毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

彼氏が他の異性と身体の関係を持った場合

2017.12.04 07:30
男性 30代前半 京都府
あなたの彼氏が他の女性と身体の関係を持ったことをあなたが知ったら、あなたはどうしますか?
設定は、今まで彼氏はあなたとしか身体の関係を持ったことがなく、他の女性と身体の関係を持ってしまった今もあなたのことが一番好きです。しかしあなたが以前付き合っていた男性と付き合っていた時にセックスしていたことを想像して、いたたまれなくなってそういうことをしてしまった場合です。

体の関係のイメージ画像

10件の回答

1.女性 30代後半 大阪府
2017.12.04 07:44
過去の人への腹いせですか、普通のワンナイトの浮気より根が深いように思いますね。。

自分を想ってくれての気持ちが、間違った方向にの方向に暴走してしまっていることに悲しみと憤りを覚えると思います。
普段から嫉妬深いと感じる部分があればこの件をキッカケに縁を切る方に向かうかもしれませんし、そこまでいかなくとも、今後も同様の間違いを起こされないか不安の根っこを植えつけられたような気持ちになると思います。
2.女性 40代半ば 兵庫県
2017.12.04 08:14
何言ってるの? 大丈夫?
3.女性 30代半ば 東京都
2017.12.04 08:19
そんなの知るか、て感じで、怒り狂って別れます。
4.女性 30代前半 静岡県
2017.12.04 10:08
許します。
ただし、
「私にバレないように、うまくして」
「私の事、好きでいて」
「私の事が嫌いになったら、別れを切り出して」
って、言います。
5.女性 30代半ば 埼玉県
2017.12.04 12:59
理由は違えど、もしあなた(彼氏)が寂しい思いをさせるから他の人と関係を持っちゃった。と言われたら、あたなは許せますか?

どんな理由であれ、浮気は浮気です。
過去のことなんて彼女には関係ないし、私なら信用できなくなって別れます。
6.女性 30代半ば 愛媛県
2017.12.04 13:11
元彼を理由に浮気する人は…信頼できない。別れる方向に持って行きます。

相手の立場になって考えれないのですか?
ご自身の気持ちばかり優先して…タチの悪。

相手の過去を理由に、今回の浮気を正当化するならば…
今後、主さんが浮気したからと、彼女が浮気をやり返してても文句言えないですよ。
7.女性 30代後半 大阪府
2017.12.04 14:42
もしもの話??
現実の話?

タダの男側の浮気やん。
しかもよー分からん言い訳付き。

現実の話しなら、静かに連絡先全てブロックして消えますね…。
8.女性 30代後半 神奈川県
2017.12.04 19:30
10代の話ならともかく年齢的にも経験はあって当然だと思うので…
過去の事を言われてもどうにもできません。
いちいちこれからもそういう問題にぶつかる事を考えるととても気が重いので私も別れを選びます。
9.女性 40代前半 広島県
2017.12.04 22:16
あなたも過去に恋愛をしてそういう行為をしてますよね?
それをただの妄想で、
あなたは多少独占欲が強いのかもしれませんが
そんな理由でされた彼女の立場気持ち考えた事ありますか?
裏切りに変わりありません。
好きな気持ちは変わらない?
おこがましくないですか?
ハッキリ言って最低な行為です。
言い訳すら出来ないでしょ
別れる選択を出すのが普通です。
10.女性 40代前半 東京都
2017.12.05 09:28
別れを考えます。

とゆうか、トピ主さんこの相談の結果から、どんな判断されるのか気になりますw

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.