毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋人に言えない秘密とかはありますか?

2015.01.16 18:09
男性 20代後半 埼玉県
いくら恋人でもこれだけは隠しておきたい秘密はありますか?

57件の回答

1.女性 20代前半 埼玉県
2015.01.16 18:24
あります。
2.女性 30代前半 熊本県
2015.01.16 18:27
誰にでもあるんじゃないですかね。言わなくてもいいことはわざわざ言わないでいいと思います。
3.女性 30代前半 山口県
2015.01.16 18:31
秘密にしたいと思うことはあるけど、すぐ相手にバレそうですね(^◇^;)
4.女性 30代前半 秋田県
2015.01.16 18:35
秘密はないです。
今後つきあいに影響するような秘密があるならはじめに告白します。
5.男性 30代前半 北海道
2015.01.16 18:42
傷害罪で1度警察のお世話になった事(笑)
6.男性 20代後半 神奈川県
2015.01.16 18:43
女性が好ましくないであろう趣味とかですかね。
7.男性 30代後半 福島県
2015.01.16 18:45
当然ある。
何でもかんでも言うのが優しさや誠意だとは思いません。
大人になればなるほど色々あるものです。
8.男性 30代半ば 神奈川県
2015.01.16 18:59
貯金額!
9.女性 30代半ば 北海道
2015.01.16 19:17
あるけども、隠しておけないですw
(´▽`;)ゞ
10.男性 30代後半 東京都
2015.01.16 19:19
もちろんあります。
なんでも正直に言えば良いというものでも無いと思いますし
11.女性 20代後半 兵庫県
2015.01.16 19:29
ないですねー
12.男性 20代半ば 北海道
2015.01.16 20:14
あります!
13.男性 20代半ば 兵庫県
2015.01.16 20:18
過去の女性遍歴などはあまり詮索されたくないですね。
14.女性 30代半ば 神奈川県
2015.01.16 20:18
YES
15.男性 30代前半 群馬県
2015.01.16 20:25
本来はあってはいけないんでしょうが、仕方ない部分もあるんじゃないかな?
16.女性 30代後半 岡山県
2015.01.16 20:30
あります!
17.男性 20代前半 東京都
2015.01.16 20:34
なかなか家族関連のことは話しづらいですね。母が再婚し、本当の父親の子供ではないので…ただそんなことを話しても場の空気が暗くなるだけだと思っているので言っていないし言えないです。
18.男性 30代後半 兵庫県
2015.01.16 20:37
給料額は、相手に具体的に言わない。
19.男性 30代前半 神奈川県
2015.01.16 20:44
あります。
いくら恋人でも全てを話さなくてもいいと思いますよ!
誰にでも秘密はあると思います。
20.男性 40代半ば 茨城県
2015.01.16 20:44
今は交際してる方がいないので過去談ですが、いろいろありましたよ。
事故を起こた過去とか、元彼カノとのこととか。。。
伝えなくちゃいけないこと、伝えちゃいけないことを判断しないとorz
21.女性 30代前半 大阪府
2015.01.16 21:00
ない
22.女性 20代後半 栃木県
2015.01.16 21:05
ある
23.男性 40代半ば 福岡県
2015.01.16 21:08
ないですよ‼
24.男性 30代前半 東京都
2015.01.16 21:22
私はありません。
あったとしてもすぐに顔に出てしまいバレてしまうと思います…
25.男性 50代前半 大阪府
2015.01.16 21:25
あります。大人ですから^_^
26.女性 20代半ば 広島県
2015.01.16 21:36
ありますよー。
結婚するとなると話は別でしょうが
恋人同士のあいだくらいは
隠しておきたいことの一つや二つは
秘めてるものです(^ω^)
27.男性 30代半ば 東京都
2015.01.16 21:39
あります。
昔の彼女、嫁との出来事。
28.男性 30代前半 新潟県
2015.01.16 21:54
やはり、あると思います。
29.女性 30代前半 広島県
2015.01.16 22:11
自分の家庭の事情など。
30.男性 20代後半 東京都
2015.01.16 22:18
ありますね。
31.男性 20代後半 広島県
2015.01.16 22:34
私は金銭的な事は恋人であろうとあまり言いたくはないです
32.女性 30代後半 愛知県
2015.01.16 22:42
徹底的に隠さなきゃ!ってことはないけど、敢えて言う必要もないことはそれなりにあるかな(^_^;
相手が隠したいとか、言わないで欲しいって思ってることなら、知らないふりとかもできる方なんで…
33.男性 20代半ば 宮城県
2015.01.16 22:48
そりゃありますよー(・_・;
34.男性 40代前半 神奈川県
2015.01.16 23:17
ないです。
35.女性 30代半ば 兵庫県
2015.01.16 23:26
体重
36.女性 40代半ば 千葉県
2015.01.16 23:36
あります!あとは、恥ずかしくて言えないとか。。。
37.男性 20代後半 東京都
2015.01.16 23:45
ない!
38.男性 30代半ば 東京都
2015.01.16 23:48
ある!笑
39.女性 20代後半 滋賀県
2015.01.16 23:49
秘密ってほどのものはあまりないかと思います(*^-^*)
あったとしても、ちょっと話しづらい…くらいのものですねf(^_^;
40.男性 40代前半 大阪府
2015.01.16 23:57
浮気は墓まで持っていきたいです。
41.男性 20代後半 福岡県
2015.01.17 00:05
借金は言えないです。。
42.女性 20代後半 愛知県
2015.01.17 00:08
ありますね(・∀・)
過去の黒歴史は話せないです。
43.男性 20代半ば 愛知県
2015.01.17 01:27
内容によっては言えないこともあるかもしれませんね!
自分には隠すほどの秘密がないです笑
44.男性 20代後半 兵庫県
2015.01.17 08:28
ありません。
45.女性 30代半ば 大阪府
2015.01.17 09:09
あります。
46.男性 20代後半 東京都
2015.01.17 20:13
あります。それはお互い様だと思い、詮索はしません。他の方もおっしゃってますが、あえて気づかないフリをするのも優しさだと思います。
47.男性 20代後半 東京都
2015.01.17 22:10
実はバイセクシャルです。
48.女性 30代半ば 東京都
2015.01.17 23:02
相手の信頼を欠かない範囲で、もう過ぎ去ったことなら言わない。だから秘密です。
墓場まで持っていきますから交際に影響はありません。
49.男性 20代後半 東京都
2015.01.18 02:05
あるけど、後々トラブルになり得る内容だと、扱いはよく考えた方がいい。お互いのために。
50.男性 50代前半 東京都
2015.01.18 06:45
特にありませんw
聞かれて恥ずかしい事は質問されて答えられる範囲で答えます。
自分の中身を開示しないで、相手に信頼してくださいとは言えませんから。
51.男性 40代前半 富山県
2015.01.18 08:06
あります
52.女性 30代前半 神奈川県
2015.01.18 19:52
あります
ほんとはフリーターだけど、相手は社員と思ってるから否定してません
53.女性 40代前半 長野県
2015.01.19 09:16
無理に言わせなくても、話さなくても
お互い自然に話せるタイミングがあれば、話せると思うし、話してくれるかもしれないですし、多少問題な何かあっても話してくれたら、受け止めようとは思います。
隠されるよりは、話してくれた方が関係は深まるかも…とは思いますが。でも…
内容にもよるかもしれませんね(*^_^*)?
54.男性 30代前半 佐賀県
2015.01.19 16:58
恋人というか他人に言えない性癖_| ̄|○
55.男性 40代前半 愛知県
2015.01.19 19:39
ない、友達にすらない。
うしろまたく生きてはない。
56.女性 40代前半 大阪府
2016.12.26 18:45
男性が隠したい秘密と女性が隠したい秘密って、なんだか種類が違う気がします
57.男性 20代前半 埼玉県
2016.12.26 19:14
実は歳を嘘ついてること

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.