毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

一目惚れ…?

2017.06.07 20:00
女性 20代前半 静岡県
一年前からある会社の飲み会に呼んでもらって参加させてもらってました。

その時にカッコイイ人がいました。

当時私には付き合ってる彼氏がいました。

色々あって彼氏と別れてたまたまカッコイイ人と共通の友達とカッコイイ人の話になって連絡先教えてもらいました。
それから
絡むことが出来て2人で会いました。

カッコイイと思ってて絡みたいと思ってて会いたいと思ってたことを言って…

そのカッコイイ人は結婚してて遊び人なのは知っていました。

モテるなって思いました。優しくてカッコイイから。

そのままキスしました。
状況が良くなくてキスだけです。

ずっとカッコイイと思ってた人とキス出来て嬉しくてまた会いたいと思ってるけど
それ以上の関係にはなりたいと思わなくて…。

それは一目惚れだけど恋愛として好きって事なんですか?

一目惚れのイメージ画像

24件の回答

1.女性 40代前半 神奈川県
2017.06.07 20:01
恋愛で好きなんだと思います。一目惚れでずっと好きだった方がいます。
2.男性 30代半ば 神奈川県
2017.06.07 20:22
恋愛としての好きでも、それ以外の関係を望むのは自然なことと思います。けど、貴女は先のない相手に、既婚の相手に、身体を許したくないという事ではないでしょうか。
3.男性 40代後半 埼玉県
2017.06.07 20:23
遊ばれて終わりですね
4.男性 30代前半 愛知県
2017.06.07 20:23
将来がない付き合いで今を楽しみたいなら続けてください!
婚約者に訴えられてお金と汚名だけが残り、その後の付き合いも仕事もしづらくなるだけです!

次を探してください(^ ^)
5.男性 20代前半 東京都
2017.06.07 20:24
遊ばれてもいいという覚悟があるなら、その方とまた会ってもいいと思います。
6.男性 30代後半 熊本県
2017.06.07 20:27
既婚者なら…止めといた方が良いよ
7.男性 40代前半 埼玉県
2017.06.07 20:29
雰囲気に流されただけです。
勘違いしないでください!
8.男性 30代前半 愛知県
2017.06.07 20:30
世の中にカッコイイ男がたくさんいる中でその人を選ぶのあなたにセンスがないか話のネタを作りたいかただの頭が悪い人かと思います!
恋愛として成立しないものに正解はないですよ!

向こうはたまにの遊び相手としかみてないです。

それが分かってても好きだから…とかいう女子は大っ嫌いです。まともに考えてください。相手の奥さんのことも考えてあげてください。

自分がされて嫌なことを他の人にしないなんて小学生でも分かることですよ!

ドラマの見過ぎ!昼顔にでも出たいんですか?笑
9.男性 30代半ば 千葉県
2017.06.07 20:30
そうでくね!
10.男性 40代前半 千葉県
2017.06.07 20:41
そうだと思いますw
11.男性 40代後半 大阪府
2017.06.07 20:45
少し、憧れとか、ですかね
12.男性 40代前半 沖縄県
2017.06.07 20:49
そうでしょ。何言ってるんですか?
13.男性 20代前半 埼玉県
2017.06.07 20:55
そうです!きっと笑笑
14.女性 20代後半 大阪府
2017.06.07 20:55
こんばんは。
きっと一目惚れは一目惚れで恋をしたのだと思います。
ただあなたは相手の既婚者というところや遊びにんというところを冷静に受け止めて、ストップをかけてるのでは?
きっと他にいい出会いがあるはずですよ!
ただの遊びでいいならそのままでもいいとは思いますが…
15.女性 30代半ば 広島県
2017.06.07 21:03
かっこいいからと気持ちが弾んでて錯覚かもしれません。
結婚してる相手ならもう辞めて他に探した方がいいのでは?
相手が本気だとは思えないのですが。
遊びの関係を望んでいればいいのですが。
16.男性 40代前半 兵庫県
2017.06.07 21:29
キズつきたく、かれの家族を傷つけたいならどうぞ
17.男性 30代後半 茨城県
2017.06.07 21:52
女性では今時珍しいどっち付かずですね。
女なんだからハッキリどうするか決めたらいかが?
18.男性 30代後半 兵庫県
2017.06.08 06:54
何言ってるんですか…。
19.男性 30代後半 兵庫県
2017.06.08 22:30
違います。
ただ「優しくてカッコイイ人とキスをした」ことを言いたかっただけです。
20.女性 30代前半 群馬県
2017.06.09 00:07
最近ドラマでやたら不倫ネタが多いせいか、既婚者との関係を罪悪感も持たず、正当化している人が多過ぎます。キスだけだから大丈夫だと思ってるんですか?それ以上望まないから清いと思ってるんですか?相手の奥さんの気持ちになったことはありますか?あなたが逆の立場なら「うちの旦那かっこいいから、女が寄って来て当然。キスくらい許すわ」なんて言えますか?既婚者だと知っていて近付くなんて最低です。ちゃんと相手の奥さんの気持ちを考えて行動してください。
21.男性 30代半ば 千葉県
2017.06.19 06:09
芸能人なら確実にニュースになってますよ。シンプルに自分がやられて嫌な事は、相手にするなです‼︎オレは奥さんの気持ちが一番大切かと思いますよ‼︎
22.女性 30代半ば 東京都
2017.06.19 09:29
憧れが強いのではないでしょうか。
恋愛であれば、それ以上の関係になりたいと思わないなんて事はないかと。
キスでブレーキがかかる程度なら、恋愛ではないのではないでしょうか。
人それぞれ、恋愛の形があるので 貴女の今までの恋愛経験を参考にしてみてください。

ただ、離婚騒動に巻き込まれないように気を付けてくださいね。
23.男性 30代半ば 兵庫県
2017.06.19 12:43
アホやろ。
慰謝料請求されるぞ!!
24.男性 40代後半 静岡県
2017.06.20 14:07
それ以上の関係にはなりたくないなんてずるいですね。
頭では既婚だし、遊び人だし。
と言ってますが状況が良くなかったからキスで終わっただけでしょ?
本能は違いますよね。

結果は破局すると見えてます。
最悪は相手は離婚、あなたとも疎遠になります。

あなたの人生どうするかは、あなた次第です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.