毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

周りの人の不倫率

2017.09.12 07:45
男性 20代半ば 兵庫県
世の中不倫が跋扈しています。
どこからが不倫か、一線越えてるかは人それぞれだと思いますが、皆さんの周りではどの程度の数、不倫していますか??男女問わず聞きたいです

不倫のイメージ画像

19件の回答

1.男性 20代半ば 神奈川県
2017.09.12 07:54
してないです。
2.男性 40代前半 兵庫県
2017.09.12 07:55
そこそこ居ますね
3.男性 20代半ば 東京都
2017.09.12 08:01
噂に聞く程度ですね。
4.女性 40代前半 東京都
2017.09.12 08:04
100人中3人くらいですね
男2
女1
5.男性 40代前半 北海道
2017.09.12 08:05
5割超えてますね
6.男性 30代後半 埼玉県
2017.09.12 08:07
隠れて二人で会った時点で不倫
7.男性 30代前半 広島県
2017.09.12 08:09
周りには不倫している人は居ませんね
8.男性 30代後半 京都府
2017.09.12 08:10
聞いたことないです
9.男性 20代半ば 兵庫県(トピ主)
2017.09.12 08:17
知っているのは2組ですね〜
もっといるとは思ってます
10.男性 20代半ば 神奈川県
2017.09.12 08:32
20代半ばです!職場は男性が多め。
回りに不倫してる人はいないと思います。(隠れてしてたら分かりませんが)

不倫ではないけれど、彼氏がいても合コンには行きたいっていう女性はいます(笑)
11.男性 20代後半 熊本県
2017.09.12 08:50
結婚して2年過ぎたあたりから周りはわりと不倫してます。
12.男性 40代後半 大阪府
2017.09.12 08:57
結構多いですね
13.男性 20代半ば 埼玉県
2017.09.12 09:27
普通に男女問わず愛人がいる人ばっかりです。
周りにバレてないだけで、してる人もいるでしょうね。
14.男性 40代後半 広島県
2017.09.12 09:32
結構してるみたいです。
15.男性 40代前半 神奈川県
2017.09.12 10:06
キスや身体を求めるようになってからではないかと思います。
16.男性 30代半ば 岐阜県
2017.09.12 10:07
2人っきりで会ったら不倫です。
と思います。
17.男性 30代前半 東京都
2017.09.13 09:13
所得や社会的地位が高ければ高いほど不倫は多いです。
あと夫婦仲が悪い家庭も、どちらかがしている事が多いです。
8-9割はしているのでは?

私の感覚ですが、そこまで誤差はないと思います。
18.女性 40代前半 大阪府
2017.09.14 09:29
不倫はみなさんが思う以上にしている人が多いと思います。していなくても不倫願望ある人が多いと思います…私は知らずに付き合った男性がいましたが、わかった時は一瞬で冷めて捨てました。今も既婚男性から不倫の誘いも多いです(年上年下とも)。でも、したことはありません。友達以上は超えないので、食事にいくくらいで止めてますし、お酒が出たら、一杯のお付き合い、帰りはタクシーや電車で私は帰ります。二人で食事だけで不倫と言われるかもしれませんが、男女ともに適宜弱い刺激というか、自意識が必要だと思うので、私は大人の社交だと思います。だから男性のそれも許せます。ま、頻度にもよりますが。
19.女性 30代後半 神奈川県
2017.09.15 08:14
>>9
出た…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.