毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋の仕方忘れた

2016.07.24 07:45
女性 20代前半 茨城県
以前とても長く付き合ってた彼がいました。別れて半年以上経っているのに一向に好きと思える異性に出会えません。元カレに未練があるわけではないです。恋愛もしたいと思って出会いの場にもいきますがビビッとくる感じの方に出会えません。恋に落ちる瞬間てどんな時ですか?以前の彼は私の一目惚れでした。

16件の回答

1.女性 30代前半 愛知県
2016.07.24 07:53
焦らず自然体でいきましょう(^^)
元カレの代わりを探してしまわぬように。
2.男性 30代半ば 神奈川県
2016.07.24 07:54
会話をしていて楽しいとか、一緒居て落ち着くとかでしょうか?
3.男性 40代前半 東京都
2016.07.24 07:56
そういう時期があってもいいんじゃないですか?
恋の『仕方』なんかないですよ。

出会いの場は作らなきゃないので恋活してみては?
無理に好きになる人を探す必要はないと思うので人脈を拡げるくらいの軽いスタンスでいいと思います。
4.男性 20代後半 埼玉県
2016.07.24 07:59
外見もあるけど、話が合う人だと良いです!
5.男性 30代後半 東京都
2016.07.24 08:02
そういう相手は不意に現れるものです。
6.男性 40代前半 大阪府
2016.07.24 08:06
無理せず、のんびりしていたら、出てきますよ!!
7.男性 30代前半 愛知県
2016.07.24 08:06
半年なん全然。
普通にあると思いますよ。
ビビッとがないのはたくさんの人と会って慣れたりや比較ができるようになったりしてるからでしょう。
大人になってきているとポジティブに捉えましょう。
8.男性 40代前半 兵庫県
2016.07.24 08:07
考えてするものではないですよ
9.男性 20代後半 東京都
2016.07.24 08:10
直感ですよね。。。ビビっとくるまで出会いまくるしかないとおもいます。
10.男性 30代後半 東京都
2016.07.24 08:11
逢いたいと思うかどうか?
もしくは、一緒にいて他の人となにか違う感情があるかだと思います。
11.男性 30代前半 東京都
2016.07.24 08:13
あなたの場合は一目惚れがスイッチですね。

たくさんの人と会いましょう。
数で勝負です。
12.女性 40代前半 大阪府
2016.07.24 08:14
私は一目惚れをしたことがないから羨ましいな。
私は中身からだから、恋するまでにかなり時間がかかるかも^^;慎重すぎたら損だなと最近思います。恋の仕方なんて、答えは自分にしかないです。一緒にいたら落ち着く、楽しい、なんとなく前から知ってる、他の誰にもとられたくない、離れたくない、もっと一緒にいたい…そんな風な感情が芽生えていると感じたら、すでに恋をしているんじゃないかな。私は1-1で話すときに恥ずかしくて目を合わせて話せない時に、なんとなく、好きだとバレてるんじゃないか、別の意味でドキドキします。
13.男性 30代前半 東京都
2016.07.24 08:14
笑顔をみて、可愛いなーって思った時
14.女性 20代半ば 東京都
2016.07.24 08:15
私もまったく同じ状況です。恋に落ちる瞬間はやはり一目惚れだと思います。それで深く知っていったらどんどん好きになる。
15.男性 20代半ば 福島県
2016.07.24 08:16
自分は恋するまでかなり時間がかかってしまいます。1年以上一緒に過ごし、気がついたらその人の事を好きになってました。その人の事をもっと知りたい、今なにしてるかな?楽しい事、辛い事、頑張ってる事などを真っ先に話したくなる人。改めて考えると難しいですねw
16.女性 30代前半 神奈川県
2016.07.24 08:17
ビビッと運命感じた!とか一目惚れだけじゃなくて、じわじわと愛情に成長していく恋愛もあると思うんですよね。時間を共にしていくうちに、好きだな〜って感じで。2年くらい交友があった男性と交際したことありますよ。だから、恋心ばかりに気を取られず気軽に行きましょうよ。そんな時にポッと出会うかも。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.