毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

好きってなに??

2016.09.18 07:45
女性 20代半ば 京都府
みなさんにとって、好きって何ですか??最近分からなくなってしまって、恋愛できるのか不安です。

21件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2016.09.18 07:54
一緒いて安心落ち着きが持てる人かな
2.男性 40代後半 広島県
2016.09.18 08:01
いつも一緒いたいこと、でしょうか。
3.男性 20代半ば 兵庫県
2016.09.18 08:02
一緒に過ごしたいと思うことじゃないですか?
4.女性 20代半ば 愛媛県
2016.09.18 08:02
ときめき
相手のために無償でも何かしたい
一緒にいたいとかとか❓
5.男性 50代前半 広島県
2016.09.18 08:03
好きとは、その人を見たり想ったりするだけで、いてもたってもいられず、胸がドキドキすることです。(いま生まれた名言から)
6.男性 40代半ば 静岡県
2016.09.18 08:03
それは、気づくとその人の事ばかり考えてるって事では。
7.男性 40代後半 大阪府
2016.09.18 08:04
嫌いの反対。
8.女性 30代前半 東京都
2016.09.18 08:04
一緒にいたいと思えてらそれは好き
9.男性 20代半ば 愛知県
2016.09.18 08:07
人に対する瞬発的な熱量かと。
10.男性 30代後半 千葉県
2016.09.18 08:07
好きってすごく相手を意識したり気になったり
あとは一緒に過ごしてるとホッとしてる時に好きなんだなぁと感じます(^O^)
11.男性 20代半ば 茨城県
2016.09.18 08:08
一緒にいたいと思う人、一緒にいると落ち着く人、一緒にいない時でもどうしてるかなと気になる人、ですかね(*´ー`*)
12.男性 20代後半 埼玉県
2016.09.18 08:09
一緒にいて自分が自然体にいて楽しいかですかね
13.男性 30代後半 千葉県
2016.09.18 08:09
好きってなんか自分が意識してたり気になったり一緒に過ごしてる時ホッとしてる時に好きなんだなぁと感じますよ(*^^*)
14.男性 30代後半 大分県
2016.09.18 08:16
その人と一緒に居たいと思うと好きと言えるのではないでしょうか。好きという言葉に拘りすぎると後で後悔することもあると思いますので考えすぎないほうが良いと思います。
15.女性 20代後半 東京都
2016.09.18 08:24
私もよくわからないけど、一緒に痛いって思えることかと思ってます。
16.男性 20代後半 東京都
2016.09.18 08:26
私にとっての好きとは、しばらく会えなくなったり連絡が取れなくなったりしてその人との接点がなくなった時、寂しくなったりその人との事を思い出したりして、「あぁやっぱ好きだったんだなぁアイツの事…」って感じる事があります✨
17.男性 20代後半 神奈川県
2016.09.18 08:27
嫌いの反対。
18.男性 40代前半 埼玉県
2016.09.18 08:32
一緒に時間を共有したいというのが好きの一つだと思ってます
19.女性 40代前半 神奈川県
2016.09.18 08:52
一緒にいたいとか、相手のことがもっと知りたいとか、
今、何してるんだろう?喜ぶ顔みたいなぁって考えてたら、もう、好きなんじゃないですか?
20.男性 30代後半 千葉県
2016.09.18 09:11
>>19
それな( ´-ω-)σ
21.男性 30代半ば 和歌山県
2016.09.19 16:32
こんにちわ。
人肌恋しくて、その貴殿とくっついて居たいか。です。

ラブとライクは、ちがいます。

なぜ、それじゃないといけないのか。
なぜ、今日は、そのモノなのか。

なぜ、ペットを飼うのか。

なぜ、その人が気になるのか。
なぜ、その人を考えるのか。

自分自身に問いかけて突き詰めて書き出せば良いと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.