毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

全国転勤

2017.12.05 07:30
男性 20代半ば 神奈川県
全国転勤の仕事の人は恋愛対象から外れますか?
現在、全国転勤の可能性がある仕事をしています。

転勤族のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代後半 京都府
2017.12.05 07:39
大丈夫なんちゃいます??
2.男性 30代後半 静岡県
2017.12.05 07:43
自分は難しいです、、
3.男性 40代半ば 神奈川県
2017.12.05 07:47
その時点で、は対象から外れるならそれまでのご縁しかなかったのでは?
4.男性 30代半ば 千葉県
2017.12.05 07:48
外れませんよ
5.男性 30代前半 千葉県
2017.12.05 07:48
付き合う前の恋愛って意味では大変かもね。
6.男性 40代半ば 神奈川県
2017.12.05 07:52
相手への愛情があれば、大丈夫と思います。
7.女性 30代後半 北海道
2017.12.05 07:57
私は本当は嫌です。特に転勤で来た方だと…また遠くに行っちゃうんだって思います。

でも地元が一緒での転勤ならまだ良いかな。いずれ戻れそうな感じがするのと、同郷ってので頑張れそう
8.男性 30代前半 東京都
2017.12.05 07:59
可能性あります。
9.男性 40代後半 広島県
2017.12.05 08:01
転々とするのが好きな人もいますよ。
10.男性 30代後半 神奈川県
2017.12.05 08:05
転勤や移動が多い異性は恋愛対象にしないようにしています。
11.男性 40代後半 千葉県
2017.12.05 08:10
外すことがあるとしたら、引っ越しができない事情を抱えていると思います。
12.女性 30代前半 静岡県
2017.12.05 08:12
私は遠距離恋愛で別れてしまったので、
(私は別れたくなかった)
6:4ぐらいで
外れる方が大きいのかなって私は思います
(´・ω・`)

大好きな人なら、転勤になって
離れる前に、
プロポーズすることをオススメします!!
13.男性 40代前半 神奈川県
2017.12.05 08:39
今いるところに戻ったり、近くに移動する予定がないと厳しいかもしれない。

しかし相手次第ですが。。
14.男性 40代後半 埼玉県
2017.12.05 08:43
無いですねー
15.男性 40代前半 兵庫県
2017.12.05 08:51
可能性大です

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.