毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

あなたとはもうLINEしませんよという意思表示

2016.12.19 20:05
女性 20代半ば 千葉県
皆さんに質問です。「あなたとはもうLINEしたくありませんよ〜」と相手に気づいて欲しい時って
皆さんはどんな風にされてますか?既読スルーという方法もあるかと思うんですが、具体的に皆さんがとっている方法が知りたいです。
よろしくお願いします。

メッセージのやりとりのイメージ画像

18件の回答

1.男性 20代半ば 神奈川県
2016.12.19 20:05
すごい短文で、感嘆符顔文字無しです
2.女性 40代前半 石川県
2016.12.19 20:07
どんなに長い文章を送ってきても、スタンプでしか返信しない
3.男性 20代半ば 熊本県
2016.12.19 20:08
ブロック笑
4.女性 30代後半 静岡県
2016.12.19 20:08
既読スルーでいいと思いますけど
5.男性 20代前半 東京都
2016.12.19 20:09
スタンプだけの返信!
6.男性 40代半ば 千葉県
2016.12.19 20:10
ブロック!
7.男性 30代後半 大阪府
2016.12.19 20:10
ブロックして連絡しなければ良いと思いますよ
8.男性 30代後半 千葉県
2016.12.19 20:12
彼女が出来たと伝えるかも。。
9.男性 30代後半 千葉県
2016.12.19 20:13
くだらないですね( ¯ ¨̯ ¯ )
ブロックするか
警察に相談するか病院にいくかにしてください。
10.男性 20代半ば 茨城県
2016.12.19 20:13
相手を非表示にして既読にもしない♪
11.女性 40代前半 大阪府
2016.12.19 20:15
自然と返信が遅くなるとか話を広げようとしなくなります。
12.男性 30代後半 大阪府
2016.12.19 20:17
丁寧に返さなくていいと思います。
そのままスルーで。。。

返すなら、続かないような、返し方とか。
絵文字を入れないとか、テンション下がり気味で
返して見てはどうでしょう?
13.男性 20代後半 東京都
2016.12.19 20:19
素っ気ない態度取ったり、今までタメ口だったのをいきなり敬語にします
14.男性 20代半ば 東京都
2016.12.19 20:29
誘われても「またこちらから連絡します」と返してスルーですね。
15.男性 30代前半 千葉県
2016.12.19 20:29
「私からのメッセージはこれを最後にします。」
で締めくくる。
16.男性 30代前半 福井県
2016.12.19 20:48
ブロックですよね
17.女性 30代半ば 東京都
2016.12.20 11:21
誘われている予定日が過ぎてから返信したりとか。でしょうか。
18.男性 30代後半 東京都
2016.12.20 12:11
気づかないフリをして、返信を遅らせる。
時には予定の日が過ぎてから返信することも...

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.