毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

うざい、ですか?

2017.06.19 16:30
女性 20代半ば 宮城県
仕事が忙しくてLINE、電話がない人に
(時間を見つけ連絡はくれる)
彼女とか好意をもっている人から、
おはようやおやすみの挨拶だけでも
連絡ほしい。と言われたら
やっぱり、迷惑ですかね。。
ひきますかね。

女性の方は、彼氏や好意をもっている人が
連絡を頻繁にとらない人のとき
連絡待ちますか?それとも、何かしらしますか?

連絡のイメージ画像

19件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2017.06.19 16:44
1週間は待ってみます
2.男性 20代後半 東京都
2017.06.19 16:47
好意を持ってる人からなら嬉しいです!

そもそも連絡をマメにしてしまうタイプなので待たせるような事もしたくないですが
3.女性 40代半ば 兵庫県
2017.06.19 16:48
女性からみてもしんどいかも。。

逆に そう義務付けられたら
どんな気分になりますか??
4.男性 30代後半 神奈川県
2017.06.19 16:54
普通に連絡はとれているんでしょ?!
その上で、いちいち朝晩の挨拶の連絡も寄こせと言われたら、
うざいねぇ。
正直な感想としてはね。

いくら恋人でも、
適度な距離感で、付き合いたい男性が多いんじゃないかな?
5.男性 20代後半 東京都
2017.06.19 16:57
そんなことないと思いますよ!
6.男性 30代後半 大阪府
2017.06.19 17:54
うざくないですよ。
7.男性 40代前半 沖縄県
2017.06.19 17:58
好意をもっている人からなら、ウザくはないです。但し、しつこいとウザく思います。
8.男性 30代半ば 兵庫県
2017.06.19 18:07
それは、めんどくさいわ!
9.男性 40代半ば 千葉県
2017.06.19 18:28
全然ありだと思うけどね〜
10.男性 40代前半 兵庫県
2017.06.19 18:29
できる時ならね
11.男性 30代前半 東京都
2017.06.19 18:35
自分はその程度ならば全然言われてもいいです。でもあまりにも返信待ちされると嫌というか、窮屈です
12.男性 30代半ば 神奈川県
2017.06.19 18:45
彼氏なのか、一方的に貴方が好意を抱いているだけなのかで大きく異なると思います。
前者であれば全く問題ないと思います。
後者であればやめた方がいいと思います。
13.女性 30代前半 兵庫県
2017.06.19 18:47
私は連絡をまちます。
14.男性 40代前半 千葉県
2017.06.19 18:54
望むだけならうざいと思うようになりますよ。
あなたから挨拶などすれば良いのではないでしょうか?
15.男性 40代前半 福岡県
2017.06.19 19:06
好意があれば合わせます。
でも、その要望で好意を削がれる人もいるかもですね。
16.女性 30代半ば 神奈川県
2017.06.19 19:20
連絡頻度も内容も相手に合わせたいです。

自分に好意を持ってるって感じられたら
こちらの希望を受け入れて欲しくなっちゃいます。

でも最初のうちは無理してマメだったりして
後々連絡が減ると不安になりがちなんですよね。
17.男性 30代後半 茨城県
2017.06.19 22:13
挨拶程度ならしなくてもいいんじゃないかなと思います。
こちらとしたら、毎日一回や二回の挨拶くらいして欲しいと言われてもこっちは満足しません。
そんなLINEをするくらいなら、ちょっとくらい会いに行きますし、その方がお互い満足しそうなもんです。
18.男性 30代後半 兵庫県
2017.06.19 23:08
時間を見つけ連絡はくれるんですよね?
充分じゃないですか。
彼女ならそんな要求を言ってみても可愛いと思います。
「好意をもっている人」って確信はあるんですかね?
好意の方向が彼→あなたなら、そもそも早く付き合えばいいし、あなた→彼なら、めちゃくちゃうざいです。
19.女性 30代半ば 埼玉県
2017.06.20 01:59
私も昔はそんな考えでした。
でもマメではない人は、はじめは頑張ってくれてても結局頻度は落ちてきます。

来ていた連絡がこなくなった方が不安や寂しさが大きくなります。
それならはじめからない方がいいし、相手がそういうことをしない人。と理解すれば慣れます!

私も若い頃はトピさんみたいな考えで、いっぱい悩みました。
強要しすぎると男性は逃げたり面倒と思ってしまう方が多いので、返信の催促されしなければメール自体は送っても大丈夫だと思います!

もしそれが無理なのであれば、毎日マメに連絡してくれる方とお付き合いした方が幸せになれると思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.