毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

八方美人。

2017.11.10 12:30
女性 30代前半 群馬県
八方美人の女性ってどう思いますか?

私は、一匹狼です。そして、干物女です。

周りからは八方美人と言われてはいますが。。。

ただ、集団行動が苦手というだけなんです。

こんな私。ダメでしょうか?

条件のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2017.11.10 12:45
嫌いですね。
2.男性 20代前半 京都府
2017.11.10 12:48
みんなそうだと思いますよ、、
3.男性 40代前半 東京都
2017.11.10 12:49
ダメじゃありませんよ。
4.男性 30代後半 千葉県
2017.11.10 13:06
無理せずにマイペースが一番だと思います
5.男性 30代後半 静岡県
2017.11.10 13:11
人それぞれなので、それが上手く活かせるならいいと思います!
6.男性 30代前半 福岡県
2017.11.10 13:14
いいと思います。
7.男性 20代前半 福岡県
2017.11.10 13:20
人それぞれだと思う。
8.男性 30代前半 千葉県
2017.11.10 13:55
それも一つの生き方で素敵です!
9.男性 20代後半 東京都
2017.11.10 14:35
八方美人て周りから悪く思われないように愛想よく振る舞う事こと??ですよね。
それは誰でも少なからずある要素だと思う、個人的に悪い印象は受けません。

一匹狼、干物女、集団行動が苦手
の印象は少しマイナスかも。
これって八方美人に繋がらない気がするんですが...
勉強不足ですみません。

でも人付き合いが上手い人の方が印象は良いかもしれないです(^_^;)
10.男性 30代前半 新潟県
2017.11.10 16:12
きっと頭の回転が早くてだれにでも優しく答えてしまうんじゃないでしょうか。きっとやっかみも含めて言われてしまうんじゃないかと思います。そんなあなたを素敵だと思っているひともいますよ。
11.男性 40代後半 大阪府
2017.11.10 16:28
そんなこと無いと思います。みなさん多少はそう言った部分あるのでは?
12.男性 40代後半 神奈川県
2017.11.10 16:45
顔次第ですよね
13.男性 40代前半 大阪府
2017.11.10 16:55
八方美人はすぐにメッキが剥がれます。

集団生活が苦手なんて、ただの個性です。
なんの問題もありません。
14.男性 30代後半 茨城県
2017.11.11 07:32
みんなに愛されるような人がいいです。
15.男性 50代前半 埼玉県
2017.11.11 17:59
ダメですね

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.