毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

結婚願望の有無

6日前
男性 30代半ば 神奈川県
ゆくゆくは結婚したいと言う気持ちは結婚願望ありなんですか(´ω`)

ありだけど、、、ですれ違いうまれそうなのでふと気になりました。願望ありは何年以内なんでしょ?

結婚のタイミングのイメージ画像

4件の回答

1.女性 30代前半 東京都
6日前
相手との相性や仕事などの状況によるので、何年、とは明確に言えないように思います。すべてがタイミングよければ、すぐにでも、という人もいそう。
2.女性 30代前半 静岡県
6日前
すれ違いがうまれそうなんですか?
それは一大事です!

その彼女さん、あなたが結婚願望ありっていうのは知ってますか?

すれ違いがうまれる前に、その意思を伝えて
彼女さんを安心させてあげてください☆
ほんとにすれ違っちゃったら、
彼女さんをとりもどせなくなっちゃうかもしれないですよ
(´・ω・`) グスン。
3.女性 30代後半 東京都
4日前
いつまでに結婚したい❗と明確でなくとも、結婚したい気持ちがあれば願望だと思います。
後は、相手との相性次第で数ヶ月、1年、2年・・・など期間なんて変わっちゃうんじゃないでしょうか。
やっぱり好きだけでは乗り越えられないモノもあったりするでしょうし・・・・
4.女性 40代前半 広島県
3日前
今の時点で先々結婚を考えていると言うべきです。
だだし、甘い言葉のつもりやいい加減な気持ちがあるのなら言わないで欲しいですね。

すれ違いがあるのは原因が分からないので回答し難いですが、
ご自身ですれ違ってると自覚しているなら相手に寄り添う姿勢(例えば話し合い)が必要ですよね?
まずは、目先の問題を解決です!
結婚とか、何年とか言ってる場合じゃないと思いますよ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.