毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

異性に経験人数を聞かれたらなんて答えますか?

2017.01.24 12:00
女性 20代半ば 東京都
皆さん、異性に経験人数を聞かれたらなんて返しますか?具体的に教えてくださいm( _ _ )m

24件の回答

1.男性 30代半ば 兵庫県
2017.01.24 12:00
そんなに多くはない!と濁すか、
少なめに伝える(^^;)
2.男性 30代前半 千葉県
2017.01.24 12:02
素直に「交際歴なし」とお答えします。
本当に31年間女性の方とお付き合いしたことはありません。
3.男性 40代前半 埼玉県
2017.01.24 12:02
正直に答える 。自慢にも卑下にもならないように。
4.女性 20代後半 愛知県
2017.01.24 12:05
想像してるより少ないと思うよってやんわりです。絶対に
5.男性 30代前半 大阪府
2017.01.24 12:06
少しだけ盛る。
6.男性 30代後半 神奈川県
2017.01.24 12:11
正直に伝えます
7.男性 30代後半 福島県
2017.01.24 12:15
嘘つく必要がないので、素直に答えますね。
8.女性 30代半ば 香川県
2017.01.24 12:24
3人と答える(うそ)
9.男性 30代半ば 愛知県
2017.01.24 12:24
正直に答えてますよ〜

というか、正直に答える以外の選択肢がないですね。
10.男性 30代後半 東京都
2017.01.24 12:34
嘘ついても意味が無いので正直に答えます。
(1桁)
11.男性 20代後半 東京都
2017.01.24 12:36
10人くらい
12.女性 40代前半 大阪府
2017.01.24 12:59
反対に聞きかえしてみます。
13.男性 20代半ば 東京都
2017.01.24 13:24
数人、とぼかして言います。
14.男性 30代後半 大阪府
2017.01.24 14:28
3から5で、答えますね。
一般的に少なすぎず多すぎずで。

わざわざ本当の事を言って印象悪くする必要も無いので。
15.男性 40代前半 群馬県
2017.01.24 14:34
そんなこと聞く人なんているのかな
16.男性 40代前半 兵庫県
2017.01.24 14:35
答えません
17.女性 30代半ば 東京都
2017.01.24 15:15
「多分平均より少ないよ」って答えます。
18.男性 40代後半 静岡県
2017.01.24 15:13
人並みに経験してますよ。
と答えます。
19.女性 30代半ば 東京都
2017.01.24 16:12
「秘密!!そういうの人に言わないんだ」って答えます。
20.女性 30代半ば 東京都
2017.01.24 16:16
事実を伝えます。
23.女性 30代前半 広島県
2017.01.24 20:16
教えない(*^_^*)
って笑顔で言います。
24.女性 30代前半 東京都
2017.01.25 19:52
付き合う前に聞かれたら、教えません。
失礼なことなので。
付き合ってからなら正直に伝えます。
その経験が今の自分自身なので。
25.男性 40代半ば 兵庫県
2017.01.27 06:16
そんな質問をする時点でNG。その人とは縁が無かったと思って次に行きましょう♪
26.男性 40代後半 静岡県
2017.01.27 16:29
>>18
追記です。私はそんなのは気にしません。
もし聞かれたら一応人並みにと答えます。
もし相手から言いそうになったら聞きたくないので聞きません。

だってそんなこと聞いてどうするのですか?と思ってるので。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.