毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女性からのうざいアプローチ

2017.04.10 22:25
女性 20代前半 埼玉県
男性の皆さんに質問です。女性からのアプローチで「これはうざい」「こういうのは嫌だ」というものがあれば教えてください。具体的だと嬉しいです。

14件の回答

1.男性 20代半ば 神奈川県
2017.04.10 22:25
メールの連投かな
2.男性 20代後半 東京都
2017.04.10 22:28
無視してるのに連絡してくる
3.男性 30代前半 神奈川県
2017.04.10 22:32
陰口、妬みなど。
4.男性 30代後半 大阪府
2017.04.10 22:33
会うたびに手紙を渡されたりすると、重たく感じてしまいます。
5.男性 30代半ば 千葉県
2017.04.10 22:40
あなたは年収低いでしょ、でも私気にしない
6.男性 20代半ば 東京都
2017.04.10 22:44
頻繁に連絡がくる。
7.男性 40代前半 千葉県
2017.04.10 23:06
私を助けて〜的な依存行動。
やるべき事は自分でなんとかしなさいと切り捨てます。
8.男性 30代後半 東京都
2017.04.10 23:14
頻繁に連絡があり過ぎは苦手です。
9.男性 50代前半 東京都
2017.04.10 23:24
何してたの❓
は普通っぽいですが
誰と何してたの❓
誰と何処で何してたの❓
って話になると構えますね
10.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.11 01:12
2回目のメールのやり取りで、氏名、職業、年収、住所、学歴など、プライベートなことをオブラートなしに聞いてきた時は、ドン引きした。
いや、これマジな話で。

あと、自分の条件、条件、条件ばかりを一方的に言ってきた人。
それと、(私はこんなにレベルが高い女なんだけど、それに見合った)いい男がいない、いない、いない、ととにかく男の悪口ばかりを言う人。
※希望を言うなと言っているわけではございません。程度もんです。

それと、合コンで前の彼氏の悪口を永遠と言ってきた人。
さすがに、男性陣、みな殺意を覚えた(笑)
11.男性 40代後半 大阪府
2017.04.11 02:50
みんな嬉しいと思います
12.男性 30代前半 大阪府
2017.04.11 03:06
夜中に会いたいとか夜中に⚪⚪で飲んでるから来てほしいとかは無理ですね
あとは初対面で距離が近い人も
13.男性 30代前半 東京都
2017.04.11 03:28
LINEで連絡しててお休みで終わってるのに毎日翌朝おはようがくる。まだ、付き合ってないのにそんなにがっつかれると困る。気がない人だと余計に。
14.男性 30代後半 京都府
2017.04.11 14:26
みなさんよーモテはりますなー笑

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.