毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

好きな人がなかなかできない

2016.09.09 12:00
男性 20代半ば 大阪府
好きな人がなかなかできません。いいなと思う人がいてもやっぱり違うとなってしまいます。でも彼女は欲しいです。同じような心境の人は他にいるでしょうか。

15件の回答

1.男性 20代後半 愛知県
2016.09.09 12:01
一度お付き合いをしてみてはどうでしょうか?
2.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.09 12:03
たまたまかと思います
3.女性 20代後半 千葉県
2016.09.09 12:04
私もです!
みんな、どうやって人を好きになってるんでしょうか…
4.男性 20代後半 大阪府
2016.09.09 12:05
分かります!
5.男性 40代半ば 大阪府
2016.09.09 12:08
まだまだ若いし、良いなって思う人が出てくるなら大丈夫でしょう

そのうち、この女性こそ!って人が
現れると思いますよ。
6.女性 30代後半 大阪府
2016.09.09 12:14
私も同じくなかなかできません
7.女性 20代後半 京都府
2016.09.09 12:16
理想が高いのでしょうか?わるい部分ばかり見てしまうからではないでしょうか?相手のいい部分を見つけたら意外と気持ちも変わりますよ!
8.男性 30代前半 東京都
2016.09.09 12:26
僕も結構同じです!
なんだかんだ前と比べちゃったりしちゃうんですよね。。。
9.男性 20代半ば 茨城県
2016.09.09 12:29
分かります。

無い物ねだりしてるわけではないと思うのですが、この人だっていう感じがなかなかないです。
10.男性 20代前半 京都府
2016.09.09 12:33
ちょっとずれた内容かもしれないですが僕は学生の頃に「ごめんね青春」というドラマを観ました
凄くギャグテイストの強い作品で面白かったのですがちょいちょい良いことをいうんですよ
その中に「好きにならなきゃ好きな理由はわからない」という言葉が出て来ました
理想と違うからとか条件に合わないからとかそんなのは時間の無駄!人生は一度しかない!がっつついていこう!という文字にすると少しアホらしい言葉ですが当時凄く奥手だった僕にはくすりと笑えてちょっとだけ勇気をもらえました
大人の恋愛は僕もわからないので偉そうなことは言えないのですがもしご自分がまだまだ若いと思えるのならそうやって難しく考え過ぎず取り敢えず誰かに真剣に向き合ってみる、そういうのもありなのかなーと思います
パッと聞いただけではあまり心には来ないと思いますが機会があれば作品を見て下さい。笑
貴方の恋愛が良い方向に行くことを願っています
11.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.09 12:35
理想が高すぎなんですね
私もそうですがー
どこかで妥協しなければならないのかもですが
今後も楽しんで好きな人に巡り会えると良いですね
12.男性 30代後半 東京都
2016.09.09 12:38
付き合ってから好きになればいいさ。
13.男性 30代半ば 兵庫県
2016.09.09 12:48
大人になったらそうなりがちやけど、
20代前半では早くない?(^^;;
草食系??
14.男性 40代半ば 京都府
2016.09.09 12:51
なかなか合う人っていないですよねー

まぁ気長に待つしかないかと(^^;;
15.男性 30代半ば 滋賀県
2016.09.09 13:07
色々な人とたくさん出会いましょう!そうすれば熱い気持ちにさせてくれる人がきっと見つかります!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.