毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ダメ男の特徴について

2016.05.17 13:10
女性 30代前半 東京都
男運がなくて、ダメ男を見分ける方法とかありますか?
ダメ男の特徴を教えてください。

39件の回答

1.男性 30代後半 岡山県
2016.05.17 13:10
お金の計算出来てないやつ
2.男性 20代半ば 東京都
2016.05.17 13:11
目つきじゃないですか?
3.男性 40代前半 東京都
2016.05.17 13:11
身の丈に合わない金使いの悪さ
相手の話を聞いてあげれない
自分勝手
4.男性 30代後半 岡山県
2016.05.17 13:12
何かと理由つけて、嫌な事から逃げてるやつとかですかねー
5.男性 40代前半 埼玉県
2016.05.17 13:12
ケチ、すぐにエッチしたがる、借金ある
6.男性 30代前半 北海道
2016.05.17 13:14
すぐにLINEのIDを聞いてくる。
とりあえず会おうとする。
7.男性 30代後半 東京都
2016.05.17 13:16
ギャンブルやる人はもれなくダメだと思う。
8.男性 30代後半 長野県
2016.05.17 13:17
お金のルーズさ。
9.女性 40代後半 福島県
2016.05.17 13:18
車の中=お部屋の状態、時間にルーズ=お金にルーズ、生活習慣=お顔や体型にあらわれる…など(*^^*)
10.男性 30代前半 東京都
2016.05.17 13:19
とりあえず自分で行動しない男はだめですね。人にやってもらおうとしたり、頼ってばかりなど
11.男性 30代前半 和歌山県
2016.05.17 13:20
見ていて「この人放っとけない」と思ったらダメ男って女友達から聞いた事があります。時と場合によるとは思いますが。。
12.男性 40代半ば 兵庫県
2016.05.17 13:20
見分けれるかどうかわかりませんが、あなたが何でもしない事です。
ダメなやつは、されてしまうから、それに調子にのる。
13.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.17 13:23
外面ばかりが良い方とか、金使いが荒い方とかは注意がいると思います。
14.男性 30代半ば 千葉県
2016.05.17 13:23
女をその気にさせて無責任にカッコつけた発言する
15.男性 30代半ば 大阪府
2016.05.17 13:29
マダオ?
マじめに何事にも中途半端で言い訳ばかり
ダれかのせいにして自分の努力不足を考えない
オんなや自分より弱い存在に攻撃的
以上( ´Д`)y━・~~
16.女性 30代半ば 徳島県
2016.05.17 13:30
すぐタメ口とか馴れなれしい人には警戒してしまいます(^_^;)
文面も改行があんまりなかったりとか、話がかみあわなくて違和感があったりしたら、あやしいかなーって思っちゃいますね。
17.男性 40代前半 福岡県
2016.05.17 13:31
自分自慢する男はダメな奴多い気がする。
18.男性 20代半ば 埼玉県
2016.05.17 13:33
やはり、誠実な考えを持ってるかどうかで判断するべきかと。社会情勢とか、話題のニュースとかふってみて、ちゃんと答えられるかどうか。適当な答えなら考え方や女性に対しても適当だと思います。真面目に答えてくれる方は、やはりそれなりの考えや意思を持ってる方だと思います!
19.女性 30代前半 東京都
2016.05.17 13:39
元彼がダメ男でした。参考までに!

いつまでも理想ばかり求めてる(理想が高い)。
彼女がコロコロ変わって長く続かない。
自分中心で彼女を大事にしない。
女々しい。
付き合うのか別れるのかはっきりしないまま自然消滅をしようとする。(自分が悪者になりたくない、ケリをつけようとしない⇨面倒な事から逃げる、弱い男)
20.男性 20代半ば 広島県
2016.05.17 13:41
最初は優しいが後から性格が180度変わる人。
見分ける方法は無いが、安易に付き合わないことですかね。
21.男性 30代半ば 愛知県
2016.05.17 13:44
今就いている仕事が働いてどれくらいなのか、転職多いとあやしいかも。ギャンブルする人とか。
自立度が高い人でないと、すぐに抜け出すことはできないですよ。
22.男性 30代半ば 大阪府
2016.05.17 13:45
細い、ナヨナヨ、友達を簡単に裏切る奴
23.男性 40代半ば 山形県
2016.05.17 13:51
ギャンブルやってたり定職がないのはダメでしょ~ね(^_^;)
24.女性 40代前半 東京都
2016.05.17 13:54
会話ができない人は、ダメ男のレッテルはっちゃいますね。人の話きいて、キャッチボールできないのは、付き合うのが辛いと思います。あと、一人暮らしできない人も私はダメ男認定します。
25.女性 30代後半 福岡県
2016.05.17 13:55
言葉と行動が伴っているか!口だけならうまいことは誰でも言えます。
26.女性 30代後半 千葉県
2016.05.17 13:59
鞄の中がグちゃぐちゃと、靴がボロボロ。Yシャツよれよれとかかなぁ。
27.男性 30代後半 京都府
2016.05.17 14:18
抜本的に違う!!!
男運がないのでなく、貴女が呼んでるのでは??
誰かが言ってました。
うんこにはハエがたかるの、蝶の集まる花になりなさいって。

花になるように頑張ってください!!
28.男性 30代半ば 東京都
2016.05.17 14:34
ご自身が好きになる男とは逆、または別の男と1度恋愛してみてください!
29.男性 20代後半 神奈川県
2016.05.17 14:51
歯磨きしないひと。
靴が汚いひと。高い靴でも磨いてないひと。
安い靴(8万以下)を履いているひと。
30.女性 30代前半 埼玉県
2016.05.17 19:32
誘ってくるのに食事が毎回割勘➡ほかでお金を遣ってて余裕がない、浪費家、遊びの可能性が高い
転職が多い➡色々と理由をつけるけど本人に何かしらの問題があることが多い
スマホをしょっちゅういじる➡依存症、または遊びの可能性が高い
髪の毛をよくいじる➡ナルシスト、自己中心的

私の経験談です(笑)
31.女性 30代半ば 東京都
2016.05.17 20:12
>>15
マダオ!!
32.女性 30代前半 千葉県
2016.05.17 20:39
お金にだらしがないひと。
常識はずれなひと
33.男性 20代後半 東京都
2016.11.22 19:40
将来を大きく語るやつ。
34.男性 40代後半 静岡県
2016.11.22 22:33
ダメオだから放っておけなくて好きになってしまうという方も居るんですよね〜実際。
周りから猛反対しても聞く耳を持たない人。

ただダメオでもあなたにとっては違うってのもありますからなんとも言えませんね、こればっかりは。
35.男性 40代半ば 大阪府
2016.11.22 22:43
自分の固定観念を、押しつける人かなあ
36.男性 40代前半 千葉県
2016.11.22 23:51
他力本願な人
責任感も行動力もなく、優柔不断な人
マザコンな人
弱い人に強くでるくせに強い人にはしっぽ振る人
口先だけの人
自分じゃなにもしないくせに、文句だけは言う人
37.男性 30代前半 千葉県
2016.11.23 17:34
自分を磨く!気が合うとか、話が合うとか、共通点があると思いますが、自分の考え方とかが向上すれば自然と気が合う人も変わると思います!
38.女性 30代半ば 東京都
2016.12.07 17:47
「愛している」という言葉を多用する。いとも簡単に「愛している」という。「好き」ではなく「愛している」とあまりにも軽々しく使う人は要注意だと思います。
39.男性 20代後半 鹿児島県
2016.12.07 20:25
物を大切にできない人。
人との関係を大切にできない人。
自分を大切にできない人。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.