毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

20代でバツ1だとやっぱり嫌ですか?

2016.09.15 12:00
男性 20代後半 京都府
予期せぬ事態で結婚し話し合いのもと離婚できました。元嫁が産んだ子供が他の男の子供だったのですが私の子供だと嘘をいい、私の事は信じてもらえず泣く泣く結婚し改めて話し合い離婚は出来たのですが、20代でのバツ1で今26歳です。
やはり、バツ1だと女性は嫌でしょうか?
私は出会いも無く離婚してからずっといませんが、
いずれ結婚しようとするときにバツ1だと言わないといけない日が来ると思うと不安で。

13件の回答

8.女性 40代前半 大阪府
2016.09.19 16:36
責任をとってみたいな諦め婚、しかも自分の子供でないと言い切れるのが、よろしくない意味で凄いです。最初から離婚がわかる結婚じゃないですか、幸せになれないし、あなたの次のパートナーにも気遣わせたりするだろうし。私はそれが事実なら、元奥さんが証明できるまで結婚すべきでなかったと思います。被害者のように見えますが、被害者ではありませんよ。きつい言い方ですが、そんな事態に巻き込まれるあなたにも、非があったのです。
前の回答 8 / 13
すべての回答を見る
次の回答

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.