毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

この連絡はダメですか

2017.09.14 11:45
男性 20代後半 東京都
仲の良い異性の同僚がいるのですが、
あるとき、オープンテラスのあるカフェ?(お酒置いてある)で同僚らしき人が夜にお酒を飲んでて
それを偶然、お店の前を通ったわたしが見かけたんです。わたしは友達と一緒だったのと、人違いなら嫌だったので、見かけてから10分後くらいにLINEで、
◯◯、いま前に話してたカフェで飲んでる?
俺も飲み会の帰りで友人と店の前を通ったら◯◯らしき人がいたけど、友達と一緒だったから声かけずに帰っちゃったわ
ってLINE送ったんですが、送ってみてなんか監視じゃないですけど、別に送る必要のない連絡だったと後悔しまして、
ストーカーみたいに思われてたら嫌だなって思ったんですが、皆さんどうおもいますか? 相手は20歳の短大卒の女の子です。

職場恋愛のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2017.09.14 11:59
気にしすぎですね!
2.女性 40代前半 東京都
2017.09.14 12:08
気にしすぎー
たまたま友達や仲のよい同僚とばったり出会ったら普通にそれくらいのやりとりしますよ!
3.男性 20代半ば 福岡県
2017.09.14 12:10
仲の良い同僚であればストーカーには思われないのでは?
そこまで気にされなくても大丈夫でしょう。
4.男性 40代後半 大阪府
2017.09.14 12:18
気にしすぎだと思います
5.男性 30代前半 京都府
2017.09.14 12:30
ひょっとしたらLINEではなく、次の日に話題に出してお店の感想を聴くとかコミュニケーションのきっかけにするぐらいの方が良かったかもしれませんね…
6.女性 20代後半 愛知県
2017.09.14 12:38
わざわざLINE送ることはなかったかな?とは思いますね。
同僚なら、職場で会った時に話すくらいでよかったかな?って思います。
でも、そんな気持ち悪いとかは思わないと思いますよ。
7.男性 30代前半 東京都
2017.09.14 13:02
仲が良いのならいいんじゃないですか?意識しすぎはかえって良くない気もしますが
8.男性 20代後半 大阪府
2017.09.14 13:15
ちゃんと友達関係が成立してるなら平気だと思いますよ。
あとは相手の性格次第です。
9.男性 20代半ば 埼玉県
2017.09.14 13:23
送らなくて良かったかもですね…笑
10.男性 20代半ば 兵庫県
2017.09.14 13:27
確かにややこわいですね
フォロー次第です
11.男性 20代半ば 神奈川県
2017.09.14 13:29
最初の一文だけでいんじゃないですか??
12.男性 40代後半 埼玉県
2017.09.14 14:33
だめですね~
13.女性 30代前半 東京都
2017.09.14 14:36
私なら、連絡で聞くより、直接の方がいいパターンですね。でも、普段のやり取りや関係性によります。
不安なら、良き機会を見つけて、相手に素直に伝えてみるとかもありかと。
14.女性 40代前半 東京都
2017.09.14 14:36
送る事に問題ないけど、それをそんな風に気にしている事がチョット怖いです(笑
15.男性 40代前半 兵庫県
2017.09.14 14:54
ダメですね〜〜

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.