毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

人を好きになる

2016.10.08 07:45
男性 20代後半 大阪府
人を好きになるとはどういった感じですか?
正直恋愛感情と言うのがわかりません。

15件の回答

1.女性 20代半ば 神奈川県
2016.10.08 07:52
その人と一緒にやりたいことが、色々思い浮かびます
あと、買い物とか行くと、その人が好きそうなものを探してしまったり、、、
2.男性 30代半ば 神奈川県
2016.10.08 07:53
ずっとその人のことを考えてしまうこと。
3.男性 30代前半 東京都
2016.10.08 07:56
一緒にいるだけで嬉しくなる、っていう感じです。
4.男性 30代半ば 沖縄県
2016.10.08 08:09
ドキドキとか、相手の事とか気になりませんか?
5.男性 30代後半 千葉県
2016.10.08 08:10
会いたくて仕方ない
6.男性 40代半ば 東京都
2016.10.08 08:12
ドキドキしちゃいます。
7.女性 20代後半 大阪府
2016.10.08 08:13
一緒にいたい、いてほしい。
さわりたい、さわってほしい。
しゃべりたい、しゃべってほしい。
なにしてるか知りたい、教えてほしい。
思い出を大事にしてほしい、大事にしてることを知っててほしい。
笑っててほしい、できれば私が笑わしたい。
しんどいときは言ってほしい、なにもできないかもしれないけどそばにいさせてほしい。
そんな感じかな。
8.男性 20代半ば 茨城県
2016.10.08 08:14
自分のことを必要としてくれる人と、ずっと一緒にいたいと思う感覚だと思います…

他の男には彼女を絶対わたしたくないみたいな。
9.男性 40代後半 神奈川県
2016.10.08 08:19
今までで生きてきてわからなかったことをここで聞いてもわからない。。。って、感じ?
10.女性 40代前半 神奈川県
2016.10.08 08:19
多分、その人が他の人と話してる内容も気になるて感じ?かな
11.男性 30代前半 奈良県
2016.10.08 08:22
ドキドキします
12.男性 20代半ば 神奈川県
2016.10.08 08:30
気になっている人が居るのであれば、その人と会ったとき、何を話そうか、何をしたいか、何が好きか、妄想したり、気になったり、いつの間に自分の中に気になる人が常に居て、意識せずにはいられない感じ、だと思いますよ。
中学の頃から今まで、色んな女の子が自分の中に居ます(笑)
13.女性 30代後半 福岡県
2016.10.08 08:31
ふとした時に相手のことを考えている…とか相手を思うと会いたいな~という感情が生まれるとか…
メールなど来なかったらあれ?どうしたのかな…と思ってしまう…などが恋愛感情だと思います!
14.女性 30代前半 大阪府
2016.10.08 08:39
会いたいなとか、触れたいなと思ったり、一人の時でも相手の事考えてしまって胸が高鳴ったり、ギュッと胸が苦しくなったり、、みたいな感じですかね、、
15.男性 30代前半 大阪府
2016.10.08 08:40
この問題に正解はないと思います。恋愛感情がなくても相手がいない生活は考えられないというくらいになればすでに愛があるのではないでしょうか?

相手の価値を相手の行動といることによって起こるデメリットや、苦労を総て省いて考えても「一緒にいたい」と思えれば愛があるのではないでしょうか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.