毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「IT関連」に興味のある人との出会いなら

「IT関連」に興味ある人は255人が登録しています。
ヒコ30代前半 / 神奈川県
横浜住み。 IT企業で働いています。
T.H.30代半ば / 東京都
そろそろ将来考えなきゃな歳だけど、中々出会いってないよねー(u_u) 取りあえずまずは仲良くなれたら嬉しいです( ^ω^ ) お酒大好きなんで飲みに行きたい!
こうちゃん30代半ば / 神奈川県
最近ゴルフを始めました⛳️ 他にも色々挑戦して人生楽しくしていきたい今日のこの頃です。 よろしくお願いしますm(_ _)m
K.A.30代後半 / 愛知県
好き: カメラ,炭酸水,文房具,小林賢太郎,ネコ,冬,京都,桜,ドライブ,柴田淳,ひつまぶし,開田高原マイアスキー場. 嫌い: タバコ,タバコを吸う人,雨で足下がぬれること.靴の中までぬれると最悪,口だけは達者な人. よろしくお願いします.
M.T.20代半ば / 大阪府
今年、大学を卒業予定で、東京に引っ越します。 新生活がとても楽しみです。 そういえば、最近はマラソンを始めました!
O.K.30代半ば / 東京都
アイコンがイラストですが、よろしくお願い致しますw
T.R.30代後半 / 福岡県
いまいちよくわかってません。
S.T.30代前半 / 神奈川県
面白そうと思って、登録してみました。趣味は登山、ランニング。ゲームは現在、パズドラやってます。仕事はIT関連のエンジニアです。 話が合う方、よろしくお願いします^^
Y.L.20代後半 / 埼玉県
渋谷あるWeb業者で働いてる20代のエンジニア一匹(^_^)a
S.S.20代後半 / 東京都
今年で23歳になりました! 仕事は都内でプログラマーをやっています! 性格はよくマメとか優しいとか言われます(*^^*) 好きになったらとことん一途に突っ走っちゃいます(*_*) 趣味はパソコンいじったり漫画読んだりアニメやゲーム… でも外に出かけるのも好きで、たまにふらっと散歩に...
Y.S.30代前半 / 東京都
take30代後半 / 東京都
はじめまして、プロフィールご覧頂き、ありがとうございます、takeです! 日系大手や外資系企業を経て、今は東京で大企業向けのコンサルティング会社を経営しています。 一度の人生、世界が良くなる事を本気でLeadしたいと、大切な社員達と日々全力で働いてます。 休みは友達と集まったり、旅行行った...
K.U.20代後半 / 東京都
都内で会社員やりつつジャズドラマーやってます! 今は税理士目指して勉強中! 宜しくお願いします!
T.O.30代半ば / 福岡県
おはようございます!! 私は福岡で、電気設備の設計をやってます♬ 平日は毎日夜中まで仕事しとります。 美味しいものと、身体を動かすことが大好きです。 よろしくお願い致します!! 自己紹介の無い方はどんな方かわからないので、スルーしております。あしからずw 好き...
もーりー30代前半 / 東京都
休日は映画や海外ドラマを見たり、ゲームや食べ歩きをしています。宜しくお願いします(・ω・)ノ
ちゃお☆20代後半 / 奈良県
はじめまして(^^)/♪ 仕事柄 出逢いがないので登録しました(^^)/!! 宜しくお願いします(*^.^*)!!
M.G.30代前半 / 東京都
はじめまして! 都内でIT関係の仕事をしています。 Webサイトやアプリを作ったり、全国各地でセミナーをしたりしています。 休日は、ふらりと出掛けておもしろいお店を探したり、家でのんびりと料理をしたりしています。 大の甘党で、八ツ橋を自分で作ってしまうくらい甘いものが好きです(笑) ...
しょんだ30代半ば / 東京都
キレイな海とカワイイ物が大好きです(=゚ω゚)ノ♡ 最近引っ越したばかりなので、お休みの日は、近所や都内で家具屋さんや雑貨屋さんをめぐってます♪ 小心者でヒトミシリーですが、よろしくお願いします。
N.N.30代前半 / 東京都
はじめまして。 転勤で関東に来たのはいいものの、友達がいないので 新しい出会いを求めて登録してみました! 料理が趣味で、休みの日には色々作ってます。 一緒に作ったり食べたりできる人がいれば最高だなぁと思います。 性格は、マイペースで、優しい人だとよく言われます。 よろしく...
M.K.30代半ば / 東京都
渋谷区在住31歳、インターネット関連の会社に勤めています。 見た目がイカツイもんだから初対面の女の子に恐がられるけど、実はメチャメチャ優しい男です!笑 ちなみに格闘技やってる関係でカラダもデカイです(-。-; ドライブとお酒が趣味の独身男なのでよろしくお願いします!
R.K.20代後半 / 東京都
はじめまして^^ 多くの方とお話しいてみたい所存で登録してみました。 ITコンサルタントとして某シンクタンクにて働いています。 学生生活では、野球をしたり、海外旅行などを楽しんでました!! 趣味は、野球やスノボ、登山、料理、映画鑑賞、旅行、ファッションなどです。 色々...
K.U.30代前半 / 福岡県
こんにちは。 福岡で普通の会社員やってます。 紹介をお読み頂きありがとうございます。 平日は主に仕事してますが、 休日はアウトドア?買い物やら釣りとか 友達と外出することが多いです(・∀・) 美味しいものに飛びつく傾向があります。 他は概ねゆったりとしています。 よく落ち着いてい...
K.K30代前半 / 東京都
はじめてみました。 趣味は、お酒と音楽と映画です。 趣味が一緒で仲良くなれれば良いですね☆ IT企業に勤めてます。
G.S.40代前半 / 東京都
はじめましてよろしくお願いいたします!
S.S.30代前半 / 東京都
始めたばかりですが、良い人と出会えればうれしいです!よろしくお願いいたします!!
T.O.40代前半 / 大阪府
子供っぽい性格ですが、熱い面も持っています(笑) 今は、夢を実現させるために頑張ってます! 人見知りで自分から積極的に行動にうつすことができない奴ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m danjiri7
K.M.30代後半 / 大阪府
M.K.30代後半 / 神奈川県
海外出身、横浜在住です。 現在はMobile系のエンジニアをし、皆に感動与え続けられるような仕事をしています。スポーツ、映画、音楽が趣味ですので、楽しいことが大好きです。 気軽に声かけてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いしまーす。
S.I.30代半ば / 東京都
趣味:お酒、ダンス 週末はよくスポーツクラブで中年太りを必死に防いでます。 防げてないですが。。。
K.W.30代前半 / 東京都
M.N.20代半ば / 埼玉県
IT系の営業職に新入社員として働いてます。 食べること、踊ること、アクティブなことが大好きです☆ よろしくお願いします♪
kinky20代後半 / 神奈川県
軽い気持ちではじめてみました ゆるーく趣味の話とか出来る人いたらお願いしますー(´-`).。oO
M.Y.30代後半 / 大阪府
サッカー、スノーボードが好きです。 アウトドアも好きです! 性格は穏やかな方だとおもいます。 いい出会いがあればいいかなと思い登録してみました。 よろしくお願いします。
K.K.40代前半 / 岡山県
R.A.30代半ば / 京都府
はじめまして、京都府に住む33歳です。 休日は一人でドライブ行ったり映画を見たりしています。 性格は極めて明るいです。 バカな事するの好きです。 最近はバスケのチーム作りました。 みんなでワイワイ楽しくするの好きです。 グダグタの自己紹介ですが、人を楽しませるのは大好きなので、ぜひ絡んで...
N.M.20代後半 / 大阪府
はじめまして。 大阪でWEBの仕事してます。 交友広げられると良いなと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。
T.K.20代後半 / 千葉県
都内勤務⇔千葉県在住。 日曜はほとんどフットサル(*´∇`*) よろしくお願いします(*・.・)ノ
S.M.30代前半 / 東京都
東京都在住の28歳、IT系の会社で働いています。 ジムに通ったり、サッカーをしたりとスポーツ大好きです! 今は仕事一筋なところもありますが、そろそろ仕事以外のことにも 力を入れていこうと思っています!
たくちゃん20代後半 / 東京都
初めまして。 いい出会いがあるかなと思って登録してみました。 平日はとにかく仕事、休日は旅したり、カフェで読書したり、映画見たり、ジム行ったりしてます。 気が合う人がいると言いな。 宜しくお願いします。
H.T.30代前半 / 東京都
はじめまして(^^) 簡単にプロフィールを記載します! 神奈川県生まれですが出身は福岡県です! 左利きです。 趣味:野球、スポーツ全般、音楽鑑賞、帽子集め 大学から現在まで東京に在住してます!素敵な出会いがあればいいです(^^) 宜しくお願いします(^_^)
さっくん20代半ば / 東京都
はじめまして。 都内でゲームの開発をしている者です。 趣味はもちろんゲーム! ってのは冗談で休みの日はカフェでぼーっとしたり映画を見たりだらだら過ごしてます。 冬場は時間があればスノーボードに行きたいなと思いながら数年行けてません;;
F.T.30代後半 / 東京都
喜びはいつも とっておこうね 幸せは何気に 手に入れようね くたばる前にそっと 消えようね あきあきする前に 帰ろうね
F.U.30代前半 / 茨城県
初めまして。茨城在住、都内のベンチャー企業でシステム担当してる20代のサラリーマンです。茨城が居住地だと遠そうに見えますけど、東京の通勤圏内ですよ~。 休日、家にいるときは料理してることが多いです。お酒好きなので、つまみも自分で作るようになってしまった次第です。人を招いて飲み会するのも好き...
たけ20代後半 / 神奈川県
はじめまして! 大学院まで北海道で過ごし、去年の4月から関東で働いている社会人1年目です。 仕事は研究開発です。 最近仕事にも慣れてきて遊ぶ時間も少しできたのですが、 職場以外に知り合いがあまりいないのでこのサービスを始めました。 趣味は旅行、スポーツ観戦、散歩、漫画等たくさんあ...
S.M.30代前半 / 東京都
神楽坂在住、システム企画の仕事のかたわら、カフェバー経営に興味を持ち始めました。 趣味はスポーツ自転車全般でサイクリングからロードレースまでやります。あとは登山とかピザ焼いたりとかダーツとかフェンシングとか。お酒も大好きですよ。
M.A.20代後半 / 東京都
東京に住む、web&グラフィックデザイナーです! 大学が美術系の大学だったのでアートやデザイン、映画とか大好き出す〜^^ 社会人になって一気に出会いの機会が減ってしまい、休日も不定休なのであんまり休日も一緒に過ごす人が少ないんです〜! 気軽にお話し出来たら嬉しいです〜! よろしく...
hiroaki20代後半 / 大阪府
中学生の頃テレビ番組の恋するハニカミを見て誰かわからない人とデートするのに、少し憧れてましたので、登録しました(^^♪笑
K.M.40代半ば / 東京都
旅行とダイビングと食べ歩きが趣味の都内在住の金融系システムエンジニアです。 週末はよく新宿や銀座に買い物や食べ歩きにでかけてます。 去年はケアンズでグレートバリアリーフでダイビング旅行をし、 ウミガメやナポレオンフィッシュと泳いできました。 天気が悪い日はうちで読書やインターネットして過ごし...
S.S.40代後半 / 埼玉県
関東に転勤になりました。 先ずは飲み友からお願いします! そしていろいろなスポットなどを教えて欲しいです。 いい出会いを待っています。
R.K.30代前半 / 東京都
週末はゲームしたり映画見たり友達とカラオケ行ったりしてます。仕事はWeb制作の会社でコツコツ頑張ってます。つまりWEBデザインてきな…。ペットは小3から猫をずっと飼ってます。猫好きです。 AKBやポケモンなどが好き 最近、ももクロも好きです
にゃはハーン30代前半 / 神奈川県
ども
島人30代後半 / 東京都
沖縄生まれ、沖縄育ち、現在は湘南在住です! これまでに音楽アーティストマネージャー、広告プランナー、人事、経営企画、Webプロデューサー、新規事業開発(←イマココ)と、色んなキャリアを楽しんできました。 思い切り仕事をしたいので、毎日深夜まで会社にいるのは当たり前ですし休みもあまり無いの...
祐樹30代前半 / 千葉県
就職で関東に来たので友達が少ないです・゚・(つД`)・゚・ 友達になってやってもいいよって方は絡んでやって下さいヽ(´ω`*)ノ
Y.K.20代後半 / 東京都
IT会社でマーケティングリサーチをしています。 趣味はバスケとお酒です。 平日は仕事で遅いですが、 基本的に休日はしっかり休み、バスケするか 飲むか、英語、金融、ITの勉強をしています。 遊びにも行きたいので、一緒に遊びにいけたらうれしいです。 よろしくお願いします
C.S.30代後半 / 東京都
初めまして! 渋谷区でIT企業で働いてます! 最近はゴルフにはまってます! 一緒にゴルフや遊び楽しめるとうれしいです^_^

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.