毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

デート ドタキャン

2017.09.13 07:30
男性 20代半ば 福岡県
2回目のデートをドタキャンされました。当日の朝に連絡が来ました。熱が出てしまったとのことです。非常に楽しみにしてたので、残念です。

一応誘ってくれたのは向こうですし、お店も予約してくれていました。

本当に風邪で治ったら連絡来るだろうと信じたいし信じてるのですが、あって日が浅いこと、マッチングアプリを通じて知り合ったことから、他にもっと気になる男性ができたのかなと不安になってしまいます。

お話聞いてくれたら嬉しいです。

ドタキャンのイメージ画像

12件の回答

1.男性 30代半ば 大阪府
2017.09.13 07:33
その可能性もありますが、本当に体調不良かもしれませんし、そこは相手をまず信じるしかないです。

何回もあるようなら疑いますが…
2.女性 40代半ば 兵庫県
2017.09.13 07:52
女子か(^^; どんと構えましょう
3.男性 20代半ば 埼玉県
2017.09.13 07:53
嘘だとしても、その人と会いたいなら、
次会える日をまた決めますね!
4.男性 40代後半 神奈川県
2017.09.13 08:02
終了ですべて
5.男性 20代半ば 神奈川県
2017.09.13 08:14
似た経験があります
私の時は一回目でしたが(笑)

2回目でしたらまだチャンスはあると思います!しつこいと思われたらダメですが、少ししてから調子は大丈夫か確認兼デートの話を切り出したらどうでしょうか?
6.男性 20代後半 大阪府
2017.09.13 08:15
次の日を早く相談してみては?
7.男性 30代後半 東京都
2017.09.13 08:17
連絡を取り合って様子を見たらどうですか?まだ、何とも言えないのでは?
8.男性 30代前半 広島県
2017.09.13 08:35
心配しすぎなのでは?
きっと風邪だったのでしょう。
予約までしてくれる人なら尚更。
どうでもいい人にそこまでしませんよ。
きっと次を考えてくれていると思いますよ。
9.男性 20代半ば 東京都
2017.09.13 08:51
こちらから誘ってみて、反応を見ましょう。
10.男性 30代前半 東京都
2017.09.13 09:09
信じて待ちましょう
11.男性 40代後半 大阪府
2017.09.13 10:40
信じて少し待ってみては?
12.女性 30代後半 千葉県
2017.09.13 10:49
ドタキャンは悲しいですね…
ただ、まだわからないと思います。
その後連絡取り合ってるかもわかりませんが、数日後に普通にメール来たりする時もあるし、来ない場合もあります。
具合はどうですか?とメールしてみて、1週間以上返信無かったら厳しいかなと思います。
キープされてたら何気ないメールは来るかもですが。
気長に待ってみては!
人それぞれメールの返信の仕方も違いますし…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.