毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

復縁

2017.01.11 20:30
男性 20代後半 滋賀県
復縁した経験のある方、どのような流れで復縁したか教えて頂けますか?

経験談頂きたく。

復縁のイメージ画像

16件の回答

1.女性 30代後半 兵庫県
2017.01.11 20:33
6年ぶりに再会して盛り上がって復縁したけど、結局同じ理由で別れました。
2.男性 40代前半 埼玉県
2017.01.11 20:37
5年くらいお付き合いした方と別れ復縁した経験あります。わたしは振られた立場だったので好きでしたし、相談とかにのってましたし、その流れで復縁という感じでした。

最終的には結婚、相手の浮気で離婚。

人は簡単には変わらないのだと思い知らされましたが、よい経験だったと思うようにしてます。
3.男性 40代後半 大阪府
2017.01.11 20:40
自然にメールのやり取りをして、食事して自然にです
4.男性 30代半ば 東京都
2017.01.11 20:40
付き合ってた彼女が浮気して、浮気相手に飽きたようで戻ってきたことあります。
5.男性 20代半ば 東京都
2017.01.11 20:42
すれ違いで別れたあと、たまたま再会したら付き合う流れに。
6.女性 40代前半 神奈川県
2017.01.11 20:47
久しぶりに電話があり、飲みに行こうってなって、楽しかったので、また、付き合おうかって、なりました。
7.男性 30代前半 東京都
2017.01.11 20:50
そのときの感情とか素直に話しました(^-^)
8.女性 20代半ば 千葉県
2017.01.11 20:59
一方的に振った相手が、すぐに彼女をつくってしまい、
それが悲しくて、
自分で振ったくせに、その彼女と別れてもらって、
復縁しました。
いろんな人の恨みもかいましたし、
彼との関係性もだいぶ変わってしまって、
結局うまくいきませんでした。
9.男性 20代半ば 神奈川県
2017.01.11 21:15
急に連絡がきて、ご飯にいって、何回かあって、復縁しました!
10.男性 40代前半 兵庫県
2017.01.11 21:27
聞きたいです
11.男性 30代後半 山口県
2017.01.11 21:37
自然な友達関係を続ける
あとは
モテる為の努力
12.男性 30代半ば 東京都
2017.01.11 21:40
久しぶりに会って、飲んでるうちに相手まだいないのー?お前もかよー。やっぱあんたといると楽だねー。・・みたいな流れは一回ありましたね。
13.男性 40代半ば 千葉県
2017.01.11 21:55
何となく連絡取っているうちに、やっぱりあの頃って良かった思って。
14.男性 20代半ば 京都府
2017.01.11 22:00
久しぶりに友達とかと一緒に会って、ご飯を食べた時に
15.男性 40代前半 大阪府
2017.01.11 22:09
別れても、連絡を取り続けた
16.男性 40代前半 東京都
2017.01.11 22:11
再開して話したことはありますが、復縁でもないです

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.