毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋愛対象として

2017.01.09 20:30
男性 30代後半 東京都
現在38歳男性、独身で母親と同居(高齢一人暮らしだったため)で車は軽自動車。
タバコも吸います。

母と同居の為、広いマンションに引っ越しました。
収入はそこそこありますが、余裕がある程ではありません。
1年半前に当時の彼女と別れるまで、一人の時期は少なかったと思います。

こんな私でも今後チャンスはあるでしょうか?
もう諦めてしまった方が楽になるでしょうか?

こんな質問ですみません。
よろしくお願いします。

恋愛対象のイメージ画像

22件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2017.01.09 20:31
まだありますよ!
好みのタイプも歳なりに変わってくるんじゃないですか!
2.男性 30代後半 東京都
2017.01.09 20:32
悩ましいですね
3.男性 20代後半 東京都
2017.01.09 20:33
あると思います!
4.女性 40代前半 石川県
2017.01.09 20:37
世界には男と女しかいません。
理解してくださる女性は必ずいます。
私もその中の一人ですw
5.男性 30代後半 福岡県
2017.01.09 20:39
諦めたらそこで試合終了ですよ
6.男性 20代半ば 東京都
2017.01.09 20:40
少し難しいとは思いますが、だいじょうぶです‼
7.男性 30代後半 東京都
2017.01.09 20:51
諦める必要はないのではないでしょうか?あとは、自分次第だと思います。
8.男性 30代半ば 神奈川県
2017.01.09 20:52
あると思いますよ!こんな言い方もなんですが、離婚歴のある人が許せるなら、お互いに良いような気もします。
9.男性 30代後半 東京都
2017.01.09 20:52
ずっと介護があるわけじゃないけどハードルは高くなるかもです。
10.男性 20代後半 滋賀県
2017.01.09 20:55
トライして、数重ねたらと思います!
11.男性 20代後半 東京都
2017.01.09 20:57
諦める必要はないと思います!
でも高望みは出来ないというのが現実なんでしょうか…。
タバコはやめましょう。笑
のびしろです!応援してます!

若輩者がでしゃばりました
12.男性 30代半ば 兵庫県
2017.01.09 21:07
なんの質問やねん!?
簡単に諦めるな(^^)
ほんで、まずタバコやめたら?
13.男性 40代前半 東京都
2017.01.09 21:14
まだチャンスあるでしょうよ
14.女性 30代半ば 香川県
2017.01.09 21:18
40歳位の女性は大丈夫だと思います
15.男性 40代前半 埼玉県
2017.01.09 21:24
チャンスに年齢とか状況は関係ないと思います。みな平等に与えられるものだと信じてます。
16.女性 40代前半 大阪府
2017.01.09 22:19
あなたと同い年から上、シングルマザーならありえます。情や家族を大切にできる包容力は、年齢とともに上がる?深まる?と思いますよ。
17.男性 40代半ば 神奈川県
2017.01.09 23:56
生きている限り出会いのチャンスはありますし、優しく支えてくれる女性は不思議ですが居ます。年上の女性の母性によるものかもしれません。身も心も、清く正しく美しく、清潔に、質素な生活で財をため、健康な生活をして、時を待つのが良いと思います。暗いトンネルを抜ければ明るい世界がやってきます。維持費のかからない軽自動車で良いと思います。タバコは禁煙して、適度にジョギングすればやめれると思います。
18.男性 30代後半 東京都
2017.01.10 00:08
諦めたら終わりじゃないですか?
それでいい!と思うのであれば、別ですが。
19.女性 40代前半 神奈川県
2017.01.11 05:51
人として魅力的な男性だったら、出会いはあります。 おかぁさん大切にする男性の方が素敵な人が多いです。胸を張って!希望を持ってください。
20.男性 40代後半 静岡県
2017.01.13 16:03
あきらめたほうが楽に決まってますよ。
現状維持なんですから。
あとはお好きなように...
21.男性 40代後半 埼玉県
2017.01.13 17:12
質問が抽象的ですね。
なんとなく生きたら、成るようにしかならないでしょうね。
22.女性 40代前半 大阪府
2017.08.12 22:11
たばこ、同居、しかもそのマンションに入居であれば、難しいの条件重なりまくりです。
たばこだけでも相当不利です。年下の方は諦めて、同い年から年上の女性、シングルマザーまで広げないと…。
ただ、理解ある女性もゼロじゃないです。苦労したり、心折れたりしても、理想を貫くか、早くに現実を見るか。諦めたら終わりですが、諦めなきゃいけない部分と、諦めなくていい部分を線引きして、早くにご縁が見つかるといいですね(^^)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.