毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

性についての質問です。

2017.09.13 11:30
女性 40代前半 東京都
敢えて具体的な表現は控えますので、分からない人はスルーして頂けたらと思います。

女性が、"自分でする"ことについて、男性はどの様に思いますか?

また、"自分でする"女性ってどれ位いますかね?

私はします。自分がマイノリティなのか否か、知りたいです。

体の相性のイメージ画像

17件の回答

1.男性 40代後半 神奈川県
2017.09.13 12:02
絶対ありでしょ
2.男性 40代半ば 神奈川県
2017.09.13 12:05
俺は‥男女関係なく 違和感ありませんし、当然だと思います。 そういう事もフランクに話せるパートナーが理想ですね。
3.男性 40代後半 埼玉県
2017.09.13 12:17
ほとんどの人がすると思います。
私は賛成派です
4.女性 30代後半 大阪府
2017.09.13 12:18
このコーナーの趣旨からそれていて不快に感じます。よく質問採用したな、運営側も…。
マッチアラームに嫌気がさしてきました。

このような内容のことを知りたいのであれば他にいくらでも、いかがわしくなく真っ当に性に特化したサイトはありますよ。
5.男性 40代半ば 福岡県
2017.09.13 12:20
男女ともに相手がいない場合に、自身ですることは健康的だと思いますよ。割合だとかマイノリティかどうかだとか、そんなことは関係ないと思います。
6.男性 20代後半 東京都
2017.09.13 12:36
いいと思います。特に悪く思ったりはしないです!統計ないので分かりませんがら、言わないだけで意外とする人はいるんではないでしょうか。
7.男性 40代前半 兵庫県
2017.09.13 12:45
アリだと思いますよ
8.男性 20代後半 大阪府
2017.09.13 12:51
足りてない人は、してるんだろなと思ってます。
9.女性 40代半ば 兵庫県
2017.09.13 13:01
この質問採用なの?
もはや基準がわからない(苦笑)
10.男性 40代後半 大阪府
2017.09.13 13:21
良いと思います。しかし彼と会う日の何日か前は男としては我慢して欲しいです
11.男性 30代前半 長崎県
2017.09.13 13:27
男性も基本的にする人が多いと思うので女性もする人はすると思ってます。
12.男性 40代半ば 福岡県
2017.09.13 13:48
僕もするので別に何も思いませんよ。
13.女性 30代前半 大阪府
2017.09.13 14:18
私もたまにしますよ。
ストレス発散、女性ホルモン分泌を整える、本番の時にちゃんとオーガニズムを感じるために。
14.男性 20代半ば 東京都
2017.09.13 16:12
男も自分でしますのでとくに気にしないです。
15.女性 40代前半 東京都(トピ主)
2017.09.13 17:06
この質問で、気分を害された方々には申し訳ありませんでした。

今後長くお付き合いをする上で、隠し事はなるべくしたく無いと考えているのですが、この件については特別で、隠していた方が良いのか、それとも話しても大丈夫なのか、身近な人には相談が出来なかったので、こちらを利用させて頂きました。

ネット検索で調べて、如何わしいサイトの統計結果を見ても信憑性がなく、通常の価値観の方々からの回答を頂けたらと考えた次第です。

また、体の相性などについての投稿もありましたので、ある意味性についての価値観と言う範疇とも捉えました。

女性からの意見も募ったのが、良くなかったかもしれません。
すみませんでした。
16.女性 30代後半 千葉県
2017.09.13 17:24
>>15
疑問に思う事や誰にも聞けない事だし、どんな質問でもいいと思うのですが…
質問が同じような内容が続くよりは…
仲良い友達にも家族にも聞けないですよね!
男女関係なくするものだと思いますよ!
同じ回答ありましたけど、ホルモンバランスにも関係してるみたいだし。
お相手に言うか言わないかはその時によりますけど、お付き合い長くしてたら話してもいいと思いますけど、こういったネットの出会いなどでは聞かれても言わないかもです。
17.男性 30代後半 茨城県
2017.09.14 04:38
普通だと思いますよ。
ただその話をあえて相手に伝えなくてもいいと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.