毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「URBAN RESEARCH」に興味のある人との出会いなら

「URBAN RESEARCH」に興味ある人は181人が登録しています。
F.K20代半ば / 兵庫県
神戸に住んでます。 いい街です。こんな街 なのに素敵な出会いは なかなかありませんね。 出会える日を待ち続けて います。自分から行動 するのも大事かなと思い 登録しました! よろしくお願いします。☻ 仕事は自営業ですー まだまだ駆け出しですけどー☻
T.W.20代後半 / 兵庫県
はじめまして(*^ー^)ノ♪ テーマパークが大好きで 好きすぎて昔働いていました(*´ω`*) 現在は歯科受付 兼 助手をしてます。 最近はアーティストのライブに行く事が楽しみです(*^▽^*) EXILE、三代目J Soul Brothers、ポルノグラフィティのライブによく...
Y.D.20代後半 / 広島県
福山市在住 会社員です! 出身は大阪! とりあえず福山の友達大大大募集です!
H.S.30代後半 / 岡山県
はじめまして。 楽しい事なら何でも興味があり、色々な音楽も聴くのでライブなどもたまに行っています! ドライブが好きで、特に夜のドライブでは車内で好きな曲をかけて運転しながら歌ってます♪ 料理は好きなんですが、お酒も好きなので、作るものはお酒に合うものばかりになってしまいます(笑) ...
T.O.30代前半 / 三重県
あなたの今年の目標は何ですか? 僕の目標は、東京に鼻くそを落としにいくことです! 山手線の各ホームに落としにいきます! 同志の方一緒に行きましょう! 東京の人、覚悟!! よろしくどうぞ!笑
K.S30代前半 / 愛知県
オシャレな所とカフェが好きです^ ^ オススメあったら是非教えて下さい! サッカー好きな人もよろしくです☻
K.K.20代半ば / 大阪府
22歳で社会人してます☻食べること、旅行、ディズニー、散歩、買い物、友達と遊ぶことが好きです^ ^笑 トップ画は愛犬のティアラとの写メです♪仲良くしてください(^ω^)
K.T.30代半ば / 東京都
よろしくお願いします!婚活〜とのことでしたが、それにこだわらず仲間を増やせたら〜って思ってます! 趣味は浅く広くいろんな体を動かすことが好きです! 今はスケボー、サーフィン、スノボ、ボルダリングなどですね^ ^ どれも初心者ですがとても楽しいです! もちろん室内でも映画や音楽鑑賞だって好...
masatake30代前半 / 大阪府
最近、大阪市内で1人暮らし始めました!!! おしゃれでセンスのあるモノ大好きです☻ Favorite cafe ●D&DEPERTMENT cafe in MINAMIHORIE ●noon cafe in nakazakityou ●BROOKLYN in KITAHAMA ...
ちょん20代後半 / 群馬県
どうも、学生やってます。 写真と洋服大好きです。 オシャレな女性の方、めっちゃ大好きです。 こんな僕と是非仲良くして下さい。
O.A.30代前半 / 大阪府
はじめまして♬ 小さな小さな赤ちゃんをみる看護師してます(´・Д・)」 おやすみの日は友達とごはんしたり、お買い物したり、時々プチ旅行してふわぁっとしてます( ̄Д ̄)ノ お家にこもってまったりする時は映画みたりドラマみたり、音楽聴きながらゆっくり過ごしてます。 お酒はちびっとならお付き合...
やばお20代後半 / 福岡県
閲覧ありがとうございます! 写真はサブをご覧ください。 仕事仕事で出会う機会がなく、登録させていただきました。 居住地は福岡の南側、仕事は佐賀です! 趣味はバス釣りとスノボーで アニメ、ゲーム、漫画などは頻繁にみたり、したりではないけど好きです! 性格は人見知りをしてしま...
zony30代後半 / 東京都
初めまして。国分寺に住む35です。 多趣味につきいろいろな方との触れ合いが楽しみです。 よろしくお願いします。
TARO30代前半 / 愛知県
スポーツ、ファッション、音楽が好きな関西人です!!お酒も好きで、みんなでわいわいするのも好きです☆ 海外にも興味があって語学勉強もしています(^-^)v 明るく楽しく刺激し合える素敵な出会いがあれば…と思ってます♪ よろしくお願いします☆
K.U.20代後半 / 東京都
真ん中の薄っぺらいのが僕です。
けん20代後半 / 大阪府
大阪市サラリーマン土日暇人の25才です。 ドライブか呑みかしたい~ 合コンもできるよ!
R.K.20代半ば / 大阪府
今の自分の生活をやり直そうと思っています。
S.T.30代前半 / 広島県
趣味は音楽で、バンドをしています! 休みの日は、時々ライブを見に行ったりして過ごしています。
シン30代前半 / 大阪府
初めまして☆ 友達と遊んだり、人と関わるのが好きなので登録しました☆ 休日はスポーツや買い物、カラオケに行って遊んだり、読書してます(^_^)v よろしくお願いしますp(^^)q
nana30代前半 / 福岡県
はじめまして♪ 北九州に住んでいます! 仕事は病院の事務をしてます(^^) 休日は買い物に行ったり、友達と飲みに行ったり~♪ 気軽に話せるお友達からよろしくお願いします^^
R.I.20代後半 / 東京都
社会人3年目の24歳です! 趣味はスノボ、ラーメン、フットサル、読売ジャイアンツ、adidas originalとかとか〜 最近までspecにハマってて観てました^ ^ 墨田区に住んでてIT系の会社でSEやってます。 気が合いそう!って方よろしくお願いします(^^)
ミィ20代後半 / 京都府
事務職で働く23歳です。 食べ歩きが大好きです(*´ω`*) 1年前に別れて以来彼氏がいません。 良い方と巡り会えたらなぁと思います(*´ω`*) 気軽にお友達からでよろしくお願いします。
N.T.20代後半 / 東京都
麻布十番のIT企業で働いてます。 友人に紹介されて登録してみました。 趣味はスポーツ、ショッピング、読書です! 楽しくお話しましょう!
M.H.20代後半 / 京都府
はじめまして(^ ^) 音楽を聴くこと、ショッピング、大好きです♪ スポーツは、バドミントンしてました(^_^) よろしくお願いします☆
あんな30代半ば / 埼玉県
はじめまして☆ 仕事は看護師をしていて、出逢いもなく、友達の紹介で登録してみました(^^)☆ 最近は岩盤浴、お風呂によく行っています。カラオケも行きます。 楽しい事大好きです。 あとは三代目JSBが好きです。 色々楽しくお話ができたらいいなぁ。よろしくお願いします。
M.I.30代前半 / 東京都
メガネフェチな27歳です。 素敵メガネさん、募集中♡
K20代後半 / 愛知県
はじめまして! 訪問ありがとうございます(*^^*) Facebookで広告を見たのがきっかけで、始めてみました。 様々な方とお話をして、興味を広げられるお友達を増やせたらなぁと思います。 小さい頃から、音楽がだいすき! フェスやコンサートなど一緒に行ってくださる方歓迎です( ´∀...
T.N.30代後半 / 京都府
楽しい人楽しく遊びましょ♪
K.O.20代半ば / 香川県
はじめまして(*^o^*) 高松市内で 働いてます☻ 土日が休みで ライブが大好きです! Mr.Children いきものがかり セカオワ スピッツ ap bank
M.M20代半ば / 東京都
大学4年の22歳です(^o^) もうすぐ卒業(;_;) 都内在住です! 好きなものは服と音楽と映画と美味しいもの食べること! 一人でよく出掛けていろんなところ行きます〜インドアよりはアウトドアかな*\(^o^)/* 最近はスペインに行ってました! 優しくて教養がある方 豊富な経...
M.S.30代前半 / 愛知県
はじめまして✨ 今は愛知県豊橋市に住んでますが、先月までは東京に約10年住んでました! 趣味はたくさんあって、映画鑑賞、自転車、読書、ライブ観戦、グルメ食べ歩き、旅行、カフェ巡りなどです! よろしくお願いします‼️
M.O20代後半 / 静岡県
こんにちは、見てくれてありがとうございます(^_^) なんとなく登録しました。 おおざっぱな性格ですがおねがいします!
M.O.20代後半 / 広島県
よろしくです。 車あります。 楽しくドライブできる人、 お酒飲める人、募集です!
A.M.30代前半 / 福岡県
金融機関で事務をしていて、土日が休みです。休みの日は、愛犬と遊んだり、カフェでゆっくりするのが好きです。 オシャレが好きなので、一人で服や雑貨を見に行ったりもします。 一期一会を大切にしたいと思ってます! よろしくお願いします。
RIN40代前半 / 沖縄県
愉しい事が大好きな私です。 海や星を見るのが大好き! カフェ巡りやドライブも大好き。 のんびりしたり、音楽を聴いたり料理も大好き! 一緒に楽しいことしましょ!
Y.M.20代後半 / 兵庫県
おはよー! 朝は寒いけど 俺との出会いで 心は温まってください! 今日もがんばろな! みたいな事が言い合える そんな人と出会えますよーに
K.F.20代後半 / 東京都
はじめまして!(^_^) My name is Ken, i live in Tokyo. Im Japanese but grew up in California and Phils. That's why my english is better than 日本語。 日本語と英語...
A.S.20代後半 / 大阪府
おしゃれ、買い物、旅行、料理、カラオケ、読書、アウトドア、、好きなこと沢山あります!趣味が似てる人とお話したいなー^ ^ 年齢は25歳、社会人です!ぽっちゃり好きの人なら嬉しい、笑
K.I.20代半ば / 福岡県
オシャレすーき、寝るのすーき。 ダーツ、ドライブ、買い物、お昼寝。 美容師やってたよ。 よろしくねー(●´ー`●)
うさぴょん20代半ば / 神奈川県
専門学校を卒業して今はアパレル販売員しながらフリーモデル活動をしています\(^o^)/ 夢は大きく海外目指して頑張ります。 モデルだからという勝手な偏見は逆にやめて欲しいです。普通の人間です(笑) チャラい人は見かけでも嫌です。周りにいい人が意外といないのが現実です。 なので理解ある、私...
M.I.30代後半 / 兵庫県
はじめまして。こんにちは。 兵庫県神戸市在住で、看護師をしています。 山に登ったり、海外旅行にいったりすることも好きですが、公園でボーッとしたり美術館をめぐったりすることも好きです。今はアロマテラピーの学校に通っていまして、トリートメントをしたりもしています。 神戸にはまだ引っ越しをしてき...
D.O.40代前半 / 東京都
181cm 80kg 反復横跳び53回 骨折歴なしで高校時代漫才コンテストで5組中ジャンケンで負けて3位になったどこにでもいるニヒルなあんちくしょうです。 趣味はサッカー(ディフェンス力0)、 ゴルフ(トップ気味)、ゲーム(仕事中も堂々とやる)です。 基本はボケだけど、ここぞという時に...
H.M.30代半ば / 東京都
マッチアラームは知人の紹介で始めました。 平日➡︎出張、土日➡︎東京、の生活です。 平日は返事が夜中になることもあると思いますが、どうぞ大目に見てください><。。 休日は、 美味いもの食べにいったり(今はウルフギャング・ステーキハウスに行ってみたい)、飲んだり(僕は酒弱いです)、温泉...
やっくる30代前半 / 神奈川県
初めまして!26歳の会社員です。趣味はスポーツ観戦や、映画鑑賞、またたまにフットサルもやっています!ファッションも好きです。気の合いそうな方、よろしくお願いします。
N.M.20代後半 / 大阪府
音楽鑑賞、演奏(ギター、ベース)、アメリカンバイク、クロスバイク、釣り、キャンプ、建築
K.T.30代後半 / 愛知県
スノボとジム通い、映画、温泉、水曜どうでしょうが好きなサラリーマンです。一期一会を大切にがモットーです
Y.Y.20代半ば / 大阪府
来年から社会人になります! 年上さんから年下さんまでみんな仲良くしましょー!趣味は写真や散歩が好きです。一緒に散歩してくれるような人がいたら嬉しいですね!
T.O.20代半ば / 愛知県
大学4年です(^^)来年からは電気工事会社で働きます!趣味はランニング、ショッピング、ライブ鑑賞です!よろしくお願いします!
M.K.20代後半 / 滋賀県
初めまして♭仕事は福祉関係です(^-^) 休みの日は買い物に行ったり友達とご飯に行ったりすることが多いです☆ 少し人見知りですが慣れるとめちゃめちゃしゃべります\(^^)/
M.I.30代後半 / 大阪府
はじめまして、大阪在住34歳の男子です。趣味は一眼レフで風景を撮りに行ったり、美術館回ったり絵を描いたりしてます^o^ 最近はロードバイクにハマってます! ファッションも好きなので週末の買い物は自転車移動してます^_^ これからは服装も色々楽しめるし 自転車になってからはアウトドアブランドに...
K20代後半 / 神奈川県
はじめまして。 都内アパレル勤務。 出会いが一切無いので始めてみました! よろしくお願いします☻
Y.K.20代後半 / 福岡県
はじめまして! 来年から、社会人になる大学4年生です。     趣味は、映画鑑賞でジャンルは問わず観てます。オススメがあったら、教えてください(^o^)
ゆか30代前半 / 愛知県
ショッピング、カラオケ、ドライブが好きです!! 宜しくお願いします☆
KOU20代後半 / 埼玉県
連絡を取り合って仲良くなっていけたらいいと思います!!
ひょう20代半ば / 東京都
京都訛りの強い、東京在住の新社会人。 フロントエンドエンジニアとして、 webサイトの制作会社に勤務してます。 「ひょう」は一部から呼ばれてるあだ名です(^-^) スポーツをするのが好きで、 サッカー、水泳、ソフトテニスをしていました。 今はたまにランニングをしてます(*^^*...
R.S.20代後半 / 東京都
はじめまして! 関西出身の社会人一年目です。 渋谷で働いています。 行った事がないお店やバーに行くのが好きです! 最近ダーツの面白さが分かってきました。笑 色々な方と仲良くなれたらと思います。 よろしくお願いします!
S.K.30代半ば / 福岡県
こんにちは
とんぼ30代前半 / 東京都
はじめまして。 30歳で建築関係の仕事をしています。 仕事上異性との出会いがないので、登録してみました。 夏はBBQ、川遊び、冬はスノボなど、インドアよりほアウトドア系の遊びのほうが基本的には好きですが、のんびーり過ごすのも好きです。 よろしくお願いしますm(__)m
Shuji30代後半 / 大阪府
こんにちは。 仕事は輸出入事務やってます。 趣味は、サッカー観戦です。 週末は、セレッソ大阪を見に行ったりしてます。 日本代表戦も国内は仕事の休みをあわせて、見に行ってます~♪ サッカー好きな人ぜひ見に行きましょう~♪ 宜しくお願いします~♪
I※Y20代後半 / 三重県
結構のんびり屋みたい いろんなところを散策するのが好きです♪ いっしょに行ってくれませんか(^o^)v  ♪特徴♪ ドライブ 美味しいもの ジブリ スイーツ マンガ アニメ アプリ バーベキュー? 釣り 方言 Mr.Children EXILE 仲良...
アツシ30代前半 / 埼玉県
はじめまして!プロフィール見て頂いてありがとうございますm(_ _)m あ、こいつ良いかな?とか興味持ってくれたら気軽に好きかも押してくれたら嬉しいです! 最近、暇な時間が多いのと出会いが無く登録しました(^ ^) そして今年30歳になりました! 仕事が休みの時は買い物したり映画みたりド...
K30代前半 / 滋賀県
はじめまして、よろしくお願いします。 休日は不定休ながらドライブ、旅行、温泉に行く、飲み会することなどが楽しいです♪(^-^) 旅行はあまり行ったことがない九州…福岡・熊本に行きたいです。 タバコは、においも嫌いで吸いません。ビールとワインとウイスキーは○、梅酒を最近は飲んでま...
T.O.40代前半 / 京都府
よくわからないまま登録してしまいましたが、 なにかのきっかけになれば嬉しいですね〜☆ 京都市郊外でのんびり一人暮らししております。 土日休みでショッピングにでかけけたり ドライブしたり、庭の手入れしたりしてます
mii30代前半 / 大阪府
はじめましてッッ☆ 新しい出会いを 楽しみにしています(●´∀`●) よろしくお願いします♪
Y.H.30代前半 / 兵庫県
はじめまして、神戸市で医療事務をしています。 なんとなく登録してみました よろしくおねがいします(^^)
まぁさん30代半ば / 三重県
はじめまして! 趣味が合う方と仲良くなれたらうれしいです꒰ ´͈ω`͈꒱ フットサルと沖縄と海とお酒とマンガが好きです!
K.M.20代半ば / 京都府
大学生です。 野球してます! 教員を目指して勉強中! どなたもお待ちしております\(^o^)/ よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
K.I.30代前半 / 栃木県
こんにちわ。 宇都宮在住の28歳です。 趣味は草野球、卓球、サーフィン、球技全般何でもやります。 また、国内ですが旅行やドライブが大好きです。 服も大好きで、よく横浜や東京に買いに行きます。 仕事は広告業。日々精進、頑張っていきます。 友達から仲良くなれる方、楽しんでいき...
ミミ30代半ば / 東京都
Y.T.20代後半 / 岐阜県
よろしくおねがいします*°
K.O.30代前半 / 神奈川県
はじめまして 少し前に川崎の方に引っ越して来ました。 東京駅付近で働いています。 よかったら仲良くしてください☆ よろしくお願いします。
M.T.30代半ば / 東京都
はじめまして^ ^ アパレルで店長職やってました☆ いまは料理作る仕事してます^ ^ 気楽にお話も出来ると思いますのでよろしくお願いします♪
N.O.30代半ば / 大阪府
T.Y.20代後半 / 大阪府
こんにちは! 性格はマメでおおらかでのんびりしていますが、ポジティブでアクティブな面もありますので、誰でもすぐに仲良くなれます。 趣味は旅行とグルメでとにかく外に出ることが好きです。最近まで大阪市内で一人暮らしをしていたこともあり(今は京都で実家ですが)、京阪神どこでもカフェなどを案内できま...
A.H.30代前半 / 東京都
スノーボードとファッションと音楽とお酒が好きです。 渋谷・銀座・吉祥寺あたりによくいます。 冬はだいたい山にいます。
Y.T.30代後半 / 東京都
とりあえず人見知りしない性格なんでどーんと来てくだされw 趣味は食べ歩きとドライブ、映画なんかもよく観に行ったりするんで同じような趣味だと気が合うかも! あとは、料理をよくするんで食べてくれる人募集ですw
S.T.20代後半 / 大阪府
初めまして。 これで友達が増えたら良いなぁーぐらいの気持ちで興味本位で登録してみました。。 簡単に自己紹介をすると 仕事は 旅行会社 です。 趣味は 冬はボード行きます!(※今シーズンは残念ながら足骨折中につき一度も行けていません。。) 基本家に閉じこもってる事はあまりないです。 ...
daiki20代半ば / 群馬県
群馬で一人で暮らしてます!! 良かったら仲良くしてください!気楽にどうぞ!! ラインもしてます♪
T.H.20代後半 / 埼玉県
趣味は映画鑑賞、フットサル、サッカー観戦です。 週末の過ごし方は、録画してある番組を見ること、ランニングです。 スポーツは、サッカーが好きです。
ぽぽ30代前半 / 愛知県
映画、買い物、ドライブなど大好きです☆ONE PIECEバカです(笑)
くー20代後半 / 兵庫県

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.