毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

重たい女ですか?

2017.08.12 07:45
女性 20代前半 岡山県
私は23歳です!彼氏いない歴年齢です。
異性と手を繋いだこともなく、ましては、キスもしたことがありません。
さすがに、重たい女だと思いますよね?

重いのイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代前半 京都府
2017.08.12 07:47
それは重たい女とは言わないと思います。体目的の男からすれば面倒と思われるかもですが、気にすることないですよ。
2.男性 40代半ば 神奈川県
2017.08.12 07:48
かなり重いですよ
3.男性 30代後半 東京都
2017.08.12 07:50
大丈夫ですよー。エッチのときは話すしかありませんが、それまでは流れでいいと思います。わざわざそれを話されない方がいいかなー。
4.男性 40代前半 沖縄県
2017.08.12 08:01
いいえ、そのくらいなら。
5.男性 30代後半 佐賀県
2017.08.12 08:02
それはないと思います。
6.女性 30代前半 愛知県
2017.08.12 08:04
いや、そうとはおもわないですよ!自信もって
7.男性 40代後半 宮城県
2017.08.12 08:04
若いので大丈夫です。
8.男性 30代後半 神奈川県
2017.08.12 08:12
重いっていうのとはちょっと違う気がします。個人的にはそういう人だと嬉しいですね。
9.男性 30代半ば 埼玉県
2017.08.12 08:14
誰もがゼロから教えたいて思うでしょう。
重たくなんかありません。
10.男性 30代後半 東京都
2017.08.12 08:15
自分を大切にしている女性なのですね。
11.女性 30代前半 神奈川県
2017.08.12 08:21
23歳ならまだまだ大丈夫だと思います!!

全然そんなんで思いも何もないと思いますよ!

これから出逢いもいっぱいだろうから、楽しんでください♪
12.女性 30代前半 愛知県
2017.08.12 08:27
絶対にわかってくれるひとはいます!
13.男性 20代後半 北海道
2017.08.12 08:36
重たい女は、相手への想いが強過ぎてなんにしても依存することを言うだけで、恋愛経験ないことが重いなんて思わないですよ。
これから素敵な出会いがあるはずです^ ^
14.男性 40代後半 大阪府
2017.08.12 08:44
大丈夫です、あまり理想を描き過ぎない方が良いかもですが、
15.女性 30代前半 埼玉県
2017.08.12 08:47
全く重たくないです。
むしろ大切してもらえるかと、男性は初の事(物)を大事にすると思います。
反対に重くなる可能性があるかも。
16.男性 20代半ば 東京都
2017.08.12 11:09
重たい、っていうのは、
束縛が強すぎるとか、連絡を強いられるとか、
そういう精神的なことを言うのかなと思います。
だから質問者さんは、重たくはないと思いますよ!
素敵な方との恋愛を大事にしてほしいと思います。
人生最初の相手は、絶対に一人しかいないのですから…
17.男性 30代後半 千葉県
2017.08.12 12:16
普通ですよ?
相手に求めるウェイトが重い事が重いなので、ソレくらいのプロフィールのひとは沢山居ます。
18.男性 40代半ば 神奈川県
2017.08.12 12:19
人それぞれ、気にする事はないかと

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.