о)

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.