毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

二重まぶた

2017.02.25 21:00
女性 20代前半 広島県
私は中学くらいの時からアイプチをしていて、今も寝る時アイプチして寝ないと二重になりません。昼はアイプチしていなくても二重です。

付き合う前に生まれつき二重でないとこは言った方がいいですか?
また、プチ整形(切開ではなく埋没)で二重にしようと思っています。整形した人と結婚はしたくないですか?
色んな意見聞きたいです。

整形のイメージ画像

26件の回答

1.男性 30代半ば 大阪府
2017.02.25 21:03
事前に教えて貰えれば問題ないですね
2.男性 30代半ば 大阪府
2017.02.25 21:04
そんなの言わなくて大丈夫でふよちゃん
3.女性 40代前半 大阪府
2017.02.25 21:05
あえて言わなくてもよいと思いますよ!
4.男性 20代半ば 茨城県
2017.02.25 21:09
二重じゃなくて良いと思います。
とりあえずは正直に言うべき。
5.男性 20代半ば 神奈川県
2017.02.25 21:11
したーいよー
6.男性 40代半ば 東京都
2017.02.25 21:15
気にしません
7.男性 40代前半 茨城県
2017.02.25 21:16
化粧の延長線上と思って、アイプチも二重だったり一重だったりで良いんじゃない?
寝る時以外は二重なんだよね!!
そのままで全然オッケー!
8.男性 20代前半 大阪府
2017.02.25 21:18
言わないでいいと思いますよ。
大事なのは中身ですからね!
9.男性 30代半ば 千葉県
2017.02.25 21:44
この先ずっと一緒にいると考えたら、出来れば化粧してない素顔は知っておきたい。
あとで整形してた事が分かったら、隠されてた事も含めてショックを受けると思う。
整形してる人としていない人のどちらが良いと言えば、前者のほうが安心して付き合えます。
10.男性 40代前半 兵庫県
2017.02.25 21:47
する必要ありますか?
11.男性 40代後半 埼玉県
2017.02.25 21:50
どちらでも⁉
12.女性 30代半ば 埼玉県
2017.02.25 21:56
いちいち言う必要ないと思います。
13.女性 30代前半 兵庫県
2017.02.25 21:58
(○・v・)ノ ハイ!!
二重じゃない人は沢山居るのに質問内容おかしくないですか?
整形の人とは付き合いたくない人多いと思いますよ。
折角、親が健康な体で貴方様を産んでくれて育ててくれたのに顔をいじるとか親に失礼だと思わないんですか?
二重じゃないと付き合えないっていう男が居たらそれもおかしいです
私はアイプチしてもすぐ取れるから奥二重のまんまです。
それでも整形なんてしません。
もう少し親の事も考えて下さい。
14.女性 30代半ば 神奈川県
2017.02.25 22:21
私も生まれつき一重でしたが、アイプチで癖をつけてたら、20代後半くらいからアイプチしなくても二重になりましたよ!今も何もしなくても二重です。ただ泣いた次の日は目が腫れて今だに一重に戻りますが、腫れが引けば二重になります。
相談者さんも昼間二重になるのであれば、整形する必要ないんじゃないかなーと思いますよ!筋肉がない人は二重にならないらしいですが、相談者さんは二重になるってことは筋肉があるってことなので、鍛えれば二重になると思います!
15.女性 30代前半 東京都
2017.02.25 22:29
私は二重手術しています。
将来を考えた人には伝えてます。
ただ、伝える必要はあるのかな?とも考えます。
親族に一重がいれば子どもの遺伝が考えられるからです。
16.女性 40代前半 大阪府
2017.02.25 23:02
二重だろうが、一重だろうが、美人さんや可愛い人はいますし、二重だろうが一重だろうが普通な人は普通、可愛くない・美しくない人もいますよ。二重は○で、一重は×?それが理解できないですね
17.男性 40代後半 静岡県
2017.02.27 15:31
アイプチをしている人は大体分かりますので言わなくて良いと思います。
大した話ではないです。
18.女性 30代前半 東京都
2017.02.28 23:30
他人からしたらほとんど変わりませんよ〜
アイメイク濃い人ならスッピンとのギャップでビックリされるけど、スッピンが二重か一重かなんて男性にはほぼ違いわかんないです。

子供産むなら整形はやめておいた方がいいですよ。プチ整形なんて数年で取れるし、骨格と瞼の脂肪で女性が見たら整形ってすぐわかります。
19.女性 30代前半 広島県
2017.03.01 18:44
>>13
ちょっとイラっとしますね。
あなたは 何様なんですか?
親の為に生きてるんですか?
「健康な身体に産んでもらったのに」??「親に悪いと思わないのか」って(ー ー;)
では、ピアスをあけてる人にも 同じように感じるのでしょうね。
歯の矯正してる人や 髪を染めてる人にも。
アイプチしても すぐ取れる。って 自分の奥二重が気にいらないから アイプチしたことあるんだよね?なのに、よくここまで言えますよね。
「整形なんて」って、まるで整形することか悪のような言い方。

少なからず 整形することで人生を前向きになれたり、明るくなれたりする人はいます。
整形は悪ではありません。
あなたのような考えてかたは 正論なんでしょうけど、正論は時に人を傷つけることを理解してください。
正論をふりかざせばいい。ってものではありませんよ。
あなたみたい方は 子どもが大きくなって あなたの思うようにいかなかった時に
「産んで育ててあげたんだから ありがたいと思いなさいよ」
「だれのおかげで暮らせてると思ってるの」
って、言うんでしょうね。さも、自分は間違ったことを言ってない。って顔で。


少し、見識を広げるべきですよ。
いつか 周りを不幸にしてしまいますよ。
20.男性 20代後半 東京都
2017.06.12 18:27
なんで二重にするのか意味不明。自然な一重でいいじゃん。整形じゃなくても韓国人みたいで気持ち悪い。
21.女性 30代半ば 広島県
2017.06.15 09:44
そんなに悩むことはないですよ。
お付き合いする人は2重だから、一重だからで好きになった訳ではないと思うので。

たとえ、整形してもいいじゃないですか。
私は二重にするのは、整形とは思ってません。
アイプチの永久版です
22.男性 30代半ば 茨城県
2017.06.15 10:47
二重イコールモテる可愛い綺麗じゃないと思います。
一重でも綺麗な人や可愛い人は同じくらいいます。
日本的な美しさや、妖艶と言われる方も一重のかたは普通にいます。

むしろ一重の方がいいという人もいっぱいいます。

モデルや女優に二重が多いのは、みんな二重が好きだからでは無く、二重の方が明るくて華やかだからメディアに出る人にはインパクトがあるし明るいし映えるし分かりやすい美人だから起用されてる、と自分は思ってます。

自分の素顔がそんなに嫌なら整形しても自由ですが、あなたが思ってるほど需要が無い顔じゃ無いと思います。
23.男性 40代後半 静岡県
2017.06.16 17:24
一重か二重かはどうでもいいですが、やるなら「ああやってるな」と思われない自然な状態が良いです。
芸能人でも、アイプチなのか何なのか分かりませんが不自然な二重の方増えてますよね。
ということでいちいち言わなくてもいいです。
24.女性 20代半ば 愛知県
2017.06.18 13:44
私も重たい一重でずっとアイプチしてたけど、アイプチしないと外に出るのが嫌だし彼氏にすっぴんも絶対見せれないくらいコンプレックスだったので10代の頃に切開法で二重にしましたよー(。・ω・。)

今ではすっぴんも見せれるし化粧も楽だしほんとにやって良かったって思ってます
25.男性 20代前半 静岡県
2017.06.18 19:12
正直な話好きな人なら二重だろうが一重だろうが気にならない
回答になってないかもしれないですが参考にどうぞ
26.女性 30代半ば 広島県
2017.06.19 06:22
歳をとれば自然と二重になります。
実際、お年を召された方で一重の方ってあんまりいなくないですか?
だから、大丈夫です!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.