毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

別れる直前に見られる女性(彼女)の行動

2016.11.10 20:10
男性 20代後半 千葉県
女性が付き合っていた男性に別れる言葉を伝える直前に出す行動の兆候ってありますか?
男性は、こんな風に女性が変わったという体験があれば教えてください。
女性は、どんな態度、行動をとってしまいがちですか?

22件の回答

1.男性 20代半ば 千葉県
2016.11.10 20:18
返事がいつもより遅めになる
2.女性 30代半ば 千葉県
2016.11.10 20:19
連絡が少なくなりますを
3.男性 20代半ば 茨城県
2016.11.10 20:21
別れる前は、喧嘩というか言い合いが増えましたね。
あと、前にこんなことあったよねーと昔を懐かしむような話をしてましたね。
4.男性 30代後半 京都府
2016.11.10 20:22
返信が来ない....
5.男性 30代前半 神奈川県
2016.11.10 20:28
メールしても返信が遅くなったり、数が明らかに減りました。
6.女性 30代半ば 香川県
2016.11.10 20:29
会うのが億劫になりお誘いを断ったり早く切り上げる
7.女性 30代半ば 愛知県
2016.11.10 20:29
連絡の頻度を減らす。
話を繋がらないように仕向ける。
8.男性 40代後半 静岡県
2016.11.10 20:47
いつだって別れられるとか平気で言う。
私のことなんか興味無いでしょうと憎まれ口を叩く。
9.女性 30代半ば 埼玉県
2016.11.10 20:51
連絡をよくする女性は頻度が減ったり、ドタキャンや予定を合わせなくなるようになると思います。

ただ男性は忙しいとそれに気づかなくなるので、急に!?ってなるんだと思います。
10.男性 40代前半 兵庫県
2016.11.10 21:04
無いと思います
11.女性 20代半ば 北海道
2016.11.10 21:12
私は会話に愛想がなくなります。
相槌も「うん」「そっか」など、ほんとに最低限です。あとはLINEとかのやりとりもしなくなる感じでしょうか?
12.男性 20代前半 兵庫県
2016.11.10 21:37
男性です。 自分の体験談としては女性は頻繁に連絡をとっていたのに返信が遅くなったり、返事がそっけなくなったり…
また自分の最近の近況についてあまり話さくなったりといったことがありました。
13.女性 30代前半 東京都
2016.11.10 21:56
会わなくなる。
電話したくなくなる。
14.女性 30代半ば 大阪府
2016.11.10 21:59
笑わなくなる。
冷たくなる。
15.男性 40代後半 千葉県
2016.11.10 22:31
急に見た目の印象が綺麗になった。色っぽさが増した。服装が変わったことでしょうか。
16.男性 30代後半 千葉県
2016.11.11 01:51
濡れなくなる
17.男性 20代半ば 大阪府
2016.11.13 15:46
連絡の頻度、目が会う回数、口数が減り

文句、携帯をいじる時間、ヤる事を断られる回数が増える
18.女性 30代半ば 東京都
2016.11.22 13:44
友達と「どこどこで遊んだ」と言ったようなLINEをしなくなる。
19.男性 30代後半 千葉県
2016.11.22 15:21
好きな人がいる場合はわかりやすいですが
好きな人がいない場合はわかりずらいと思います。
共通点は彼女の気持ちが冷めています。
20.女性 30代半ば 東京都
2016.11.22 15:38
手をつなぎたくなくなる。
今までは会いたがっていたけど、そんな気持ちがなくなるから、「休日くらいゆっくり休みなよ」とか言って、彼氏に一人で過ごすことを相手に進め出すかもしれません。
21.女性 30代前半 神奈川県
2016.11.23 01:09
相手が結婚したいと思えないと宣うので、即座に別れを切り出しました。
時間がもったいないので、さっさと次に行きたいです。
22.女性 30代前半 熊本県
2016.11.23 09:58
態度が冷たくなる。
会話がなくなる。
一緒に寝なくなる。

関連する相談

回答数
相談タイトル
相談者
更新日時

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.