毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男性が女性を好きになり始めた時

2017.03.28 19:00
女性 20代半ば 埼玉県
男性って好きになり始めた時って、どの女性にどんな行動をとりがちなんですか??具体的に「こういうことしがちかも」という行為があったら教えてください。

16件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2017.03.28 19:02
そんなに身構えなくでも、雰囲気でわかるとおもいますよ。
2.男性 40代後半 東京都
2017.03.28 19:03
メール、電話攻撃

とにかく気を引く為にはなんでもしますよ
3.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.28 19:04
メールの返信が早くなる。
4.男性 20代半ば 神奈川県
2017.03.28 19:08
自分のことを話すことが多くなってしまいますね
相手に自分を知ってもらいたくて
5.男性 20代後半 大阪府
2017.03.28 19:11
目で追う、話しかける。
会話や関係に探ろうとする。
6.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.28 20:08
お持ち帰り出来る状況でも敢えてさらりと解散。ただし直後から超マメなメール、連絡開始
7.男性 30代前半 東京都
2017.03.28 21:00
用もなくLINEしたり
8.男性 40代前半 千葉県
2017.03.28 21:05
気がつくと目で追っちゃってたりしますね。
9.男性 20代半ば 大阪府
2017.03.28 21:24
エッチしたいとかではなくて、ギュッとハグしたくなったり、たまらなく愛おしくなった時ですね。
10.男性 30代後半 山口県
2017.03.28 21:58
とにかく誘う
11.男性 40代後半 千葉県
2017.03.28 22:29
最初のうちは、デートを重ねつつ、手をつなぐか肩を組むかでしょうか。
12.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.28 22:40
グイグイ行きます
13.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.28 23:22
どの女性にも共通で単純ですが質問が多くなりますね^_^
急に(笑)
向こうからしたら急に多く話しかけてくるようになったなと思ってるかもしれません。
14.男性 40代後半 大阪府
2017.03.28 23:26
連絡を頻繁に取ったりですかね
15.男性 30代前半 東京都
2017.04.10 17:54
大事にしたくなるので、友達としてではなく女性らしく接しようとします。
16.男性 30代半ば 神奈川県
2017.04.10 19:15
レスポンスの速さですかねー、あとはよりマメになると思います!

関連する相談

回答数
相談タイトル
相談者
更新日時

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.