毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ユナイテッドアローズ」に興味のある人との出会いなら

「ユナイテッドアローズ」に興味ある人は349人が登録しています。
K.K.20代前半 / 北海道
北海道の旭川にすんでまーす! 趣味は音楽鑑賞…かな♪(笑) 仕事上本当に出会いとかなくて恋したいです!(*´∇`*) 人には優しいけど、天然って言われます!笑 友達とかからでも良いので仲良くして欲しいです! とりあえず押さないとやりとりできないですからね~いつ押すの?(笑)
M.Y.30代前半 / 福岡県
K.I.30代前半 / 栃木県
こんにちわ。 宇都宮在住の28歳です。 趣味は草野球、卓球、サーフィン、球技全般何でもやります。 また、国内ですが旅行やドライブが大好きです。 服も大好きで、よく横浜や東京に買いに行きます。 仕事は広告業。日々精進、頑張っていきます。 友達から仲良くなれる方、楽しんでいき...
SEVEN30代前半 / 大阪府
はじめまして 宜しくお願い致します サッカー野球グルメお酒インテリアファッション(特に靴)ショッピング音楽鑑賞読書 最近気にしてる事書きました(笑) 是非お友達になってください
Y.T.20代後半 / 東京都
仕事!仕事!仕事!出会いないです(*_*)お酒を飲んだ次の日でも、毎朝8時に目が覚めるようになりましたー(°_°)♪
ゆうじ30代前半 / 埼玉県
はじめまして(^∇^) 男性保育士をしています♪ 4月は新クラスでバタバタです!!今年度の目標は・・「今日が一番楽しい一日」☆ アウトドア、ドライブ、フェス好きです(^∇^) 150センチの小柄君ですが、それがなんだ!! 人生楽しく♪毎日笑って過ごしてます(^^ゞ
Y.Y.20代半ば / 大阪府
はじめまして♪ 大阪住みの22歳、男性です(*´∇`*) 接客業してます♪ 趣味は色々あって、特に好きなのが音楽! ジャンルはロックですo(*⌒O⌒)b 休みの日は友達とカラオケやら温泉やら行ったりします♪ お洒落なんかも大好きで買い物もよくいきます♪ 性格は基本に...
M.K.20代後半 / 広島県
社会人2年目です! この秋から広島に転勤になりました。 趣味が会う人と知り合えたらいいなーと思ってます♪
S.K.20代後半 / 大阪府
言わずとしれた酒豪です。ワイン、日本酒と雑食です。 不定期休みの方。是非仲良くしてください(^O^)
S.K.30代前半 / 東京都
仕事も好きですが、お休みの日は家事をしたり、猫と遊んだり、旅行するのが大好きです あと、最近、神楽坂に引っ越したばかりなので、おいしいお店を探すのが楽しみです
M.S.20代後半 / 京都府
ぴょん20代半ば / 熊本県
けん20代後半 / 千葉県
よろしくお願いします(^-^)/ 仕事がら出会いが少ないんで、色んな人と仲良くなりたいです!
O.S.20代後半 / 千葉県
初めてまして! 23歳の社会人でカフェのお仕事をしています。 最近の趣味は走ることです☆ 目標が東京マラソンを完走することで週に3回ほどジムで身体を鍛えてます! 休日はライブ行ったり舞台に行ったりカフェ巡ったりといろいろしてます♪
ゆう30代前半 / 神奈川県
はじめまして! こういうサイトに初めて登録しましたが、素敵な方と出逢えたら嬉しいです。 宜しくお願いします!
じょんぺー30代前半 / 福岡県
何にでも好奇心を抱きます^ ^ 美容、ショッピング、映画に興味関心があります☆ お仕事は美容に携わっています♫ あまりお休みがないので、理解のある方よろしくお願いします! くだらない話から真剣な話までできる方とお知り合いになれたらなぁーと思います(((o(*゚▽゚*)o)))...
Y.H.30代後半 / 東京都
T.H.40代前半 / 東京都
林です。 港区あたりでIT系の仕事してます。 体動かすのが好きです。 ドライブとか走るのも好きです。 あまりよくわからず登録したのですが、よろしくお願いいたします。
N.Y.20代後半 / 大阪府
趣味は音楽、海、お酒です♪(^o^)一緒にわいわい楽しめる人と出逢えたらなーと思ってます♪よろしくお願いします♪(^o^)
はる20代後半 / 東京都
はじめまして。 写真とスノーボードが好きな大学院生です。 来年卒業し、大手メーカーに勤務します。 ビールとカレーが大好きです。 好き嫌いは特にないです。(最近、長年の強敵だったレバーを克服しました!笑) 週末は、映画や買い物、趣味の写真を友達と撮りに行ったりしています。たまに写...
R.H.40代前半 / 東京都
はじめまして! 東京都調布市に住んでいます。 仕事はマーケティング関係会社でテクニカル・マネージャーをしています。 趣味はファッション・音楽(ロック系が好き)などで、インドア派です。 現在、中小企業診断士の資格取得のために勉強をしています。 週末は新宿で服を見たりカフェで勉強しています。 ...
A.K.30代前半 / 東京都
初めまして。 自分の自己紹介をするのはとても苦手ですが、頑張ります。 今、仕事は訪問介護をしています。 性格は自分ではかなり大雑把と認識しています。 よく言うO型に見えるA型です。 人当たりと社交性だけはよくほめられます。 焦ったり、忙しくするのは仕事でいっぱいなので、ゆったりし...
あき20代後半 / 千葉県
スポーツをしたり、映画を見たり、食べたり、笑ったりすることが大好きです(*´ω`*)! よろしくお願いします★!
M.O.30代後半 / 茨城県
高校卒業後、アパレル関係で働いていました。 趣味は、家では洋裁や映画鑑賞 外ではアウトドアなどに興味があります!! 休日は、散歩したりインテリア雑貨屋アンティークショップなど巡るのが好きで如何に安くオシャレに過ごすか(笑)楽しみながら見るのが大好きです!
titi20代後半 / 東京都
気が合いそうな方がいたらいいな~(^ ^)
M.M.40代前半 / 大阪府
はんぞー!20代半ば / 宮城県
趣味はボードとドライブ\(^^ ) と音楽があればおっけい!!!笑 ボードシーズン突入(^^) みんなで雪山にGOー!
S.T.20代後半 / 埼玉県
初めまして。 高校までサッカーをやってたので、特技はサッカーでやる方も見る方も好き。 趣味は、多くてカフェ巡りから映画鑑賞、ショッピングなどアウトドアとインドア両方好きです。 週末は趣味のカフェ巡りとかしてます。興味があったらよろしくです
U.T.20代後半 / 福岡県
音楽が大好きです! 趣味が合う人がいたらお話したいなぁと思います (*^^*)
A.N.30代前半 / 東京都
スポーツ全般好きですが、特にサッカーが大好きです。 テレビとかも休日はよく見ます。バラエティ大好きです。後はカラオケに行ったりカフェ行ったりするのが好きです。 京都出身です、よろしくお願いします。
YG30代半ば / 東京都
マッチングありがとうございます( ´∀`) 彼女いませんので、興味ありましたら是非交換してください♪ LINEも交換できます(・∀・) 好きなものを羅列してみましたが、ほとんどファッション関連になってしまいました。。。 【仕事】 web会社で広告関連の仕事をしています。休みは土日で...
しゅういち40代前半 / 東京都
はじめまして。 都内で働く36才です。 趣味はインテリアとバスケとサッカーです。 休日は買い物などに行きます♪ 仕事が忙しくて癒してくれる相手を求めています! 一緒に楽しむ事が出来れば嬉しいです! 先ずはmailからよろしくお願いします。
Y.O.30代半ば / 大阪府
なかなか良い出会いがなく、友達の紹介で登録してみました! 新しい出会いを探しています。 好きになったら一途です。あなたを幸せにします! 映画とグルメが好き^^ 旅行もいっぱい行きましょう☆ だれかイルミネーション見に行かないかな? クリスマス!お正月!初詣!バレンタイ...
J.N.30代前半 / 埼玉県
はじめまして。 最近、星空、風景をメインにした写真撮影に凝っています。 他にはスノーボード、映画鑑賞、ドライブ、旅行などなど。 好きな音楽はMr.Children、藍坊主、ELLEGARDEN、世界の終わり、BUMP OF CHICKENなど。 負けず嫌いだけどめんどくさ...
H.S.20代後半 / 埼玉県
よろしくお願いします(≧∇≦)
A.N20代後半 / 千葉県
おしゃれ、お出かけ大好きです。 スポーツ観戦、スノボ興味あります。 新しいことにどんどん挑戦していきたいので、色んな所に連れて行ってくれるお友達探してます! よろしくお願いします\(^o^)/
K.K.40代前半 / 神奈川県
最近映画見てないな~
M.M.30代前半 / 大阪府
まずは人との繋がりができたらなと思います(*^^*) 見た目はハデに思われますが、中身はかなり古風です。 最近は仕事に没頭しているので、パーっと一緒に出かけられる人がいたら嬉しいです。遊園地の絶叫系が得意な方歓迎(笑)
M.K.30代前半 / 神奈川県
楽しいこと全てが好きです!笑 色んなことにチャレンジして、人生を楽しんでいます^ ^ 主にドライブ、犬と散歩、ジョギング、温泉がメインです(≧∇≦) 性格は単純で一途と言われます(悪く言うと馬鹿正直、好きになると周りが見えない(^^;; よろしくお願いします!
U30代前半 / 兵庫県
daisuke20代後半 / 宮城県
初めまして。 今は日々理学療法について勉強しています。 たまにバスケをしたり、おいしいラーメン屋を探したりしています! チャオパニックとアローズが好きすぎて困ってます( ´・∀・`)笑》 よろしくお願いします。
もも20代後半 / 宮城県
こんにちは! シフト制なので平日休みが多いです(◍*3*◍) アウトドアやドライブ大好き☆平日一緒に飲みに行ってくれる方も募集です(✿´ ꒳ ` )ノ
M.S.30代後半 / 愛知県
趣味:英語の勉強、歌舞伎鑑賞、ダンス、買い物、ゲームセンターに行くことなど 好きなアーティスト:ミスチル、ゆず、Perfume 週末:ゴルフスクール、家事など スポーツ:卓球、テニス 自分なりに得意/ゴルフ 修行中/野球 ドーム行くの好き 興味の範囲が広いです。
D.A.20代後半 / 山形県
一緒にいて落ち着く人いないかな~
M.I.30代後半 / 東京都
よろしくお願いします。
ぼると20代後半 / 山形県
趣味 バイク、ランニング、登山、読書 休日は、だいたい飲んでます。日本酒に最近ハマってます!
T.Y.40代前半 / 宮崎県
はじめましてf(^_^)
D.S.40代前半 / 宮城県
これから一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
カズ30代前半 / 栃木県
初めまして♪ 趣味はマラソン、ゴルフです。体を動かすのが好きです。 好きな歌手はケツメイシ♪

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.