毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

よくわからん!

2017.06.16 20:30
男性 30代半ば 大阪府
好きになったり気になったりする事が全くなくった!

昔みたいに胸がドキッ!とか全然ない!!
恋ってなに?

恋する気持ちのイメージ画像

16件の回答

1.男性 40代前半 千葉県
2017.06.16 20:58
感情の1つではないですかね?
2.男性 40代半ば 千葉県
2017.06.16 21:09
ひとりいたら?
3.女性 40代半ば 兵庫県
2017.06.16 21:20
Google先生に聞いてみては(笑)
4.女性 30代後半 大阪府
2017.06.16 21:40
自分が成熟して落ち着いたことと、周りの年頃の女性が血眼で結婚相手を探している状況ではなかなか純粋にドキドキしたりするのは難しいですよね。
5.男性 30代半ば 茨城県
2017.06.16 21:49
気持ちめちゃくちゃ分かります。
共感します。

若いときみたいに盛り上がるような恋って無くなったし、何処か冷めてしまったんですかね。
6.男性 30代後半 東京都
2017.06.16 21:50
あなたも昔感じてたものですよ。
トトロと同じです。大人になるとわからんのです。
7.男性 30代後半 東京都
2017.06.16 21:51
難しいですね。永遠の謎です。
8.男性 30代後半 兵庫県
2017.06.16 21:54
同じくです。
年齢的なもの?
9.男性 20代後半 佐賀県
2017.06.16 22:02
やっぱり恋ってドキっとかキュンときた時だと思いますよ、
10.女性 30代半ば 広島県
2017.06.16 22:23
大人になった証拠です!
きっと、この人を守りたいって思える人が今後あらわれるはずです!
11.男性 40代前半 兵庫県
2017.06.16 23:51
忘れろ忘れろ
12.男性 30代前半 東京都
2017.06.17 00:15
よくわからん!
13.男性 30代前半 東京都
2017.06.17 00:52
幻想だよ。
14.女性 40代前半 大阪府
2017.06.18 21:44
恋はまやかし、愛は抽象。どちらも掴めそうで掴みきれないから、努力が必要では?
でも1人でできる恋より、2人で育む愛がほしいでしょ?いつまでも恋を追いかけていたら、愛は訪れません。恋の次に愛はくるけど、まやかしだけに不確かですよ
15.女性 30代前半 広島県
2017.06.18 22:39
恋は思い込みだと思います。
経験が少なかった頃には、判断材料や目が超えていない為、恋に陥りやすく。
年齢が上がり、経験値も上がっていくと目が厳しくなるので「思い込み」にくくなるのだとおもいます。
だからこそ、相手を選ぶ上で色々な条件が増えていくのではないでしょうか?
16.女性 30代半ば 東京都
2017.06.19 03:06
年齢的なものが大きいかと…。。
相手の問題じゃなく自分の年齢的な要因が大きいと思います。

見た目がタイプで尊敬しあえる人をお互い冷静に探したらいいんじゃないでしょうか???

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.