毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男性が自然と近寄ってしまう女性

2017.01.24 11:30
女性 20代後半 埼玉県
モテる女性って男性が自然と近寄ってしまうというというか、
引き寄せられてしまう女性という感じがしてるんですが、
男性の皆さんってどんな人だと思わず近づいてアプローチしてしまうんですか?

モテる女性のイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2017.01.24 11:45
人懐っこそうというか話しやすかったり
2.男性 40代前半 東京都
2017.01.24 11:47
エロ雰囲気
3.男性 30代後半 静岡県
2017.01.24 11:47
ネイルとかガチャガチャしてない人
4.男性 30代後半 神奈川県
2017.01.24 11:57
菜々緒さん

笑顔、清潔感、知的さ、さつまいもが好きでオナラをよくプップしてます、という親しみやすいコメント
5.男性 40代前半 神奈川県
2017.01.24 11:59
優しさが顔に出てる女性
6.男性 30代前半 大阪府
2017.01.24 12:08
自分のタイプの人。
7.男性 30代半ば 愛知県
2017.01.24 12:25
笑顔が際立って素敵な人にはついつい惹かれますね!
8.男性 30代後半 東京都
2017.01.24 12:33
話しやすいスキのある方、でしょうか。
9.男性 40代前半 奈良県
2017.01.24 12:41
笑顔が素敵で話しやすい方ですね。
ブランドモノはいらないですが、最低限
小綺麗にされてる方は近寄ってみたくなります。
あとは、お話して内面を判断するしかないと思います。
10.男性 30代前半 東京都
2017.01.24 12:58
隙がある人はもてやすいと思います!
11.男性 30代後半 東京都
2017.01.24 12:59
気軽にボディタッチをしてくれる(自分の年齢以下の)女性。
好きになってしまいます!!
12.男性 40代後半 北海道
2017.01.24 13:21
人も動物なので男女問わず、どこか五感が刺激されるからなのでしょうね。
例えば匂いとか、空気感とか。
その人にとって相手から何かしらセックスアピールが感じられるのでしょう
13.男性 20代半ば 東京都
2017.01.24 13:25
かわいいオーラが溢れてる人です(笑)
14.男性 40代前半 群馬県
2017.01.24 14:33
ちょっとした気遣い
15.男性 40代前半 千葉県
2017.01.24 15:25
笑顔がかわいい人がいいです。
16.男性 40代半ば 兵庫県
2017.01.29 16:04
弱ってる時にはさりげなく優しくしてくれる異性。
17.男性 40代後半 静岡県
2017.01.30 22:15
雰囲気の良い女性です。
話しかけやすかったり、いつもニコニコしていたり。
美人やいわゆる可愛い人というのとはちょっと見方が違います。
雰囲気が良くてさらに美人だったり可愛かったりすればなおさらです。

つまり女優のように美人でなくてもアイドルのように可愛くなくてもモテマス。
18.男性 20代半ば 東京都
2017.02.01 04:56
真面目な女性!!

さり気なく、気がありそうだとか、
ちょい気が散った雰囲気だと、すごく気になります!!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.