毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

一緒にいて飽きない女性とは?

2016.11.04 11:45
女性 20代後半 神奈川県
男性の皆さんに質問です。恋愛が長続きするために「飽きない」という要素は必要なんだと思うんですが。
男性の皆さんから見て「飽きない女性」って具体的にどんな女性ですか?どんな女性だと楽しい毎日が送れるとイメージできるんでしょうか?
本音をお聞かせください。

16件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.04 11:50
趣味や物事に対する感覚が近い事ですね
2.男性 30代前半 大阪府
2016.11.04 11:57
いい意味でで友達みたいな感覚でいれる人じゃないかなと思います。
気を許せたり。友達に飽きるってあんまりないと思うので。
3.男性 20代半ば 埼玉県
2016.11.04 11:58
毎回とは言わずとも知らない貴女を
見せ続けてくれると面白い
4.男性 40代前半 東京都
2016.11.04 12:01
なんかおもしろい要素があること。

新説・おかき ですよ

おもしろい
かわいい
きれい
5.男性 30代後半 静岡県
2016.11.04 12:01
笑顔でいてくれたらずっと飽きません
6.男性 20代半ば 北海道
2016.11.04 12:01
どんな小さなことでも一緒に楽しんでくれて一緒にいるなって思えることと、楽しむときは楽しむ、起こる時は起こる時とかメリハリのある人だと絶対に飽きないと思いますよ。
7.男性 30代前半 神奈川県
2016.11.04 12:04
一緒に居て楽な方がいいですかね〜( ^ω^ )
8.男性 30代前半 大阪府
2016.11.04 12:07
そんなことがわかったら苦労しませんよ笑
9.男性 40代後半 大阪府
2016.11.04 12:07
素敵なあなたでいる事と、相手に対する思いやりじゃないですかね
10.男性 30代後半 埼玉県
2016.11.04 12:08
飽きさせない=一緒にいて楽しい、落ち着くなど。笑顔、明るい、家庭的、好奇心がある、目的を持って行動している、心配りができる、趣味があう、など自分らしさがあればよいと思います。あとは、お相手が貴女のどこに魅力を感じ好きになったかにもよると思いますよ。
あと相手にしっかり興味を持ち続け、対話することも大切ですね。興味がなくなると話ししても一緒にいても楽しくなくなるはずです。
11.男性 40代前半 東京都
2016.11.04 12:14
表情が豊かな人、話題が豊富な人、フットワークが軽い人、かな?
12.男性 20代後半 東京都
2016.11.04 12:20
普段からLINEや会ってる時に冗談を言って和ませてくれる女性だと、飽きないですし一緒にいても楽しいと思います
13.男性 30代前半 大阪府
2016.11.04 12:31
価値観の合う人かとおもいます。
また、お互いを尊重し合える人かとおもいます。
14.男性 30代前半 東京都
2016.11.04 12:48
都合のいい女にならないこと、
相手が好きでも時々引くのが大事
それと適度な刺激
15.男性 40代前半 兵庫県
2016.11.04 14:27
気を遣わせない人っすね
16.男性 40代後半 静岡県
2016.11.04 21:07
いつも自然に話ができて、でも同じ部屋に二人でいて会話もなく別々の事をしていても自然に入られる相手。

関連する相談

回答数
相談タイトル
相談者
更新日時

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.