毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ユナイテッドアローズ」に興味のある人との出会いなら

「ユナイテッドアローズ」に興味ある人は342人が登録しています。
161330代半ば / 岐阜県
こんにちは(*´∀`)はじめまして!プロフィール見て頂きありがとうございます(*´ω`*) ぜひ仲良くしてください♪ お休みの日はカフェ巡りしたりお料理したりのんびりしています。1年前まで三重に住んでいて、最近愛知県に引っ越してきました。1人で東海3県内プラス京都のおでかけスポットに行ったりもよ...
FJ30代前半 / 徳島県
はじめまして‼︎ よくわからないまま登録してみました。 産まれは岡山で愛媛・高知・徳島に至って徳島に住んでいます。 宜しくお願いします^ ^
T.N.30代後半 / 東京都
はじめまして。 仕事柄全国を飛び回ってます。 趣味はバスケ、スノボー。 いろんな人と出会ってみたく、登録してみました。 よろしくお願いします。
T.O.30代前半 / 三重県
あなたの今年の目標は何ですか? 僕の目標は、東京に鼻くそを落としにいくことです! 山手線の各ホームに落としにいきます! 同志の方一緒に行きましょう! 東京の人、覚悟!! よろしくどうぞ!笑
M.U.20代後半 / 東京都
ケン30代半ば / 東京都
初めまして(^^) 都内で不動産関連の仕事をしています。 週末は好きなスポーツのサッカーやゴルフ、ショッピングや映画鑑賞、お酒は強くはないんですが、飲みに行くのは好きで色々お店巡りをしています♪ 宜しくお願いします!
T.N.30代後半 / 東京都
病院で働いています。 夜勤もありますが、基本は土日祝やすみです。 趣味は、最近始めたフットサルです。 食べること飲むこと大好きです( ´∀`)
さきいか30代前半 / 大阪府
よろしくお願い致します(^^) 自分は活発でまぁおもしろいやつだと思ってます(^^)見た感じ怖いとかたまに言われますが全然そんなことありません^_^; 仕事は医療技術職をやってます!! 明るくて優しい方お待ちしております☆
ゆい30代前半 / 東京都
明るい人で元は関西人なんです。バスケ大好きで、寒さに根っから弱くて落ち込むけど這い上がりが早いって良く言われます!スポーツ鑑賞大好きで、男の人の笑顔はいいと思います!
20代後半 / 青森県
よろしくお願いします(^^)
ふみ30代半ば / 滋賀県
大阪から地元の滋賀に引っ越してきました。 趣味はスノボ、登山、ボルダリング、映画鑑賞などです。休日はこのどれかか、買い物をしています。 身長は175cmで体重は66kgの中肉中背です。服装はキレカジが好きです。 性格は明るいと思います。話すのは好きなので^ ^ よろしくお願いします!
A.O.30代半ば / 大阪府
M.M.30代半ば / 長野県
週末ゎ県外によく遊び行きます
A.Y.30代前半 / 埼玉県
旅行、遠出、雑貨屋さん、インテリア、食べ歩き、LIVEだーいすき(*^^*) 楽しいこと、くだらないこと、小さな幸せが好き☆ 笑って笑って笑って過ごしたい! と思ってます^ ^
C.O.30代前半 / 大阪府
よくわからないけどはじめてみました( •ॢ◡-ॢ)
T.K.30代前半 / 東京都
はじめまして 趣味:旅行(国内外)、読書、バスケ、フットサル、ゴルフ(最近始めたところ)、映画鑑賞 海外にはこれまでに 北京、大連、香港、マカオ、サイパン、釜山、ソウル、フランス、スペイン、ハワイ、ガーナ、ドバイ、タイに行ってきました。 休日は、映画鑑賞、読書、勉強をして過ごして...
N.K.20代後半 / 東京都
本読んで サッカーして 料理をして 将棋を指して 歌を歌って ベッドへGO
さーたん30代後半 / 栃木県
はじめまして。旅行が好きで、休みの日は出かけることが多いです。 基本的に人と話すことが好きなので誰とでも仲良くなれます。 よろしくお願いします。
S.H.40代前半 / 北海道
医療業に携わり、日々心の安らぎを求めています。音楽、本、映画などのノンビリ気分の休みもあれば、積極的にドライブしたり、アウトドアや、BBQ、フェスなどに行ったり。職場では、立場上出会いもなく、登録しました。
L.I.20代後半 / 埼玉県
はじめまして!金融関係で働いてます! 大学まで部活してましたので体を動かすことが好きです!美味しいもの食べるのも大好きです(^^)
T.J.20代前半 / 埼玉県
サッカーピアノ書道裁縫料理 趣味は色々です 顔は悪くないと思います よかったらもっと詳しくお話を
T.I.30代前半 / 東京都
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ メールから仲良くなれたら嬉しいです! よろしくお願いします♪
M.H.20代前半 / 神奈川県
大学生っす!
Y.A.40代前半 / 神奈川県
はじめまして。素敵な出逢いがあれば良いなぁ〜と思い、登録してみました♪趣味はお料理、音楽・映画鑑賞、お散歩、お洒落などなど…興味あることが沢山あります☆ 友人には、天真爛漫、愛嬌がある、天然、おっかさんみたいと言われます(笑) よろしくお願いします(*^_^*)
M.S.20代半ば / 兵庫県
使い方あんまりわからないけどよろしくっす!
T.E.30代前半 / 東京都
良い出会いがあればと思い、登録してみました★ 仕事は渋谷でIT関係の営業をしてます。プライベートでは、夏は海!休みはスノボーに行ったりしています(^ ^) あと、美味しい料理とお酒が大好きです(笑)和食と、スペイン料理が特に好き!美味しいお店情報交換しませんか? オープンな性格で、...
you30代前半 / 大阪府
こんにちは、youです☻ 長崎県出身で、関西歴は8年になります( ›◡ु‹ ) 好きなアーティストはEXILEで、最近ミスチルも好きです✨歌は聴くのも歌うのも好きです❗️ 休日はカフェやショッピング、映画、フットサルに行ってます(*´ω`)/  良い出会いのキッカケになればいいなぁと思ってる...
R.H.20代後半 / 埼玉県
車が好きです。 休みの日は、外に出ます。 ドライブしたり、旅行、温泉、買い物など、外へ出て、リフレッシュすることが多いです。
H.Y.30代半ば / 福岡県
美容関係の仕事をしてます。 主にヘアメイクです。 元々は美容師を5年してて、その後ヘアメイクの業界に進みました。 今はブライダルのヘアメイクがメインです。 ゆくゆくは自分のお店もてたらなぁ〜と思ってます!
K.O.20代半ば / 香川県
はじめまして(*^o^*) 高松市内で 働いてます☻ 土日が休みで ライブが大好きです! Mr.Children いきものがかり セカオワ スピッツ ap bank
M.O20代後半 / 静岡県
こんにちは、見てくれてありがとうございます(^_^) なんとなく登録しました。 おおざっぱな性格ですがおねがいします!
ゆゆ20代前半 / 東京都
勉強をしながら劇団で音響スタッフをしています。月に二回くらい観劇にでかけます。 好きなミュージシャンはアジカン、サンボマスター、chara、等々。 青色の物が好きです。 最近は居酒屋でバイトを始めました。接客って意外と楽しいんですね。
RASA30代前半 / 東京都
はじめまして! スポーツ観戦(サッカー、野球)、車で遠いとこまでドライブすることが大好きです。 最近、会社辞めて独立したので人との関わりが増えたらいいなと思い始めました。 よろしくお願いします!
T.M.20代後半 / 福島県
青森県出身の田舎者で25歳になりました! 仕事は管理栄養士をやってます(^^) 仕事柄、ダイエットや美容、料理などは男ですが詳しくなってしまいましたww 普段は、バスケットボールをしたり、BBQしたり、飲み会やったり、テニスやったり、かなーりアクティブな生活してると思います(^^) ...
M.N.30代前半 / 埼玉県
はじめまして☆ 駆け出し中の声楽家です。音楽や舞台が大好きです。 その他にも、水族館、美術館、ドライブ等が好きです。 最近、ゴルフとダーツを始めました☆スポーツは今は見る専門ですが、過去にバスケとサッカーの経験があります(^^) 自分で言うのは恥ずかしいですが、割と素直なので、思ったことをす...
M.C.40代前半 / 東京都
毎週バスケットやっています。 素敵なレストランもあれば行きたいな。 観戦も大好き。女性同士楽しみたいです。
N.A.30代前半 / 鹿児島県
映画を観に行ったりDVDを観るのが好きです。
M.M.20代半ば / 福島県
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、歌を歌うこと、読書、綺麗な景色を見る、キャンプ。 人と話すのがとても好きです。 最近はiPadで絵を書くのも好き。
レオ20代後半 / 千葉県
はじめまして(^^)千葉住み23歳です!神戸出身で半年前にきました(^^)毎日会社勤めで出逢いがなく、この場で素敵な出逢いがあればと思ってます(^^) 趣味はカフェ巡りやオシャレをすること、スポーツ観戦です(^^) よろしくお願いします(^^)
K.I.20代半ば / 福岡県
オシャレすーき、寝るのすーき。 ダーツ、ドライブ、買い物、お昼寝。 美容師やってたよ。 よろしくねー(●´ー`●)
せーかー20代半ば / 東京都
大学4年生をしてます! ここ最近は就職も決まり、 バイト三昧の日々です(^^) 趣味は、ファッション、音楽、バイクその他いろいろ多趣味です!笑 ファッションや音楽の趣味が会う人 と仲良くなりたいですね~!
Y.I.30代半ば / 神奈川県
サッカー フットサル 子ども が好きです。
K.S.20代後半 / 埼玉県
どーも。 埼玉県在住です! 趣味は料理、ショッピングです! ラーメン大好き! DVD鑑賞大好き! 年間200本はみます(^◇^) 仕事は建築関係でインテリアコーディネーターをやってます よろしくねー( ̄▽ ̄)
H.M.30代半ば / 東京都
趣味:草野球、映画、トレンド観察 きよわず、マイペースでいこう!!
S.U.20代後半 / 岩手県
趣味:色々 ゆった〜りと過ごしております( ̄▽ ̄)
K.R.20代後半 / 栃木県
はじめまして! 24の会社員です! 趣味というか好きなものは お洒落、ドライブ、ボード、カメラ、邦ROCK、マンガ 気が合う人に出逢えたらいいなと思います!
S.K.20代後半 / 東京都
初めまして(^^) 都内で広告関係の仕事をしています! 何かに一生懸命打ち込んでる人好きです。 恋愛の優先順位が1番じゃない人がいいです。 休日は、買い物するか、バスケやフットサルしたりしてます 楽しく飲みに行けたりできる友達が欲しいです! 気が合う人ますは気軽に話しましょう〜(^^...
チャライスラー30代前半 / 岡山県
車に人生注いでいると言っても過言ではありません 今まで二台の車に二千万位使いました。 世間は本当にバカだといいます。 家買った方が良かったね。なんて言います。 でも良いんです。 家はしっかり自分にまでローンが廻ってきますし。この家がゆくゆく自分の住まいになるようです。 楽しいことが大...
K.A.30代前半 / 埼玉県
埼玉在住の28歳です。趣味は旅行と読者です。 一番好きなのは旅先での地酒を飲むのが一番好きです。 お酒好きなのでゆったりと飲める人いたら飲み行きましょう
S.S30代半ば / 千葉県
趣味は体を動かす事、美味しい店を見つける事が好きです。 休日にはゴルフ・フットサル・ジョギングをよくしたりします(^O^) 宜しくお願いします!
H.M.30代半ば / 東京都
マッチアラームは知人の紹介で始めました。 平日➡︎出張、土日➡︎東京、の生活です。 平日は返事が夜中になることもあると思いますが、どうぞ大目に見てください><。。 休日は、 美味いもの食べにいったり(今はウルフギャング・ステーキハウスに行ってみたい)、飲んだり(僕は酒弱いです)、温泉...
R.T.20代半ば / 京都府
趣味は音楽聞くことかなあ、、、っていってもアーティストとかぜんぜん知りません笑 最近レコードプレーヤー買ってレコード聞いてまーす(*´▽`*)ビートルズとか! マンガ読みまーす、釣り行きまーす、バイク乗りまーす!! 基本インドア!? 気軽に送ってくださーいo(^o^)o
S.Y.20代半ば / 福岡県
はたちです( ´,_ゝ`)
T.F.20代後半 / 愛知県
お酒好き☆ 動物好き☆ 買い物好き☆ ナス好き☆ チーズ好き☆ 旅行好き☆ 自然好き☆ カフェ巡り好き☆ スポーツ好き☆ よろしくですー!
T.I.40代前半 / 熊本県
テニス、映画、ゴルフが趣味。 それらを一緒にできる友達を作りたいので、よろしくお願いします。
Y.S.30代後半 / 滋賀県
工場で3交代してます。 出会いもないし、なんとなく登録してみた(笑) 休みの日はブラブラドライブしたり友達の車屋手伝ったり、家でマッタリDVD観たりが多いです。 最近旅行に行きたくて仕方ないけど纏まった休みがとれません(^^;;
さよ30代前半 / 石川県
県内在住 26歳です! みんなイイネしてるんでやってみましたー^ ^ 仕事は金沢市内でふつーに会社員です(・ω・) 旅行、カラオケ、スノボ好きですよー! でもインドアもいけます(笑) お酒は強くはないけどたしなむ程度に呑みます 気軽にメッセージ下さいねー( ´ ▽ ` )ノ
HS30代前半 / 広島県
はじめまして 良かったら仲よくしてください 休日はほとんど暇してます 相手してください
Y.N.30代前半 / 東京都
はじめまして、プロフィールを見ていただきありがとうございます。いまは都内でテレビディレクターをやっています。不規則な生活ですが、休みは土日に取れることが多いです。 休日は映画や舞台を見たりしています。スポーツは最近ボウリングにはまっていてシューズだけ買いました…ボールはまだ。あとロードバイクを...
20代半ば / 東京都
はじめまして! 江戸川区に住んでます^ ^ 一応美容師として頑張っててます! 趣味は スノボー、カラオケ、EXILE、 買い物、洋服などが好きですヾ(`・ω・´)ノ よろしくお願いします。
S.N.30代前半 / 福岡県
はじめまして! 読書、食に関することに興味があります
S.R.20代後半 / 大分県
24歳♂です。 趣味は買い物で、お洒落とか大好きです。 あと車でいろんなとこ行くのも好きです。 仲良くしてください(^o^)/
ぴー20代後半 / 大阪府
バスケやサッカーやフットサルスノボーなどをします。 最近はものすごいピクニックに行きたいです。 休みが平日なのでなかなか休みがみんなと会いません。
R.T.20代半ば / 神奈川県
お話ししましょーん
KOU20代後半 / 埼玉県
連絡を取り合って仲良くなっていけたらいいと思います!!
イエモン30代半ば / 埼玉県
趣味 芸術鑑賞・スノボ・食べ歩き・アンチエイジング(笑) 週末の過ごし方 行ったことのない店に行って楽しんだり、友達と遊んでます(^_^) スポーツ スノボ・フットサル・野球 最近のお気に入り モンハン(^_^) 一緒にやろう!!! ☆一緒に盛り上がれる人がいたら嬉...
T.M.30代前半 / 東京都
よろしくお願いします。
T.H.40代前半 / 大阪府
こんにちは。 日々家と職場の往復の毎日です。 ドライブとか、出掛けるのは基本好きです。 B'zサイコーだぜ♪
H.T.30代前半 / 大阪府
初めまして!転勤してきて大阪に住んでいます。 食べること、飲みに行くことが好きです。関西の美味しいところ教えてください。 よろしくお願いします^ ^
M.A.30代前半 / 千葉県
こんにちは。社会人5年目、メーカーで研究職をしています。何気なくFBにでていましたので登録してみました。 最近、ラフティング、キャニオニング、フットサルと誘われたものはなんでもチャレンジしています(^^) ぜひ話があえばお話しましょう。よろしくお願いします。
まぁくん20代後半 / 大阪府
・メールからゆっくり仲良くなれる人募集。休日は買い物や車で遠出してストレス解消してます。178cm65kg、お洒落には気を使ってますが顔は中の中くらいです。 最近一眼レフを購入したので、一緒に写真を撮りに行ったり出来たら嬉しいです(^^) よろしくお願いします。 LINEしてます。...
R.E40代前半 / 大阪府
はじめまして(^^) 休みの日は野球、ゴルフ、フットサルなどスポーツをしています。 一緒に美味しいものを食べに行きたいです(≧∇≦) よろしくお願いします
Daa40代前半 / 東京都
ご覧頂き有難うございます^_^ 気軽に仲良くなれたらと思います! 食べ歩き、飲み歩き好きです! 気軽にポチっとお願いしま〜す^o^
S.N.30代前半 / 大阪府
大阪の高槻に住んでいます! 友達同士で気に入ったご飯屋さんを探したり、紹介しあったり。 そんな明るくて楽しい関係が出来ればなと思っています(^ω^)
ゆうと20代半ば / 埼玉県
はじめまして(・ω・)ノ 本気で付き合える彼女が欲しいと思い、 とりあえずは出会いが大切なので、 登録させていただきました! ( ̄▽ ̄) 仕事は広告代理店に勤めています。 なので土日祝はお休みを頂けてます。 かなりフレンドリーな性格だと思います! 普段は引っ張るタイプですが、...
ふなっしー30代前半 / 千葉県
はじめまして、サービス業で店長をやってます!! 旅行が大好きです!! もしよろしければ楽しい時間を一緒に過ごしましょう! 宜しくお願いします。
MIMIMI20代前半 / 新潟県
始めまして!MIMIMIです✨ 趣味は仕事上もありますが体を動かすことです! 水泳も最近始めました(*^^*) ノリはめっちゃいいと言われます!
shoko30代前半 / 東京都
はじめまして! 大学で助手をやっています。 趣味は動物や植物の絵を描くことで、最近は大きめの公募展にも入選して美術館に飾られるようになりました(^^) 料理も好きです。得意なのは肉料理や煮物などです☻ あとはバンドをやっていたので、音楽も好きでフェスやライブもたまに行きます♪ ...
S.S.30代後半 / 大阪府
お酒好きです♪ が、人並み程度で強くはないですね( ´∀`) 1人でも飲みに行きますが、一緒に良い店探したり、ヤイヤイ言いながら楽しい時間を過ごせる人に出会いたいもんですね(*´∀`)♪ 割とよく喋りますよ(  ̄▽ ̄) 最近お腹のポニョが気になり出したので、ジムに行きはじめました( ・∇...
Y.T.20代後半 / 北海道
はじめまして! ここで知り合った方と仲良くなりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
K.F.30代半ば / 大阪府
はじめましてー^_^ 今回初めて登録しましたー☆ まだ使い方わからへんけどいい出会いがあったらいいなと思ってます(≧∇≦) 素敵な出会いにかんぱーーい笑 せっかく出会ったんやったら楽しくいきましょう!! もちろん友達大歓迎でーす(^-^)
M.E.40代前半 / 宮城県
ショコラ30代半ば / 福島県
初めまして。 毎日職場と自宅の往復で全く出逢いが ないので登録させてもらいました。 好きな事→ドライブ、温泉、cafe&雑貨屋巡り、アロマ、美術館、お買い物 etc... 仲良くなれたら、一緒にお散歩出来たら良いな(^_^)
shinichi30代後半 / 奈良県
簿記会計講師です。 (趣味)非常に多い (休みの日)大阪をフラフラしたり、図書館行ったり、映画みたり、サッカーしたりです。映画は 浴びる程、みています。 写真は、某学校のHPの講師紹介に載ってたのを拝借。20代ので昔のやつ。
K.M.40代前半 / 東京都
初めまして! 東京都品川区に住んでます。 趣味という趣味はないのですが、 カフェ巡りや、BARなどでお酒を飲む事が好きです。 でも、飲んでるだけだと太ってきてしまうので、 距離やタイムを気にせずに週に2,3回は3キロ程度のランニングと筋トレして体調管理してます笑 性格を一言で...
きー30代前半 / 神奈川県
はじめまして。 現在化粧品会社で働いています。 その為週末は化粧品の成分や容器に目が止まって売り場をぶらぶらしたり、服を買うことが好きなので買い物をして過ごしてます。 基本的にはのんびりすることが好きです。 カフェで本を読んだり、映画やDVD鑑賞など時間がゆっくり流れる過ごし方が最近は多いで...
K.Y.20代後半 / 東京都
初めまして! 物心がついた時からKYです。 関西出身で半年前に上京して今は都内のベンチャー企業でエンジニアをしています。 基本的に土日は休みですが全然東京を満喫できていないので、一緒にお茶したり買い物に行ったりしてくれる人と仲良くなりたいです。 マイペースでゆるーい感じのやつです...
S.M.20代半ば / 京都府
京都の大学生です。 おしゃれすき邦ロック大好きです。 サイクリングやカメラ、ギター、読書、旅行もすきです。 お酒はあまり好きじゃないのでのんびり楽しくできる人がいいです。 バイトは個人経営の個別指導塾で講師を楽しくやっています。 よろしくお願いします(^0^)
ぐみ20代後半 / 千葉県
はじめまして! 舞浜のリゾートでホテルのコックをやっています。 1人暮らしをしているのですが休みとなるとやっぱり1人で毎日さみしいです…笑 遊び友、飲み友みつけられたらと思ってます。 気軽に返事待ってます(^^)
K.M.30代前半 / 愛知県
N.K.40代前半 / 東京都
東京で一人暮らししてます。仕事は兼業で、看護師しながら、金融商品を取り扱って投機しています。命の尊さと向かい合いながら資産運用しております。将来は、温泉地、沖縄、マレーシアに住み移りたいです。 趣味はサッカー、フットサル、ボルダリング、ジョギング、登山、料理、ショッピング 最近はヨガに興味ありあ...
T.U.20代後半 / 東京都
はじめまして! 中学の頃からずっとスポーツをしてきました。 趣味は運動とアウトドアです。本や映画も好きです。 関西出身で、就職とともに東京に来ました。 東京ではいろんな出逢いが日々成長につながっています。 自分の喜びは、周囲の人が喜んだとき。仕事柄、人と話すことは大好きです。 よろしくお...
R.S.20代半ば / 北海道
美容師やってます! お酒 ドライブ 音楽 服 大好き
K.K.20代半ば / 北海道
北海道の旭川にすんでまーす! 趣味は音楽鑑賞…かな♪(笑) 仕事上本当に出会いとかなくて恋したいです!(*´∇`*) 人には優しいけど、天然って言われます!笑 友達とかからでも良いので仲良くして欲しいです! とりあえず押さないとやりとりできないですからね~いつ押すの?(笑)
M.Y.30代前半 / 福岡県
K.I.30代前半 / 栃木県
こんにちわ。 宇都宮在住の28歳です。 趣味は草野球、卓球、サーフィン、球技全般何でもやります。 また、国内ですが旅行やドライブが大好きです。 服も大好きで、よく横浜や東京に買いに行きます。 仕事は広告業。日々精進、頑張っていきます。 友達から仲良くなれる方、楽しんでいき...
SEVEN30代前半 / 大阪府
はじめまして 宜しくお願い致します サッカー野球グルメお酒インテリアファッション(特に靴)ショッピング音楽鑑賞読書 最近気にしてる事書きました(笑) 是非お友達になってください
Y.T.20代後半 / 東京都
仕事!仕事!仕事!出会いないです(*_*)お酒を飲んだ次の日でも、毎朝8時に目が覚めるようになりましたー(°_°)♪
ゆうじ30代前半 / 埼玉県
はじめまして(^∇^) 男性保育士をしています♪ 4月は新クラスでバタバタです!!今年度の目標は・・「今日が一番楽しい一日」☆ アウトドア、ドライブ、フェス好きです(^∇^) 150センチの小柄君ですが、それがなんだ!! 人生楽しく♪毎日笑って過ごしてます(^^ゞ
Y.Y.20代半ば / 大阪府
はじめまして♪ 大阪住みの22歳、男性です(*´∇`*) 接客業してます♪ 趣味は色々あって、特に好きなのが音楽! ジャンルはロックですo(*⌒O⌒)b 休みの日は友達とカラオケやら温泉やら行ったりします♪ お洒落なんかも大好きで買い物もよくいきます♪ 性格は基本に...

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.