毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

飽きる女

2017.04.24 17:00
女性 30代前半 大阪府
飽きる女ってどんなタイプだと思いますか?
ずっと彼に追いかけられ続けたいのですが、気をつけることは何でしょうか?

飽きるのイメージ画像

19件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2017.04.24 17:08
やっぱ性格のいいこと。
2.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.24 17:13
いつまでも可愛い事ですね。
3.女性 30代半ば 千葉県
2017.04.24 17:18
いいよ!しか言わない。自分の意見や考えがない。
4.男性 20代半ば 東京都
2017.04.24 17:33
男を束縛しすぎることでしょうか…
5.女性 30代前半 愛知県
2017.04.24 17:49
女性として常に磨き続けることですかね( ^ω^ )
6.女性 40代前半 埼玉県
2017.04.24 17:50
初めから全てを話さないところですかね?
ちょっとミステリアスなところがあると惹かれるんじゃないですか?^ ^
それは男性にも当てはまると思います。
7.男性 40代後半 大阪府
2017.04.24 18:00
必要とされて下さい。
8.男性 30代後半 東京都
2017.04.24 18:08
会話が成り立たないのは難しいですね。
9.男性 30代前半 東京都
2017.04.24 18:12
追いかけられ続けたい、、難しいですね笑
10.男性 30代後半 茨城県
2017.04.24 18:25
都合のいい女にならない事。
11.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.24 18:35
飴と鞭の使いようかな?
甘くあまえたり
ツンデレになったりと
変化をつけるといいと思います。
12.女性 30代前半 広島県
2017.04.24 18:49
追いかけられ続ける。ってことは、「ずっと手が届かない存在」「達成感や安心感の得られない存在」ってことですよ。
追いかけられ続けたい。よりも、「横にいてほしい。失いたくない。一緒にいてほしい」存在を目指してみてはどうですか?

ちなみに、恋愛モードの時に分泌される「幸せホルモン」は 医学的に3ヶ月しか持続しないことが証明されています。
3ヶ月目の倦怠期って きちんと根拠があるんですよ〜4ヶ月以降は安心や安定を求めるように出来ています。
付き合いの期間によって 態度を変えていくのも手かもしれませんね
13.男性 30代前半 岐阜県
2017.04.24 19:09
興味ないのかな?とか他に好きなヒトが出来たのかと誤解されないようにですかね。
適度にかまってあげないといけないかなっと思います。干渉も、よくいですけどね。
14.男性 30代半ば 栃木県
2017.04.24 19:23
ふとした事だと思います
例えば、遠出する時に車で毎回寝たり、男をたてない事など…
気を使うのは疲れますが、気を使わないで合う人と一緒にいたいもんです
15.男性 20代後半 東京都
2017.04.24 19:37
彼に飽きられるって事でしょうか??

好奇心があまりにない人とかかな。。
相性もあると思います。
16.女性 30代半ば 東京都
2017.04.28 17:44
一緒に居すぎたり、やってあげすぎたり、この女は放っておいても自分から離れないと確証されてたりしたら、飽きる、、、というか大切にされないような気がします。食べ過ぎると、好きなものでも飽きませんか?
17.女性 30代半ば 東京都
2017.04.28 17:49
興味をもてるような話であればばいいんですが、あまり聞いてても意味のない自分の話ばかりする人って飽きられそうだと思います。
18.女性 30代前半 東京都
2017.04.28 17:59
毎日のルーティンが同じだと飽きちゃう
変化がない毎日はどんなに好きでも飽きるよ
19.男性 20代後半 東京都
2017.04.28 22:39
たまには自分も彼氏さんを追いかけることですね!
ずっと追いかけ続けると相手も疲れてしまいますから

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.