毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

教えてください。

2017.08.24 19:00
女性 30代前半 京都府
気になる男性がいるのですが、相手は私に興味がなさそうです。このまま終わりたくない気持ちと、まで上手くいかないのならこのまま、たまにLINEする友達の関係でいれるならこのままでもいいかな、という気持ちで悩んでます。
人は興味のない相手から好意を持たれてるな、と感じた時一線を引くという心理がある気がします。
気にしてないフリをして連絡するのが一番な気がしますが、気になってしまった今、文章にも気持ちが入ってしまいそうです。
2人、もしくわ、友達とみんなでご飯に行く誘いを送りたいのですが、どんな内容のLINEなら気持ちがバレないでしょうか?
ちなみに、今月頭にもラーメンを誘って日程が合わず流れそうな状態でした。
LINEは来月にするか?と言う私からのLINEを相手が既読無視です。
ご飯を誘う前に相手から連絡が来てからの方がいいです?

恋心のイメージ画像

27件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2017.08.24 19:02
誘ってみてもいいんじゃないかな(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
2.男性 40代前半 埼玉県
2017.08.24 19:08
もう諦めましょう
3.男性 30代前半 東京都
2017.08.24 19:08
興味がなさそうなら、次へいきましょう。
投資と同じとは言いませんが、人間関係も”損切り”は早い方が良いです。
4.男性 20代後半 兵庫県
2017.08.24 19:13
秘めた想いですね!

男性心理として、多分少しでも気になったら返事は書きそうに思います…
また明らかに自分に好意を寄せてる人にもそこまでの労力を割かない気がします。

ですので努めてクールに振舞われるのが一番心揺さぶると思います、またそのくらいの心境でいる方がダメでも傷つかないかもしれませんね。
5.男性 30代後半 大阪府
2017.08.24 19:27
普通に誘えば良いと思います。日程が合わない時は、いつなら空いているか聞いて、それに合わせてみてはどうですか、
6.男性 20代半ば 埼玉県
2017.08.24 19:28
来月はどうか?ではなく、具体的な日程を複数挙げてみてはどうでしょう?
7.男性 20代後半 神奈川県
2017.08.24 19:35
誘いましょうよ
8.男性 20代半ば 東京都
2017.08.24 19:54
向こうからの連絡はないとみていいかもです。
9.男性 30代前半 埼玉県
2017.08.24 20:09
がんばってください!(^-^)
10.女性 30代半ば 神奈川県
2017.08.24 20:20
気持ちを隠さなくてもいいのでは?
この人、僕に興味ある?と気になってから意識しだすパターンもあるように思うからです。
11.男性 30代後半 東京都
2017.08.24 20:52
基本的には気持ちを出していって反応がないなら他の方にいくのがいいですね、心の繋がりがなければ身体だけになってしまいますのでφ(.. )
12.男性 30代前半 東京都
2017.08.24 21:25
ちょっとわかりづらいですが、大抵鈍感な人でない限り、バレてると思います。
本当に興味がなかったら、無視すると思いますが、少しでも気があるなら返信はすると思います。
13.男性 20代前半 新潟県
2017.08.24 21:54
もう一度誘ってみましょう!
14.男性 40代前半 大阪府
2017.08.24 22:26
いろいろ考え過ぎてますね
15.男性 30代半ば 大阪府
2017.08.24 22:28
難しいかもですね^_^
しばらく時間を置いたほうがいいかも^ ^
16.女性 30代前半 東京都
2017.08.24 22:34
たぶんそれは自分の心のままにお誘いしてみるのがいいと思います。
気持ちも、好意が滲み出るのは、気にしなくていいと思います。
誰かに嫌われているより、誰かに好かれている方が嬉しいと思います。
その上でどう答えるかは相手の選択だし、その回答をどう繋げるかはあなたの選択です。
そして、誰がどれを選んでも正解だと思います。
私はあなたを応援してます。頑張って!
17.女性 30代半ば 東京都
2017.08.25 05:52
恋愛とは、叶わないものですよ。
本当の意味での「恋愛結婚」なんて、存在しないのをご存知ですか?
みんな、学生時代に周りから勧められたり、会社で「あの人どう?」と言われたりして、相手を好きかどうか分からないまま付き合い始めて結婚したり、遊びで関係を持った結果でき婚ですよ?

「打算的交際→結婚」か「でき婚」のどちらかですよ?

恋愛が成就するなんて幻想は、捨てなさい。
18.女性 30代前半 京都府(トピ主)
2017.08.25 16:49
>>17
片思いから始まった恋愛はほぼほぼ叶う恋愛はないですよね(*_*)
それに、好きな人と一緒になれたからといって幸せとは別ものな気がします。
19.女性 30代前半 京都府(トピ主)
2017.08.25 16:56
色々な意見ありがとうございます!
参考になりました★
もう一度連絡する方向で、もう少し様子をみてみます(^ω^)
様子をみた上でどうするか考えます!
ありがとうございました!!
20.女性 30代半ば 福岡県
2017.09.03 06:42
>>18
私の友人は大好きな人に一度ふられて自分磨きを頑張ったら、告白されて振った後に気になりだした彼が綺麗になるその友人を見て恋に落ちて、めでたく結婚しました!
今はかわいい子どもが2人いて、子煩悩の旦那さんになっています!
叶わない恋は多いですが、無意味に悲観的になることはないですよ。
やった後悔より、やらない後悔の方がずっと引きずります。
21.女性 30代半ば 大阪府
2017.09.03 22:46
トピ主さんどうなりましたか?
その彼は、ここで出会った方ですか?
でしたら、友達も交えてもいうのはハードルが高いかもしれません。

しんやはむり
22.女性 30代前半 京都府(トピ主)
2017.09.09 20:35
>>20
遅くなりました(*_*)
希望が見えました(*^◯^*)
せっかちな性格なので、もう少し時間を空けてから連絡しようかと思います!!
ありがとうございます
23.女性 30代前半 京都府(トピ主)
2017.09.09 20:36
>>21
返信遅くなりすみません。
しんやはむり?

出会いはここではないです☺︎!
バーで出会いました!☺︎
24.女性 30代半ば 鹿児島県
2017.09.11 21:45
「そんな彼なら捨てちゃえば」という映画おすすめです。
25.男性 40代後半 静岡県
2017.09.11 23:02
バレてます。
彼に水をかけるというような衝撃が必要です。
26.女性 30代前半 京都府(トピ主)
2017.09.11 23:50
>>24
一度見てみます☺︎
27.女性 30代前半 京都府(トピ主)
2017.09.11 23:51
>>25
例えばどのような事でしょうか??

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.