毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

既読スルーするのは気がないからですか?

2017.12.03 07:40
女性 30代後半 三重県
相手から気に入ってもらえたのにLINEすると既読スルーされます。それって気がないのでしょうか?

既読のイメージ画像

17件の回答

1.女性 30代後半 東京都
2017.12.03 07:46
気がないのもありますが、本当に忙しい時は返信できない時もあると思います。
私は昔仕事が忙しく始発から終電くらいまで毎日働いていた時は、あまりの疲れで彼氏に限らずLINEを読むことすらできずに開いて返信せずはたくさんありました。
彼に対してもそうでしたが、好きな気持ちはちゃんとありました。ただ、疲れすぎて相手のこと考えてる余裕がなかったかも。
2.男性 40代後半 広島県
2017.12.03 08:01
どうでしょう。考え中かもしれませんよ。
3.男性 40代前半 沖縄県
2017.12.03 08:02
可能性は半々ってところでしょうが、貴女方女性は、そうじゃありませんか?
4.男性 20代後半 東京都
2017.12.03 08:03
気にせず次行きましょう!
5.男性 40代後半 埼玉県
2017.12.03 08:06
そうですね、おそらく。
6.男性 20代半ば 東京都
2017.12.03 08:17
チャンスは薄いかもしれません。
7.男性 40代前半 兵庫県
2017.12.03 08:30
忘れましょう
8.女性 30代後半 神奈川県
2017.12.03 08:41
その場では気に入ったが、家に帰り冷静になったらそうでもないと気が付いたのかも。
そんな無礼な奴は忘れちゃいましょ。
ラインは消して、貴方の心からも消してくださいね。
ご縁のある方はちゃんといるはずだから。
9.女性 20代前半 宮城県
2017.12.03 08:46
とりあえず中見てあとで返信しよう~とかじゃないんですか?
10.女性 30代前半 静岡県
2017.12.03 09:06
既読スルー、
たまにならいいと思いますけど、
(休憩時間がもうすぐ終わってしまうので返信ができない、とかの理由。)
回数が多いならその人、やめたほうがいいと思います。
11.女性 30代後半 京都府
2017.12.03 09:08
相手がサクラということは考えたりしたことはないんですか?もしかしたら…。何て事を考えたくないのはわかりますが、それを考えといても良いのかもしれないですよ?

例えそうじゃないとしても、仕事が忙しいとか、プライベートで忙しいなんて事があるかもしれないので、もう少し様子を見てみてはいかがですか?あせる気持ちもわかりますけどね
12.女性 40代前半 東京都
2017.12.03 09:42
忙しくて後で返そうと思ってたら、そのまま放置してしまったとか。何回くらい既読スルーなのか借りませんが。1、2回だったら上記の可能性もありますよ。
13.男性 40代後半 大阪府
2017.12.03 09:43
結構多いですよ
14.男性 20代前半 神奈川県
2017.12.03 10:24
相手との関係性によるとしか
15.男性 40代後半 千葉県
2017.12.03 11:09
本命が他にいると割り切ってみたらどうでしょうか。
16.女性 30代半ば 愛媛県
2017.12.03 17:48
可能性は半端だと思います。

忙しいのかもしれません。
でも、忙しいを理由に既読スルーする方なら…
主さんタイプは、ストレスになりそうなら…次に行く方がいいと思います。
17.男性 30代前半 千葉県
6日前
LINEなー、軽く見て返し忘れ(他のLINEに埋もれてたり)やるから既読スルー当たり前って思ったり。
僕は仕事でもLINE使うから仕事関係>プライベートだから、
ついつい一週間放置と言うか、忘れる。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.