毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男性がよく言う「安っぽい女」って

2016.11.10 23:00
女性 20代半ば 神奈川県
男性がよく言う「安っぽい女」って具体的にどんな女性なんですか?

28件の回答

1.男性 30代前半 大阪府
2016.11.10 23:02
誰に対しても同じ態度の人かなぁ
2.男性 40代後半 北海道
2016.11.10 23:03
着ているものが安物でセンスが悪い。考えかたが浅はかで自分の意見や考え方がない。
仕事に意欲がなく、将来の夢がない。
趣味もない。
女子力もないから彼氏も居ないひと。
こんな感じですかね。
3.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.10 23:03
男に媚びる女性。

すぐ飲みに行く人。パリピ。
4.男性 30代半ば 神奈川県
2016.11.10 23:04
誰とでも話すひと。
5.男性 20代後半 東京都
2016.11.10 23:04
自然な感じがなく、あまりにもわかりやすく男性に話を合わせたり、大げさに気がきくアピールをしてる方は安っぽいですね。
6.男性 30代前半 千葉県
2016.11.10 23:05
言動が軽い人です。
7.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.10 23:05
声が大きかったり、ブランドにこだわったりする、デリカシーの無い女性だと思います
8.男性 30代半ば 兵庫県
2016.11.10 23:06
ダイエーとかで買った服を着てる人!
9.男性 40代前半 東京都
2016.11.10 23:10
ありふれている、もしくは、誰でも手に入るような女
10.男性 30代前半 大阪府
2016.11.10 23:11
中身のなさそうなことを楽しいと思っている女性に対して言います。外見ばかりをたいせつにしたりするじょせいのことです。
11.男性 20代半ば 東京都
2016.11.10 23:13
性的アピールが凄い人だと思います
12.男性 30代前半 岡山県
2016.11.10 23:14
考え方が安易、甘い。
すぐに同意して自分の意見を持っていない。
13.男性 40代後半 東京都
2016.11.10 23:15
スグにヤらせてくれる女の子
14.男性 20代後半 大阪府
2016.11.10 23:22
男性を経済力、役職など、ステータスで判断する。
自分にとって都合の良い時だけ、泣く、必要以上のボディタッチ、甘える。
などですかねー!
15.男性 40代後半 静岡県
2016.11.10 23:31
人の評判ばかり気にして芯が無い人。
言っていることとやっていることが全く違うひと。
16.男性 20代後半 埼玉県
2016.11.10 23:35
何でも言うことに言うことをきく人ですかね
17.男性 30代後半 千葉県
2016.11.11 00:10
ブスで勘違いしてる女
18.男性 30代後半 兵庫県
2016.11.11 00:13
>>8
それ、ホントに安っぽい人やんw
19.男性 30代後半 兵庫県
2016.11.11 00:15
誰にでも尻尾振る女性

乗ってる車とか、年収とかだけで男を判断する女性
20.男性 30代半ば 茨城県
2016.11.11 00:23
自分(女性)を大事にしない人。
21.男性 20代後半 愛知県
2016.11.11 00:44
自分の解析は置いといて、相手の解析をする人。
愚痴をこぼす人。
でも簡単に言うと価値観になるので、
自分が相手に思う、安いなーこいつ軽いなーって思う人だと思います。
22.男性 30代後半 千葉県
2016.11.11 00:53
>>8
ダイエーってまだあったんだ
23.男性 30代後半 千葉県
2016.11.11 01:49
よく聞かない。死語にちかい。
24.男性 30代後半 兵庫県
2016.11.11 02:04
安めぐみに似ている女性
25.男性 30代後半 神奈川県
2016.11.11 16:02
まぁ、物事の本質を見ずに、上澄みだけすくって生きている奴。
世間の常識=流行・ファッション・芸能情報だと思っている奴。
26.男性 20代後半 神奈川県
2016.11.11 20:31
「フットワークが軽いです」って自己紹介文で記載している人
27.男性 40代前半 東京都
2016.11.11 21:16
安っぽい女って、男がよく言うかな?
28.男性 40代半ば 大阪府
2016.11.11 22:20
友達が少ない人に多い気がするなあ〜。

関連する相談

回答数
相談タイトル
相談者
更新日時

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.