毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ラインの交換はどのくらい抵抗がありますか?

2017.10.11 07:45
男性 40代前半 山梨県
SNSや飲み会などで、ライン交換を求められた時にどんな相手だったら、ラインの交換をしますか?また、絶対に交換したくない人はどんな人ですか?

ラインのイメージ画像

17件の回答

1.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.11 07:55
交換しますよ。
嫌ならブロックします
2.男性 40代後半 神奈川県
2017.10.11 08:00
基本オッケー
3.男性 30代前半 愛知県
2017.10.11 08:01
とりあえず交換して、様子みます。

交換したくない人はうっとうしい感じの人です
4.男性 40代前半 沖縄県
2017.10.11 08:02
交換するのは、男女共に好感がもてる人、交換しないのは、好感がもてない人。
5.男性 40代前半 神奈川県
2017.10.11 08:02
それは好みにジャストだったらお願いしますね。
6.男性 30代半ば 千葉県
2017.10.11 08:04
自分に気のある人と交換したいです
7.男性 30代前半 神奈川県
2017.10.11 08:05
対して絡んでないのに交換求められてしまうと、抵抗あります。
8.男性 40代半ば 神奈川県
2017.10.11 08:06
少しでも気になったら交換します。
9.女性 20代後半 東京都
2017.10.11 08:23
清潔感があり、恋愛対象であるもしくは友人として仲良くなれそうだったら。
どちらにせよ、下心丸出しの人や、がっつくひとは交換しても連絡はしないなぁ…
10.男性 40代後半 広島県
2017.10.11 08:33
良さそうな人だったらします。面倒な人とはしません。
11.女性 30代前半 神奈川県
2017.10.11 08:55
嫌な印象を受けなければ交換します。
逆にしつこかったり、印象が悪ければ拒否します。
12.男性 20代前半 千葉県
2017.10.11 08:59
自分の場合は、話して少しでも仲良くなれてるなと思ったら交換します!
ただ、勧誘目的っぽいなと思ったら躊躇いますね。
13.女性 30代後半 千葉県
2017.10.11 09:20
飲み会ならID教えなくてもLINE交換出来るからいいですけど、また会いたいなと少しでも思わなかったら、LINE交換したくないです。
ご自身だって誰とでも交換できないですよね?
タイプでもない人から言われたらとか。
14.男性 40代後半 大阪府
2017.10.11 09:49
ピンと来たらします
15.女性 20代後半 大阪府
2017.10.11 09:58
ある程度相手のことを信用出来て親しくなってからじゃないと交換したくないです。
16.男性 50代前半 東京都
2017.10.11 10:06
気の合う人でしたら交換します
めんどくさそうな人はいや
17.女性 40代前半 大阪府
6日前
信頼できればライン交換しますが、少しでも合わないと思えば教えません。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.