毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ルックス以外で好きになった理由

2017.03.28 12:37
女性 20代前半 東京都
今までルックス以外の理由で恋に落ちちゃった経験がある男性の皆さんに質問です。それってどんな理由だったか、具体的に教えてください(> <)

17件の回答

1.男性 20代半ば 神奈川県
2017.03.28 12:38
一緒にいて落ち着く人に惹かれます
2.男性 40代後半 大阪府
2017.03.28 12:41
仕草がとても女性らしい人がいましたね。
いつの間にか気に入りました。
3.男性 40代前半 東京都
2017.03.28 12:44
トーク力で落ちたー
4.男性 40代前半 東京都
2017.03.28 12:45
性格です。
5.男性 40代後半 大阪府
2017.03.28 12:46
性格や、やっぱり、最終的には、これ!と言うのは、ただ単に好きになった人が貴方のタイプって、言うだけです。
6.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.28 12:47
自分になつかれた時。
7.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.28 12:48
仕草と声ですかね。仕草は、特に気にしていない人でしたが髪を後ろに束ねる仕草と束ねた後の印象が変わってドキッとしました!声は、好みなのでどれという事はないのですが雰囲気とバッチリ合っているとドキッとします^_^
8.男性 30代後半 大阪府
2017.03.28 12:53
気遣いが出来るところですね。
9.男性 40代前半 岐阜県
2017.03.28 12:56
食事の仕草だったり、何気無い笑顔だったりですかね。
10.男性 30代前半 神奈川県
2017.03.28 12:56
仕草、声、丁寧なところ
11.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.28 13:01
健気だった所です
12.男性 40代後半 千葉県
2017.03.28 13:04
人柄ですね。
13.男性 20代半ば 東京都
2017.03.28 13:50
料理が上手な人。胃袋つかまれました(笑)
14.男性 40代前半 東京都
2017.03.28 17:16
その人の持つ雰囲気でしょうか。
15.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.28 17:25
一緒にいる時の雰囲気
16.男性 20代後半 大阪府
2017.03.28 17:27
献身的で可愛げがある人は愛おしく思います。
17.男性 20代後半 大阪府
2017.03.28 17:44
私事ですが、言い合い(ケンカ)になって、自分は、もうこの人とは、ダメだな~って諦めかけた時に、相手が諦めずというか、ケンカの落とし処を一緒に考えてくれた時ですかね…この人となら、色んな問題を一緒に乗りきっていけるんじゃないか…お互い理解出来ない事、相談しながらやっていけるんじゃないか…自分の事、色々考えてくれてるんだと感じた時、恋に落ちてました(笑)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.