毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

2017.10.08 07:40
女性 30代半ば 埼玉県
好きな人であっても、裸を見て冷めたりガッカリしてしまうことはありますか?

細身なので胸もないし歳も歳なので裸に自信が持てず、嫌われるんじゃないなと好きな人に裸を見られるのがすごく怖くなる時があります。

体型のイメージ画像

21件の回答

1.男性 40代前半 神奈川県
2017.10.08 07:42
人によると思います。僕はそんなことありませんが。
2.男性 30代後半 東京都
2017.10.08 07:44
顔も身体も好みはあるとは思うけど、好きな人なら好みなんて超えると思いますよ。お相手の事を信じてみてはいかがでしょうか。
3.男性 40代後半 東京都
2017.10.08 07:46
正直にいうと胸が無かったりするとガッカリします
でも好きになった人なら
胸が小さくても
気になりませんよ〜
4.男性 30代後半 京都府
2017.10.08 07:58
そんなことないですよー
5.男性 30代前半 神奈川県
2017.10.08 08:01
無いとは思いますが、好きな人が刺青だらけだったら、引きます。
6.男性 40代前半 愛知県
2017.10.08 08:03
ならはわジムやエステに行かれてはどうでしょう。
ある程度の年齢になるとしっかりメンテナンスしないと魅力は保たれません。
7.男性 40代前半 新潟県
2017.10.08 08:06
ガッカリするなら、初めから裸を見ないと思います。
逆に手術痕などある場合は、何気無い会話の中で始めに言っておいた良いかも知れませんが、気にすることはないと思いますよ。
8.女性 20代後半 東京都
2017.10.08 08:07
恥ずかしくしている様子が嬉しい男はたくさんいます。怖さを恥ずかしさに転化してみてください
9.男性 40代前半 沖縄県
2017.10.08 08:11
ま、仕方ないですね。
10.男性 30代前半 神奈川県
2017.10.08 08:15
それはお互い様だと思います。
11.男性 30代後半 大阪府
2017.10.08 08:27
大丈夫だと思います
12.男性 40代後半 福岡県
2017.10.08 09:10
好きであればそれはそれで受け入れる事はできると思いますが、中には体型で選ぶ人もいるのかもしれませんね。そういう人は見た目で選ぶだろうし。大丈夫だと思います。
13.女性 40代前半 大阪府
2017.10.08 09:19
大丈夫ですよ。私は細いあなたがうらやましい。華奢で可愛いって思ってもらえます。
私はグラマー系で、街中歩いても背が高いので余計目立ち、なるべく小さく見せようと窮屈にしたので、中央に椀型のような美乳ではないかな。主さんと同じように裸になるのも嫌でした。でも、マシュマロぽくて癒やされるって、その時のパートナーに言われました。
多分ご自身の中でコンプレックスなだけです。それよりも保湿やハリとか女性ならではの体作りを。その努力の方がパートナーは嬉しいはずですよ(^^)
14.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.08 09:32
気にしなくて良いです
15.男性 40代後半 大阪府
2017.10.08 09:37
多少は有ると思いますが、大丈夫だと思います
16.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.08 09:41
体型等の程度によるでしょうか。
ただ、加齢で誰しも衰えていきますので、それで離れていく相手は、しょせんその程度の方なのだと考えれば良いかと。
17.女性 30代半ば 愛媛県
2017.10.09 22:43
無理なダイエットしてるじゃなければいいじゃないですかね。

胸は、男性に大きくして貰えばいいです。女の胸は、男性次第で何カップも上がりますよ。
18.男性 20代前半 東京都
2017.10.10 22:23
人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが、自分は好きな人ならガッカリはしません。
19.女性 40代前半 大阪府
2017.10.10 22:49
逆にあなたは男性の裸を見てがっかりしたりしますか?大好きな人ならしないでしょ?それと似てます☻大丈夫。もし心配なら、彼氏だけにコンプレックスなの、ごめんね、って軽い感じで言えばいいのでは?その時の反応で、彼との付き合いも変わるかもですし。
20.男性 20代後半 東京都
2017.10.11 20:27
太っている人にくらべたら100倍いいです。
21.男性 30代半ば 北海道
6日前
もし裸を見て余計好きになるとか、がっかりする男がいるなら、それは女性を性のオモチャとしてしか見ていないからだと思います。

若いうちはそういった部分が色濃く出るのかもしれませんが、ある程度内面的に成熟した男であれば、性的な意味ではなく愛情を抱く相手と直接肌と肌が触れあう何とも言いがたい快感で充足することを知っていますよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.